10422065_1546522932257731_6393930968397041843_n
☆応援クリックを1日1回宜しくお願い致します。
(現在12位 / 248人中)

先日、とあるセミナーに参加していました。

人脈交流できる事が何よりの価値ですね!

 

なんか、将来の夢は

「説教BAR」を開くこと!

 

と、言っているおばちゃんがいて、

おもろかったです。

 

今日は自分の幸福を感じる瞬間に

関して、お話していきたいと思います。

 

◎◎◎◎〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇~

詳細は文章の端末で

ご紹介致しますね<(_ _)>

その前に超注目必須情報をご紹介!!

~◎◎〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇◎◎◎◎

1日12分の副業で,ぼくの社長の

役員報酬を超えちゃいました!!

 

資金ゼロから本業14倍を

稼ぎだすことに成功!!

実績者も多数です!!

 

パソコン、スマホ、タブレット、

いずれかお持ちの方で全然可能です!!

 

初月で36万から57万円以上

右肩上がりに収益を伸ばしていける

スペシャル極秘ノウハウです!!

 

しかも、やることは、

「 切り取るだけ 」です!!

 

今まで,このノウハウは、

独り占めしていました。

 

切り取るだけで月収180万円を

荒稼ぎする、儲けの秘密とは!?

http://url.ms/xi02u

期間:~6月1日 23時59分完全締切

 

 

 

 

再現性120%以上!!永久に稼げる保証付き!!

156名以上がすでに実績を残しています!!

 

作業は1日24時間の中で

好きな時間の5~10分のコピペのみです!!

 

そう!!コピペの様な「切り取る作業」が

できる方であれば、間違いなく月収100万円です!!

 

資金ゼロ,スキル0、コネ0,努力0

全てゼロから月収300万円もいる、

完全ノーリスクビジネスです!!

 

徹底的に自動化にこだわった

最先端を行く超極秘ノウハウの秘術とは!?

http://tinyurl.com/zj8gwlh

期間:~6月2日 23時59分完全締切

 

 

 

 

わずか15秒で24万円を秒速で稼ぎだす

1000年に一度と呼ばれる革命的な

システムを知っていますか?

 

今まであなたは、30万円を稼ぐのに

どれくらいの時間をかけてきましたか?

 

リンゴの色と形、

バナナの色と形が分かれば

 

たとえ5歳の幼稚園児であろうと、

3分以内にで10万円以上は簡単に稼げます!!

 

このシステムは必要な作業を

極限までそぎ落とし、

 

シンプルにすることに

数千万をかけてきました。

 

圧倒的な時間の短縮と

シンプルさに成功した

「FinTechシステム」の儲けの秘密とは!?

https://is.gd/MWnR2J

期間:~6月5日 23時59分完全締切

 

 

 

 

たったの18か月で5億5000万円以上を稼ぎ、

借金地獄から抜け出した「投資の神の子」

がついに登場しています!!

 

そんな彼は「禁断の透視手法」を

身につけて、5ヶ月で4,000万円近い借金を

すべて清算しています!!

 

2年経過した今、

資産は5億円を超えるまでに!!

 

100%の予知能力!夢でも幻想でも

何でもない、正真正銘の現実です!!

 

全ての未来が手に取るように分かる。

誰も知り得なかった

「神の領域」の投資手法とは!?

https://is.gd/vwLr4x

期間:~6月6日 23時59分完全締切

 

 

 

 

88,000円の人気ツール「メルブロ」と、

極秘有料教材NPAをプレゼント!

メールとブログの構築が超簡単!

 

やる事はたったの2つのみ!

資金、才能、経験、人脈

一切必要ありません!!

 

19歳で社会経験のない無職ニートや

73歳の年金生活者も半自動で

収入を安定させています!!

 

実績者、成功者も多数掲載!!

 

総額6830万円を稼ぎだした

最強ツールの全容とは!?

https://is.gd/JcItJD

期間:~5月31日 23時59分完全締切

 

 

 

 

マイナス金利対策!!み〇ほ、U〇J、

り〇な銀行も今後は、あなたの口座を

食べていきます!!そのマイナス金利対策は!!??

 

年利60%を完全保証!!

月利5%のあなた専用の口座を作る!!

 

もう一度言います。自分で稼ぐ口座をつくる。

年利60%以上が保証されています!!

 

世の中がマイナス金利でも

マイバンク口座だけは変わらず

 

毎年、毎年60%ずつ「現金」が

増えていきます!!

100万円なら、毎月6万円です。

 

性別、年齢、職業、スキル、

経験、一切関係のない、

極秘のマイバンク口座とは!!??

https://is.gd/y6vsB0

期間:~6月5日 23時59分完全締切

 

 

 

 

すでに68名が実践し、全員が45万円以上

稼いでいる極秘ノウハウを無料公開!!!

 

資産30億円以上という真の富裕層の

約94%が活用している

お金を増やす錬金術です!!

 

必要なものは、

ネット環境とパソコンのみ!!

 

しかも作業はたったの

1クリックです!!

 

わずか1日で1339万円を稼ぎ、

口座に入金された証拠画像もあります!!

 

最低年収1000万円が保証された、

クアッドコネクションビジネスとは!!??

https://is.gd/nvc6PT

期間:~5月25日 23時59分完全締切

 

 

 

 

自宅から一歩も出なくても

毎月28万円以上稼げる

新ビジネスモデルが登場!!

