今日は収益でのリスク分散での

お話しです。上記の写真は経営者の

トップコミュニティの川島塾での

京都観光バスツアーの様子です。

2015年ぐらいの時の写真ですね。

 

【オンラインでのリスク分散が

とても大切です】

 

コンテンツセミナーの受け方の場合は、

評論してはいけないです。

 

素直に受け入れましょう。
これが大切です。

 

自分より結果を出して成功している人、

そういう人がセミナーをしている場合は

素直に聞いた方が良いです。

 

そっちの方が成功しやすいです。

(前に出てのオープンコンサルティングの様子)

【オンライン8割、オフライン2割で

完結を意識しましょう】

 

オンライン10割で、

人と会話もしないで、

月収100万の人もいます。

 

ただ、これは中々難しいです。

情報も回ってこなかったりしますので。

 

例えば、月に4回以上は

パーティーに参加して、

情報収集をするなど必要ですね。

 

ただ、コンサルティング業や

塾運営をしている人はやはり、

セミナーや対面コンサルティングもします。

 

ですので、そういう意味では

自然とオフライン活動

もしているという事ですね。


【オンライン上でのリスク分散

心がけましょう】

 

投資や飲食店をいきなり、

開業する人がいますが、

これは微妙にナンセンスです。

 

どうせなら、インターネット、

オンライン上に複数の収入源を

置いた方が良いです。

 

以前のセミナーでもお話したのですが

わたしの場合は、

オンライン上でSEO収入、

アフィリ収入、紹介収入、

コンサルティング収入、

輸入ビジネス、国内通販事業と

様々にあります。

 

ですので、心の中で余裕や

ゆとりも生まれます。

 

ぜひとも参考にしてみてください^^

【アップルのiPhoneの

エンドレスマーケティングをモデリング 】

 

Appleは毎年、毎年どんどん

新しいモデルを出しますよね!

 

アプリでもアップデートマーケティング、

エンドレスマーケティング、

終わりがないからすごいですよね!

 

どんどん大型スクーリーンでの

解像度にどんどんなってきていますね。

本当に忙しいときは、

iPhoneだけで志事ができますよね。

 

わたしも、よくスマホだけで、

1日の仕事が終わることも

あります。まさに、スマホでポチポチです笑

 

便利になった世の中です。

片手スマホで、

本当に志事が出来る時代ですね。

 

そろそろ、windowsだけでなく、

macデビューもしたいなと

考えています^^

 

~仕事は19時には終わらせよう。

人に雇われてばかりの人生では財産は

出来ないです。自分だけの資産を作りましょう!

情報発信、大切な5年後、10年後残るものを

1日2時間でもつくることを考えましょう!~

 

○○○☆今日の一言★○○○

~オンラインでの収益分散ですね。~

○○○☆★○○○★○○○

生天目 佳高

「オプトインアフィリエイトの集客の極意」が

3部刷りで大好評発売中!ベストセラーの

売れ行きのペース!
↓下記より↓

こちらよりご購入できます 
著者:生天目佳高

↓LINE@特別オンライン無料サロンは下記より↓
生天目佳高オンライン無料サロン
おすすめの記事