ブランディングを向上させるマーケティング戦略とは!?

ぼくは人にとことんGIVEすることを意識しています。

その理由と根幹に関してお話しを

したいと思います。
わたしの両親は両方とも教師で、

従兄弟も教師です。
わたしも教員免許を

持っています。
教員採用試験も

受けたこともあります。
ですので、教えることが好きです。

趣味の延長線上ですね。


普通の有名なネット家なら、

無料で5時間もコンサルティングなんて

けっしてしてくれません。
自分のブランディングが高まれば、

単価を上げていくことを

しようとします。

これがマーケティングでもあり、

基本の戦術であり、戦略ですからね。
使い方をマスターしましょう。


例えば、

「え~と。1時間5万円になります。」
有名なIさんは25分1万円と聞きました。

お客様はご立腹で帰ったらしいです。

それでも自分が本を出してブランディングを

していれば、1時間5万円、6時間30万円でも、

安く感じる人は安いのですよね。

これが面白いブランディングの

成功事例とも言えますね。


【様々なアフィリエイト・ビジネスの

手法の中で、自分に合うものを探す】

ブランディングはアフィリエイトでも

活用できますね。

ブログの名前を統一するなどですね。

 

誰それのブログでは読まれません。

そうやって、ペンネームでも

ブランディングを高めることにより、

より、アフィリエイトもしやすくなります。


先週、本屋さんに言ったら、

有名なアフィリエイトの先生の本が

目につきました。
まっさきに買いましたよ^^
とても分かりやすかったです。
・ブログアフィリエイト
・サイトアフィリエイト
・スマホアフィリエイト

・メールマガジンアフィリエイト
・PPCアフィリエイト

<番外編>

オプトイン、通販、FACEBOOK、

プロダクトローンチ、
Twitter、SNSアフィリ、

法人コンサルティング
う~ん。なんか番外編の方が

多いですね笑


プロダクトローンチ以外はわたしは、

ほとんどやっていますね。
わたしが無料オファーや、

プロダクトローンチの手法を
やらない理由は「フォローの質」を

大切にしているからです。
1度に濃いリストや、

コンサルティング塾生徒が
300人とか来たら、

フォローしきれないので。
もしかしたら、

その時のいっときは儲かるかも

しれないです。
しかし、300人のうちの

250人はもしかしたら、

満足出来ないかもしれません。
そういう事を

考えてしまいますね。


【ブログアフィリエイトと

サイトアフィリは違います】

わたしもずっと同じだろ。

と思っていたのですが、

別ジャンルですね。
ブログアフィリエイトの場合は

クリック数で

アドセンス報酬を狙ったり、
ブログランキングで

1位を狙ったりしますね。

他にもあると思いますが。
サイトアフィリエイトにおいては、

ワードプレス、シリウス、
パンくずリストの作成、

グローバルナビゲーション、
内部リンク、外部リンクと

覚えることが多いですね。
参考にしてみて下さい^^

~諦めてはいけない、1番怖いことは、

あきらめて自分に負けることです。

コツコツ前を向いて行動をしましょう!

そうすれば、夢は9割叶い近づきます!~

○○○☆今日の一言★○○○

~無料と有料の質分け~

○○○☆★○○○★○○○

生天目 佳高

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