 

周囲に気づかれずに

副収入を手に入れてください!!

 

内職レベルでも、毎月28万、53万、

107万円と教え子の51人が

確実に稼いでいる実績があります!!

 

ビジネス経験ゼロ、人脈、コンテンツ、

リストなど必要ありません!!

 

3ヶ月目には自動化し、112万円を超す

現金がイヤでも手に入る3つの秘密とは!?

https://is.gd/TkSOnz

期間:~6月1日 23時59分完全締切

~〇〇〇〇〇〇 編集後記です! 〇〇〇〇〇〇〇〇~~IMG_1682

ダラダラ癖を直すなら、自分で

追いこんで環境を変えた方が良いです

 

最近、ダラダラ癖を

直すようにしました。

 

まずは、仕事なのですが、

喫茶店でやるようにしました。

 

スタバで出来る人はすごいですね。

私的には、うるさいので作業できないです。

 

わたしは断然、都内ならルノアールで

仕事しています。たまに起業家と会いますね笑。。

 

うちの両親は、60歳を過ぎても、

外にいるのが好きです。

 

定年しても、自分の好きな趣味に

打ち込むために昼は外出します。

 

わたしもいろいろと考えてみて、

外の方が仕事がはかどる事が分かりました。

 

なるべく、コワーキングスペースっぽい、

喫茶店で5時間、7時間と仕事を

こなすようにしています。

 

あとは人と会うのが根本では、

好きなようなので(表向きは緊張するのですが)、

 

顔晴って、イベントやパーティーに、

参加するようにしています。

 

自宅はやはり、スイッチがオフに

なりがちなのです

 

マイホームだと、お昼ねをしてしまったり、

テレビをつけてしまいます。

 

稼げているから、「まぁいいか。」

っと思っている自分がいるのですけど、

それは駄目ですね。

 

現状に満足しては駄目です。

 

社長友達でも月収1000万円の人とか、

いるので、「サボらない」ようにしています。

 

わたしの趣味はラーメンです

 

と、話がいきなり変わりましたね。

ここ最近食べたラーメンの種類は、

多いです。

 

わたしは学生の頃からラーメン好きで、

親もラーメンが好きです。

 

ラーメンというのは、

不思議な魔法があります。

 

これはわたしだけかも

しれないのですが。

 

ロブション、ナリサワ、カンテンサス、

キクノイ、他イタリアン、

 

美味しいものは、確かに

美味しいです。

 

しかし、ラーメンは一杯1000円と、

安く幸福度が、全然違います。

 

とくに大勝軒系列のラーメン屋は、

ぼくの人生を変えた系列店です。

 

わたしの大学生の頃を話すと、

本当に貧乏でした。

 

お昼はいつも、210円のミートソース

スパゲッティでした。

 

そして、ちょっとご馳走で、

350円のとんこつ味噌ラーメンを

食べていました。

 

ですので、アルバイトをして、

600円とか定食を大学生で食べれる、

人に嫉妬をしていた頃もありましたね。

 

とにかく、ラーメンにしても、

自分の人生を変えてくれるぐらいの、

何かを探してみてください。

 

○○○☆今日の一言★○○○

~人生を変える食べ物と出会いましょう~

○○○☆★○○○★○○○

 

生天目 佳高

 

http://ow.ly/3yhlgP

実績圧倒!月収100万円以上を約14人輩出

月収50万円30人以上も成功者を出した、

生天目式コーチング・極秘ノウハウ盛り沢山

ハイパー公式メールマガジン】

★大好評発信中!^^★

11名刺3 (1)
☆応援クリックを1日1回宜しくお願い致します。
(現在11位 / 248人中)

グレースーツを持つことの良さって

どういった点だと思いますか?

 

今回はお洒落に着こなす為に

靴・ネクタイの色の選び方など

お話したいと思います。

 

◎◎◎◎〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇~

詳細は文章の端末で

ご紹介致しますね<(_ _)>

その前に超注目必須情報をご紹介!!

~◎◎〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇◎◎◎◎

1日12分の副業で,ぼくの社長の

役員報酬を超えちゃいました!!

 

資金ゼロから本業14倍を

稼ぎだすことに成功!!

実績者も多数です!!

 

パソコン、スマホ、タブレット、

いずれかお持ちの方で全然可能です!!

 

初月で36万から57万円以上

右肩上がりに収益を伸ばしていける

スペシャル極秘ノウハウです!!

 

しかも、やることは、

「 切り取るだけ 」です!!

 

今まで,このノウハウは、

独り占めしていました。

 

切り取るだけで月収180万円を

荒稼ぎする、儲けの秘密とは!?

http://url.ms/xi02u

期間:~6月1日 23時59分完全締切

 

 

 

 

再現性120%以上!!永久に稼げる保証付き!!

156名以上がすでに実績を残しています!!

 

作業は1日24時間の中で

好きな時間の5~10分のコピペのみです!!

 

そう!!コピペの様な「切り取る作業」が

できる方であれば、間違いなく月収100万円です!!

 

資金ゼロ,スキル0、コネ0,努力0

全てゼロから月収300万円もいる、

完全ノーリスクビジネスです!!

