成功して経済的自由を得るには!?5つのフリーダム

写真は六本木のモノマネBARに

行ったときの記念写真です☆

最近、「成功」の二文字について

考えさせられます。
「そもそも、何が成功なのでしょうか。」
ただ、わたしなりの答えがあります。

それは5つの自由にあります。
健康の話になりますが、

先日ですが、人間ドックを

受けてきました。
人生の初体験ですね。

どきどきしました。
う~ん。バリウムというものが、

とてもきつかったですね。
言葉ではいい表せないです。

先生に、

>>「君はお酒飲み過ぎだね~」
「えぇ~!!?そんなに

飲んでいないんですが。」
と、驚きました笑
本題にいきます。
【5つの自由があるとき、

本当の成功者となる】
経済的自由、精神的自由、

フレンドの大切さ
自由な時間、健康的自由、

これを意識してください。
このマインドをセットしましょう。
この5つが揃った時に、本当の「成功」

なのかと思います。
わたしはそう、思っています。

例えば、芸能人でいえば、

数十億と稼いで成功しています。
写真のようなさんま先生や、

有吉先生ですね。

他にも沢山いますね。
もっとゆとりを持っても

いいとお思います。
健康的であり、精神的な自由ですね。

ファイナンシャルだけではなく。
ただ、単純に稼いだから、

成功者ではありません。
きちんとこの5つのバランスを

認識することがとても大切ですね^^

【海外よりも国内に目を向けるべきです】
どうしてそんなに海外と

目を向けたがるのか、

あまり理解出来ないです。
日本は10%に増税する事に関して、

ほとんどの人が「ふざけるな日本!」

そう思うかもしれません。
わたしも以前、そう思っていました。

しかし、南米などに行けば、

もっと対応は酷いです。
危険でもあり、詐欺も多いです。
怪我をして、病気になっても、

医師はかけつけてくれなかったり、

拳銃や、色々な危ない噂を聞きます。
警察も対応してくれなかったりと聞きます。
それに比べたら、

日本はとても安全国です。

すぐに市役所、国は電話でも

対面でも対応してくれます。
中国やタイ、アメリカに行くと分かりますが、

日本のサービス精神の奉仕文化は世界一です。
わたしは、それが

本当に大好きです。
もっと日本を

好きになりましょう。
ですので、税金に関しても

気持ちよく消費税を払いましょう^^
そちらの方が成功者側の

思考セットですね!

~あなたは50歳まで生きている。60歳まで生きている。

それはあきらめなかったから。生きることに。

潜在的に人生の楽しみを求めている。

だから、あきらめない~
○○○☆今日の一言★○○○

~税金を気持ちよく払いましょう~

○○○☆★○○○★○○○

生天目 佳高

「オプトインアフィリエイトの集客の極意」が

3部刷りで大好評発売中!ベストセラーの

売れ行きのペース!
↓下記より↓

こちらよりご購入できます 
著者:生天目佳高

↓LINE@特別オンライン無料サロンは下記より↓
生天目佳高オンライン無料サロン
おすすめの記事