タイムマネジメント術で飛躍的にスキルは向上する


本日は時間の管理、

時間の大切さについて、

お話したいと思います。
タイムマネジメントの強化は、

とても必須ですね。

この時間管理をマスターすることで、

成功体質となります。
わたしも教えている人や、

スタッフさんなどにも

細かく言います。
手帳の使い方から、

自分の健康管理まで。


【マインドセットのマインドセットをする】

実は先週なのですが、

コンテンツ撮影会を、
うちの映像制作部長と

行っていました。
今回のテーマは、

マインドセット全般ですね。
来月はマーケティングを

やっていきたいです。
わたしがいつも言っている

下記の項目と、それにプラスをしています。

「ビジネスは価値と価値の交換である」

など13項目を15分、

合計170分ほどで撮影しました。


これはコンサルティング塾の

生徒用の動画ですね。

・人脈出会い力(月に4回以上、

セミナーかパーティーにいく)
・マインドセット(コツコツやる、諦めない)
・コミュニケーション能力

(懇親会で積極的に話しかける)
・コピーライティング

(1日1000文字以上書く。)
・正しいノウハウ

(サポート、フォローが多いところがいい)
・マーケティングスキーム

(出来る人のメルマガのチェック)
・タイムマネジメント能力の強化

(無駄な飲み会には行かない等)
・モデリングの繰り返し

(良いと思った手法はどんどん真似る)

う~ん。この上記は

かなり大切ですね。

その中でも今日は

タイムマネジメントに

関してお話したいと思います。


タイムマネジメントというか、

時間に投資するという事が

とても大切ですね。

なぜなら、時間は有限ですので。

もう一度、言います。

 

「時間は有限です」

あぁ~~~~、

これ格言にします^^
わたしだったら1秒たりとも

無駄にしたくないです。
そういう気持ちですね。
帰りはタクシーで変えるとか。
グリーン車に毎日乗るとか。

サテライトサイトの作業は

記事を書くだけなら、

外注に任せるなど

たくさんあると思います。

最近だとコンテンツ記事の外注化です。


時間を短縮出来ることに関しては。

自分の中で、この志事ならこの人に

任せられるというのがあれば、

とても良いかもしれないですね。

【手帳の使い方であなたの人生は

決まります】

手帳の使い方なんですが、

わたしはわたし独自のやり方、

システムで行っております。
わたしのセミナーに参加している人は、

知っていると思いますが。

「高橋手帳の2刀流です」

わたしはこれしかやらないです。
あとは、やることリスト、

やらない事リストの
区分け作業を手帳でシンプルに

書き留めていきます。

本当にこれだけです。


サラリーマン時代も

ずっとこれを行っていました。

詳しく知りたい方は、

個別にメッセージを下さいね^^

FACEBOOKなどで。

~野心を持ちましょう!誰もの心に、

何かに向かって、絶え間なく燃える火、

 

魂があります。素敵な炎です。

それを見つけて、燃やし続けるのです。

 

それが結果的に私たちの人生の目的であり、

幸福純度の高い幸せへと繋がります~

○○○☆今日の一言★○○○

~時間管理で志事は、はかどる~

○○○☆★○○○★○○○

生天目 佳高

「オプトインアフィリエイトの集客の極意」が

3部刷りで大好評発売中!ベストセラーの

売れ行きのペース!
↓下記より↓

こちらよりご購入できます 
著者:生天目佳高

↓LINE@特別オンライン無料サロンは下記より↓
生天目佳高オンライン無料サロン
おすすめの記事