 

徹底的に自動化にこだわった

最先端を行く超極秘ノウハウの秘術とは!?

http://tinyurl.com/zj8gwlh

期間:~6月2日 23時59分完全締切

 

 

 

 

わずか15秒で24万円を秒速で稼ぎだす

1000年に一度と呼ばれる革命的な

システムを知っていますか?

 

今まであなたは、30万円を稼ぐのに

どれくらいの時間をかけてきましたか?

 

リンゴの色と形、

バナナの色と形が分かれば

 

たとえ5歳の幼稚園児であろうと、

3分以内にで10万円以上は簡単に稼げます!!

 

このシステムは必要な作業を

極限までそぎ落とし、

 

シンプルにすることに

数千万をかけてきました。

 

圧倒的な時間の短縮と

シンプルさに成功した

「FinTechシステム」の儲けの秘密とは!?

https://is.gd/MWnR2J

期間:~6月5日 23時59分完全締切

 

 

 

 

たったの18か月で5億5000万円以上を稼ぎ、

借金地獄から抜け出した「投資の神の子」

がついに登場しています!!

 

そんな彼は「禁断の透視手法」を

身につけて、5ヶ月で4,000万円近い借金を

すべて清算しています!!

 

2年経過した今、

資産は5億円を超えるまでに!!

 

100%の予知能力!夢でも幻想でも

何でもない、正真正銘の現実です!!

 

全ての未来が手に取るように分かる。

誰も知り得なかった

「神の領域」の投資手法とは!?

https://is.gd/vwLr4x

期間:~6月6日 23時59分完全締切

 

 

 

 

88,000円の人気ツール「メルブロ」と、

極秘有料教材NPAをプレゼント!

メールとブログの構築が超簡単!

 

やる事はたったの2つのみ!

資金、才能、経験、人脈

一切必要ありません!!

 

19歳で社会経験のない無職ニートや

73歳の年金生活者も半自動で

収入を安定させています!!

 

実績者、成功者も多数掲載!!

 

総額6830万円を稼ぎだした

最強ツールの全容とは!?

https://is.gd/JcItJD

期間:~5月31日 23時59分完全締切

 

 

 

 

マイナス金利対策!!み〇ほ、U〇J、

り〇な銀行も今後は、あなたの口座を

食べていきます!!そのマイナス金利対策は!!??

 

年利60%を完全保証!!

月利5%のあなた専用の口座を作る!!

 

もう一度言います。自分で稼ぐ口座をつくる。

年利60%以上が保証されています!!

 

世の中がマイナス金利でも

マイバンク口座だけは変わらず

 

毎年、毎年60%ずつ「現金」が

増えていきます!!

100万円なら、毎月6万円です。

 

性別、年齢、職業、スキル、

経験、一切関係のない、

極秘のマイバンク口座とは!!??

https://is.gd/y6vsB0

期間:~6月5日 23時59分完全締切

 

 

 

 

すでに68名が実践し、全員が45万円以上

稼いでいる極秘ノウハウを無料公開!!!

 

資産30億円以上という真の富裕層の

約94%が活用している

お金を増やす錬金術です!!

 

必要なものは、

ネット環境とパソコンのみ!!

 

しかも作業はたったの

1クリックです!!

 

わずか1日で1339万円を稼ぎ、

口座に入金された証拠画像もあります!!

 

最低年収1000万円が保証された、

クアッドコネクションビジネスとは!!??

https://is.gd/nvc6PT

期間:~5月25日 23時59分完全締切

 

 

 

 

自宅から一歩も出なくても

毎月28万円以上稼げる

新ビジネスモデルが登場!!

 

周囲に気づかれずに

副収入を手に入れてください!!

 

内職レベルでも、毎月28万、53万、

107万円と教え子の51人が

確実に稼いでいる実績があります!!

 

ビジネス経験ゼロ、人脈、コンテンツ、

リストなど必要ありません!!

 

3ヶ月目には自動化し、112万円を超す

現金がイヤでも手に入る3つの秘密とは!?

https://is.gd/TkSOnz

期間:~6月1日 23時59分完全締切

~〇〇〇〇〇〇 編集後記です! 〇〇〇〇〇〇〇〇~~11390139_671773142960237_3628497568651499575_n

グレースーツは若々しい印象を

強くできます!!

 

社会人の中でも特に営業マンなどは、

身だしなみに気を付ける必要があります。

 

そして、首元や上半身は取引先や

お客さまによく見られるところでもあります。

 

たとえ安いスーツだったとしても、

ネクタイとシャツにはお金をかけて

 

コーディネートして上品さを

演出したいです!!

 

グレースーツはブラックに比べて

清涼感を出すことができます!!

 

営業職にとっては、

大きなメリットです。

 

印象に残りにくい

黒のビジネススーツよりも、

 

着こなし次第で柔らかく

洗練された雰囲気を出せます!!

 

グレースーツは中間色なので靴やネクタイ、

シャツの組み合わせを間違えなければ、

 

全体的に若くスマートに

見えるというのが特徴がありますね。

 

とくに濃いめのグレーは日本人の

肌色とも合わせやすい色です。

 

う~ん、でも

グレースーツの着こなしとなると

意外と難しいですよね。

 

シャツやネクタイ、そして靴との

組み合わせを間違えてしまうと、

せっかくの清涼感も台無しになります。

 

なので、グレースーツでの

オススメ着こなし術をご紹介します!!

 

おすすめのネクタイとシャツの色

グレースーツに合う

ネクタイやシャツの色は、

 

自分をどのように演出したいかを

考えて選ぶのが良いです!!

 

グレースーツに合うネクタイは

「グレー」「レッド」「ブラウン」

 

寒色系であるグレーのスーツに対しては、

基本のコーディネートの考えとして

 

同色で合わせるか、深みがある

暖色系の色とコーディネートに

するのがおすすめです!!

 

ネクタイの色として、他にも

うすいピンク系や黄色、

 

濃いグレー・無彩色、

彩度の低い色の

ネクタイでも良いですね!!

 

グレースーツに合うシャツの色は

「ブルー」「白」

 

シャツの色は「ブルー」や

「白」といった色ですね。

 

上記の色はネクタイは元より

スーツそのものとの相性が良いです。

 

グレーのスーツで

若々しい印象を与えながら、

 

ネクタイやシャツで引き締めて

落ち着いた大人の雰囲気が出せます!!

 

グレーのスーツに合う靴の色は「ブラウン」

 

黒色の靴は、

どんなスーツにでも合います。

 

もちろん、

グレーのスーツにも合います。

 

でも、おしゃれにチャレンジするなら、

ブラウンがオススメです!!

 

ブラウンは色の明暗によって、

違った印象になるので、履き続けると、

それで印象が変わったりします!!

 

グレースーツに合わせる革靴を、

ブラウンなどの茶系にしてみると

雰囲気がぐっと華やぎます。

 

グレーのスーツは着こなし次第で

ぐっと洗練された雰囲気を

作りだすことができます。

 

特にネクタイやシャツなども

同系の無彩色でまとめるというのは、

いかにもオシャレ上級者に見えそうですね。

 

これを機にぜひいろいろな

コーディネートを楽しんでください。

 

○○○☆今日の一言★○○○

~グレースーツで年収アップ~

○○○☆★○○○★○○○

 

生天目 佳高

 

http://ow.ly/3yhlgP

実績圧倒!月収100万円以上を約14人輩出

月収50万円30人以上も成功者を出した、

生天目式コーチング・極秘ノウハウ盛り沢山

ハイパー公式メールマガジン】

★大好評発信中!^^★

20150923100419
☆応援クリックを1日1回宜しくお願い致します。
(現在11位 / 248人中)

いきなりですが、あなたは

「時間が足りない」と

感じていますか?

 

やりたいことが多い時って、

時間が足りなくなりますよね。

 

今回は、自己実現のためには

「選択と集中」が必要だということを、

アップル社を参考に考えていきましょう!!

 

◎◎◎◎〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇~

詳細は文章の端末で

ご紹介致しますね<(_ _)>

その前に超注目必須情報をご紹介!!

~◎◎〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇◎◎◎◎

1日12分の副業で,ぼくの社長の

役員報酬を超えちゃいました!!

 

資金ゼロから本業14倍を

稼ぎだすことに成功!!

実績者も多数です!!

 

パソコン、スマホ、タブレット、

いずれかお持ちの方で全然可能です!!

 

初月で36万から57万円以上

右肩上がりに収益を伸ばしていける

スペシャル極秘ノウハウです!!

 

しかも、やることは、

「 切り取るだけ 」です!!

 

今まで,このノウハウは、

独り占めしていました。

 

切り取るだけで月収180万円を

荒稼ぎする、儲けの秘密とは!?

http://url.ms/xi02u

期間:~6月1日 23時59分完全締切

 

 

 

 

再現性120%以上!!永久に稼げる保証付き!!

156名以上がすでに実績を残しています!!

 

作業は1日24時間の中で

好きな時間の5~10分のコピペのみです!!

 

そう!!コピペの様な「切り取る作業」が

できる方であれば、間違いなく月収100万円です!!

 

資金ゼロ,スキル0、コネ0,努力0

全てゼロから月収300万円もいる、

完全ノーリスクビジネスです!!

 

徹底的に自動化にこだわった

最先端を行く超極秘ノウハウの秘術とは!?

http://tinyurl.com/zj8gwlh

期間:~6月2日 23時59分完全締切

 

 

 

 

わずか15秒で24万円を秒速で稼ぎだす

1000年に一度と呼ばれる革命的な

システムを知っていますか?

 

今まであなたは、30万円を稼ぐのに

どれくらいの時間をかけてきましたか?

 

リンゴの色と形、

バナナの色と形が分かれば

 

たとえ5歳の幼稚園児であろうと、

3分以内にで10万円以上は簡単に稼げます!!

 

このシステムは必要な作業を

極限までそぎ落とし、

 

シンプルにすることに

数千万をかけてきました。

 

圧倒的な時間の短縮と

シンプルさに成功した

「FinTechシステム」の儲けの秘密とは!?

https://is.gd/MWnR2J

期間:~6月5日 23時59分完全締切

 

 

 

 

たったの18か月で5億5000万円以上を稼ぎ、

借金地獄から抜け出した「投資の神の子」

がついに登場しています!!

 

そんな彼は「禁断の透視手法」を

身につけて、5ヶ月で4,000万円近い借金を

すべて清算しています!!

 

2年経過した今、

資産は5億円を超えるまでに!!

 

100%の予知能力!夢でも幻想でも

何でもない、正真正銘の現実です!!

 

全ての未来が手に取るように分かる。

誰も知り得なかった

「神の領域」の投資手法とは!?

https://is.gd/vwLr4x

期間:~6月6日 23時59分完全締切

 

 

 

 

マイナス金利対策!!み〇ほ、U〇J、

り〇な銀行も今後は、あなたの口座を

食べていきます!!そのマイナス金利対策は!!??

 

年利60%を完全保証!!

月利5%のあなた専用の口座を作る!!

 

もう一度言います。自分で稼ぐ口座をつくる。

年利60%以上が保証されています!!

 

世の中がマイナス金利でも

マイバンク口座だけは変わらず

 

毎年、毎年60%ずつ「現金」が

増えていきます!!100万円なら、毎月6万円です。

 

性別、年齢、職業、スキル、

経験、一切関係のない、

極秘のマイバンク口座とは!!??

https://is.gd/y6vsB0

期間:~6月5日 23時59分完全締切

 

 

 

 

月間90億PVを超える巨大メディアで

ほったらかし毎月150万円以上の収入を

得てみませんか??

 

これが世界一のマル秘ビジネス!!

わずか6分でお金を稼いだ実績者証言付き!!

 

普通の主婦が、実際に始めたその月から

なんと報酬が発生しています!!

 

スキル、センス、年齢、視覚

すべて一切関係ありません!!

 

ただひたすら、毎日約5分のコピペ作業を

繰り返すだけで稼げてしまう

フルオートアルケミストの極秘ノウハウとは!?

http://is.gd/2DoVt8

期間:~5月24日 23時59分完全締切

 

 

 

 

なんと累計5164人以上を稼がせています!!

初月から10万円、20万円と可能!!

 

人にバレたくない方、

副業を探している方には必見です!!

 

違法でもなければ、

グレーゾーンでもありません!!

 

パソコン又はスマホがあれば、

スキマ時間に誰でも行えます!!

 

1日たった5分眺めているだけで

収入を2倍、3倍と倍増させる

前代未聞の極秘ノウハウとは!?

https://is.gd/BhnQWu

期間:~5月24日 23時59分完全締切

 

 

 

 

すでに68名が実践し、全員が45万円以上

稼いでいる極秘ノウハウを無料公開!!!

 

資産30億円以上という真の富裕層の

約94%が活用している

お金を増やす錬金術です!!

 

必要なものは、

ネット環境とパソコンのみ!!

 

しかも作業はたったの

1クリックです!!

 

わずか1日で1339万円を稼ぎ、

口座に入金された証拠画像もあります!!

 

最低年収1000万円が保証された、

クアッドコネクションビジネスとは!!??

https://is.gd/nvc6PT

期間:~5月25日 23時59分完全締切

 

 

 

 

勝率8割!!合法的インサイダー株式投資!

特別レポート「お金のルール」プレゼント!!

 

あの有名な六本木ヒルズの

社長が登場します!

 

チャート分析、テクニカル分析、

四季報、全く関係なし!!

 

リアルな取引実績も掲載!!

ウソ偽り一切ありません!!

 

たった1日で28万円!!

多くて99万円もの利益を得ています!!

 

証券取引所が発表する「あること」を

逆手に取った超極秘な裏ワザとは!?

https://is.gd/Dt1rvx

期間:~5月23日 23時59分完全締切

 

 

 

 

自宅から一歩も出なくても

毎月28万円以上稼げる

新ビジネスモデルが登場!!

 

周囲に気づかれずに

副収入を手に入れてください!!

 

内職レベルでも、毎月28万、53万、

107万円と教え子の51人が

確実に稼いでいる実績があります!!

 

ビジネス経験ゼロ、人脈、コンテンツ、

リストなど必要ありません!!

 

3ヶ月目には自動化し、112万円を超す

現金がイヤでも手に入る3つの秘密とは!?

https://is.gd/TkSOnz

期間:~6月1日 23時59分完全締切

~〇〇〇〇〇〇 編集後記です! 〇〇〇〇〇〇〇〇~~11751400_694911640646387_1960885752032900059_n

やりたいことが多くても、

集中できなければ意味はありません!!

 

え~と、例えば

 

「今年こそ英語を話せるようになる」

「夏までには体重を4キロ落とす」

 

などの目標を立てたこと

ありませんか?

 

目標を立てる事は、

素晴らしいことです!!

 

でも、目標を同時に達成しようとして、

結局、失敗したという経験も

あると思います。

 

う~ん、やりたいことが多いと、

それに集中できなくて全部

失敗してしまうのです!!

 

これは、ビジネスでも

プライベートでも同じです!!

 

わたしたちの時間や集中力、

習得能力って「有限」です!!

 

やることが多ければ、それぞれに

割り当てられる時間や

熱意が少なくなってしまいます!

 

アップル社が、350個の

プロジェクトを50個に減らした理由!!

 

今では、知らない人は

いないであろうアップル社ですが。

 

マイクロソフト社が

ウインドウズ95を出した時点で、

 

ソフトウェアに関しては

アップル社は敗北していました!!

 

でも敗北したままでは

いけないですよね?

 

なのでアップル社は

ハードやソフトの設計に集中し、

 

製品自体は中国や台湾に任せることで、

iPhoneを成功させました!!

 

そのプロセスでは、

350個もあったプロジェクトを、

50個まで減らしたそうです!!

 

もしかしたら、あなたにも

経験があるかもしれません。

 

社内のプロジェクトに

何個も関わっていて、

どれもうまく進まない状況です。

 

そんな状態では、効率的な

仕事はできませんよね!?

 

アップル社は、まず社内の

整理整頓からスタートして、

 

最終的にはプロジェクトを

10個まで絞ったそうです。

 

優先順位を付けることに慣れましょう

 

いつまでも「あれも、これも」と

生活をしていると、なかなか

やるべきことを決めれません!!

 

まずは、自分にとって大切なものを

優先的に手を付けるように

なることが必要です!!

 

必ず優先順位を付けましょう。

 

気をつけたいことは、

いつまでにしなければいけないか、

 

ということだけを考えていると、

時系列に優先順位を付けてしまいます。

 

でも、その判断基準を

「自分にとって大切かどうか」

に変えてみてください!!

 

そうすることで、

集中しなければいけないことが

ハッキリわかります。

 

力を入れるべきところに力を入れ、

どうでも良いことは

流せるようになっていきます!!

 

たくさんの

目標があるのは良いことですが、

実際にできないと意味がないです!!

 

目の前のことを手当たり次第にやったり、

時系列だけで判断しないでください。

 

まずは「大切なこと」に

絞って集中しましょう!!

 

そうすれば、結果的に多くのことが

身に付けられるようになります。

 

○○○☆今日の一言★○○○

~自分にとって

「大切なこと」に集中する~

○○○☆★○○○★○○○

 

生天目 佳高

 

http://ow.ly/3yhlgP

実績圧倒!月収100万円以上を約14人輩出

月収50万円30人以上も成功者を出した、

生天目式コーチング・極秘ノウハウ盛り沢山

ハイパー公式メールマガジン】

★大好評発信中!^^★

12039675_722758654528352_2289324332294873153_n
☆応援クリックを1日1回宜しくお願い致します。
(現在12位 / 248人中)

前回の続きです。

前回をまだ読んでいない方はこちら

 

それでは、

新しい組み合わせと

ズラシの思考についてお話します。

 

◎◎◎◎〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇~

詳細は文章の端末で

ご紹介致しますね<(_ _)>

その前に超注目必須情報をご紹介!!

~◎◎〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇◎◎◎◎

1日12分の副業で,ぼくの社長の

役員報酬を超えちゃいました!!

 

資金ゼロから本業14倍を

稼ぎだすことに成功!!

実績者も多数です!!

 

パソコン、スマホ、タブレット、

いずれかお持ちの方で全然可能です!!

 

初月で36万から57万円以上

右肩上がりに収益を伸ばしていける

スペシャル極秘ノウハウです!!

 

しかも、やることは、

「 切り取るだけ 」です!!

 

今まで,このノウハウは、

独り占めしていました。

 

切り取るだけで月収180万円を

荒稼ぎする、儲けの秘密とは!?

http://url.ms/xi02u

期間:~6月1日 23時59分完全締切

 

 

 

 

再現性120%以上!!永久に稼げる保証付き!!

156名以上がすでに実績を残しています!!

 

作業は1日24時間の中で

好きな時間の5~10分のコピペのみです!!

 

そう!!コピペの様な「切り取る作業」が

できる方であれば、間違いなく月収100万円です!!

 

資金ゼロ,スキル0、コネ0,努力0

全てゼロから月収300万円もいる、

完全ノーリスクビジネスです!!

 

徹底的に自動化にこだわった

最先端を行く超極秘ノウハウの秘術とは!?

http://tinyurl.com/zj8gwlh

期間:~6月2日 23時59分完全締切

 

 

 

 

わずか15秒で24万円を秒速で稼ぎだす

1000年に一度と呼ばれる革命的な

システムを知っていますか?

 

今まであなたは、30万円を稼ぐのに

どれくらいの時間をかけてきましたか?

 

リンゴの色と形、

バナナの色と形が分かれば

 

たとえ5歳の幼稚園児であろうと、

3分以内にで10万円以上は簡単に稼げます!!

 

このシステムは必要な作業を

極限までそぎ落とし、

 

シンプルにすることに

数千万をかけてきました。

 

圧倒的な時間の短縮と

シンプルさに成功した

「FinTechシステム」の儲けの秘密とは!?

https://is.gd/MWnR2J

期間:~6月5日 23時59分完全締切

 

 

 

 

たったの18か月で5億5000万円以上を稼ぎ、

借金地獄から抜け出した「投資の神の子」

がついに登場しています!!

 

そんな彼は「禁断の透視手法」を

身につけて、5ヶ月で4,000万円近い借金を

すべて清算しています!!

 

2年経過した今、

資産は5億円を超えるまでに!!

 

100%の予知能力!夢でも幻想でも

何でもない、正真正銘の現実です!!

 

全ての未来が手に取るように分かる。

誰も知り得なかった

「神の領域」の投資手法とは!?

https://is.gd/vwLr4x

期間:~6月6日 23時59分完全締切

 

 

 

 

マイナス金利対策!!み〇ほ、U〇J、

り〇な銀行も今後は、あなたの口座を

食べていきます!!そのマイナス金利対策は!!??

 

年利60%を完全保証!!

月利5%のあなた専用の口座を作る!!

 

もう一度言います。自分で稼ぐ口座をつくる。

年利60%以上が保証されています!!

 

世の中がマイナス金利でも

マイバンク口座だけは変わらず

 

毎年、毎年60%ずつ「現金」が

増えていきます!!100万円なら、毎月6万円です。

 

性別、年齢、職業、スキル、

経験、一切関係のない、

極秘のマイバンク口座とは!!??

https://is.gd/y6vsB0

期間:~6月5日 23時59分完全締切

 

 

 

 

月間90億PVを超える巨大メディアで

ほったらかし毎月150万円以上の収入を

得てみませんか??

 

これが世界一のマル秘ビジネス!!

わずか6分でお金を稼いだ実績者証言付き!!

 

普通の主婦が、実際に始めたその月から

なんと報酬が発生しています!!

 

スキル、センス、年齢、視覚

すべて一切関係ありません!!

 

ただひたすら、毎日約5分のコピペ作業を

繰り返すだけで稼げてしまう

フルオートアルケミストの極秘ノウハウとは!?

http://is.gd/2DoVt8

期間:~5月24日 23時59分完全締切

 

 

 

 

なんと累計5164人以上を稼がせています!!

初月から10万円、20万円と可能!!

 

人にバレたくない方、

副業を探している方には必見です!!

 

違法でもなければ、

グレーゾーンでもありません!!

 

パソコン又はスマホがあれば、

スキマ時間に誰でも行えます!!

 

1日たった5分眺めているだけで

収入を2倍、3倍と倍増させる

前代未聞の極秘ノウハウとは!?

https://is.gd/BhnQWu

期間:~5月24日 23時59分完全締切

 

 

 

 

すでに68名が実践し、全員が45万円以上

稼いでいる極秘ノウハウを無料公開!!!

 

資産30億円以上という真の富裕層の

約94%が活用している

お金を増やす錬金術です!!

 

必要なものは、

ネット環境とパソコンのみ!!

 

しかも作業はたったの

1クリックです!!

 

わずか1日で1339万円を稼ぎ、

口座に入金された証拠画像もあります!!

 

最低年収1000万円が保証された、

クアッドコネクションビジネスとは!!??

https://is.gd/nvc6PT

期間:~5月25日 23時59分完全締切

 

 

 

 

勝率8割!!合法的インサイダー株式投資!

特別レポート「お金のルール」プレゼント!!

 

あの有名な六本木ヒルズの

社長が登場します!

 

チャート分析、テクニカル分析、

四季報、全く関係なし!!

 

リアルな取引実績も掲載!!

ウソ偽り一切ありません!!

 

たった1日で28万円!!

多くて99万円もの利益を得ています!!

 

証券取引所が発表する「あること」を

逆手に取った超極秘な裏ワザとは!?

https://is.gd/Dt1rvx

期間:~5月23日 23時59分完全締切

 

 

 

 

自宅から一歩も出なくても

毎月28万円以上稼げる

新ビジネスモデルが登場!!

 

周囲に気づかれずに

副収入を手に入れてください!!

 

内職レベルでも、毎月28万、53万、

107万円と教え子の51人が

確実に稼いでいる実績があります!!

 

ビジネス経験ゼロ、人脈、コンテンツ、

リストなど必要ありません!!

 

3ヶ月目には自動化し、112万円を超す

現金がイヤでも手に入る3つの秘密とは!?

https://is.gd/TkSOnz

期間:~6月1日 23時59分完全締切

~〇〇〇〇〇〇 編集後記です! 〇〇〇〇〇〇〇〇~~11988429_741655562638661_8302190630952197657_n

役立つ物を組み合わせれば、

もっと便利な物が誕生します!!

 

ネットビジネスに限らず、

世の中の大ヒット商品は、

 

小さな単位で見ると、

組み合わせているだけです!!

 

便利な物を組み合わせているので、

さらに便利な物が誕生します。

 

ビジネスチャンスの発掘は

「組み合わせること」と

言っていいですね。

 

それが大ヒット商品になったりします!!

 

ビジネスチャンスをつかむ人は、

頭の中で組み合わせること

ばかり考えています。

 

組み合わせた結果、

 

より便利な商品やサービスが

実現できないかと試行錯誤しています

 

私たちの生活の便利さは、

組み合わせの進化の連続です。

 

上手に組み合わせることで、

利便性の高い新商品の

開発につながっています。

 

例えば、

ベッド+列車で「寝台列車」

パン+卵+肉で「ハンバーガー」

 

今では当たり前と感じる商品や

サービスもあることでしょう。

 

最初に組み合わせを考えて

売り出した人が、大きな利益を

手にしているのです。

 

これをインターネットビジネスに

当てはめてみます。

 

え~と、例えば、

ブログ+YouTube

ブログ+YouTube+Facebook

ブログ+YouTube+Twitter

など組み合わせは自由です。

 

要は見込み客となる

アクセスを集める方法は

検索エンジン以外に沢山あります。

 

発想を自由にして

いろんなことをテストし、

繰り返していきましょう!!

 

簡単なキーワードの3つのずらし方

 

特にトレンド系に興味があったり、

アフィリエイト自体をやってみたい方は

覚えておきましょう。

 

その3つとは、

「ネタ元をずらす」

「時間をずらす」

「キーワードをずらす」

です。

 

ネタ元をずらす方法は、

ライベルの多くが利用してそうな

 

「ヤフーニュース」

「ヤフー急上昇ワード」

 

ではなく、別の場所で

その時の話題を見つけよう

という方法です!!

 

う~ん、ネタ元が違えば

キーワードも違ってきますので

ライバルが減るのは当然と言えます!!

 

2つ目に「時間をずらす」です。

要するに他の人より先に

記事を書いてしまうということです。

 

起こる前のことを書くことができれば

アクセスも集めやすくなります!!

 

3つ目の「ずらし」のコツは、

「自分の心に生まれる疑問を

素直に受け止めること」です!!

 

例えば私が

綾瀬はるかさんの記事を読んで、

写真を見てこう思いました。

 

「綾瀬はるかさんって

綺麗だけど、何歳?」

 

メイクの話題も出ていました。

 

そしたら、

「化粧品何を使ってるのかな?」

とも思いました。

 

あとは、

「スキンケアの方法」

「スッピンってどんな感じ?」

など、いろいろ疑問が出てきます。

 

上記のような自分自身が感じた

「疑問」から

 

キーワードを選定する方法が

もっとも単純なズラシ方ですね。

 

参考にしてみてください。

 

○○○☆今日の一言★○○○

~組み合わせとズラシの視点~

○○○☆★○○○★○○○

 

生天目 佳高

 

http://ow.ly/3yhlgP

実績圧倒!月収100万円以上を約14人輩出

月収50万円30人以上も成功者を出した、

生天目佳高の1日30分からで

月収257万円最速達成@98%利益保証公式メルマガ】

★大好評発信中!^^★

12540965_762750270529190_847958283786265136_n
☆応援クリックを1日1回宜しくお願い致します。
(現在13位 / 248人中)

まずインターネットビジネスは

何でもビジネス視点で物事を

考えましょう!!

 

数字の観点から見ることとも、

コミュニケーションツールの

ベストな判断も必要になります。

 

◎◎◎◎〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇~

詳細は文章の端末で

ご紹介致しますね<(_ _)>

その前に超注目必須情報をご紹介!!

~◎◎〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇◎◎◎◎

あなたがやることは、2回タッチをするだけです!!

即金2回タッチブレイクで稼げてしまいます!

 

毎月60万円~450万円以上の

ほったらかし収入が振り込まれます!!!

 

スマホだけでもOK!!

パソコンスキルもいりません!!

 

24時間好きな時間に2タッチすだけで

ノマドな稼ぎ方を実現できます!!

 

即金で副収入を得たい人、

コンピューターが苦手な人、

 

時間の確保が難しい主婦や

サラリーマンの空き時間などに

非常におすすめです!!

 

初月から50万円以上を

稼ぎだすことも可能な

2タッチブレイクの秘術とは!?

http://is.gd/S8njGt

期間:~5月22日 23時59分完全締切

 

 

 

 

ポチポチっと2回押すだけの即金ゲーム!!

月収27万~296万円以上の現金が手に入ります!!

 

パソコンがなくてもスマホがあれば、

誰でも簡単に10万、50万、100万と稼げています。

 

もちろんです。

時間帯は完全に自由です!!

 

しかも準備はわずか

5分で完了します!

 

1日の間に30分?1時間の中で

あなたのお好きな時間に

行なってください!!

 

知識、センス、努力を必要としない

2回ボタンを押すだけの即金ゲームとは!?

https://is.gd/tiH8c5

期間:~5月22日 23時59分完全締切

 

 

 

 

1日12分の副業で,ぼくの社長の

役員報酬を超えちゃいました!!

 

資金ゼロから本業14倍を

稼ぎだすことに成功!!

 

実績者も多数です!!

パソコン、スマホ、タブレット、

いずれかお持ちの方で全然可能です!!

 

初月で36万から57万円以上

右肩上がりに収益を伸ばしていける

スペシャル極秘ノウハウです!!

 

しかも、やることは、

「 切り取るだけ 」です!!

 

今まで,このノウハウは、

独り占めしていました。

 

切り取るだけで月収180万円を

荒稼ぎする、儲けの秘密とは!?

http://url.ms/xi02u

期間:~6月1日 23時59分完全締切

 

 

 

 

再現性120%以上!!永久に稼げる保証付き!!

156名以上がすでに実績を残しています!!

 

作業は1日24時間の中で

好きな時間の5~10分のコピペのみです!!

 

そう!!コピペの様な「切り取る作業」が

できる方であれば、間違いなく月収100万円です!!

 

資金ゼロ,スキル0、コネ0,努力0

全てゼロから月収300万円もいる、

完全ノーリスクビジネスです!!

 

徹底的に自動化にこだわった

最先端を行く超極秘ノウハウの秘術とは!?

http://tinyurl.com/zj8gwlh

期間:~6月2日 23時59分完全締切

 

 

 

 

月収1200万円以上の5人の対談!!

10万円相当の6人それぞれの豪華特典多数!

 

月収87万円なんか普通です。

寝ていてもほったらかしで稼げます!!

 

稼げない理由が見当たりません!!

それが国内転売です!!

 

累計25万部以上,1ASPで2億円を稼いだ、

あの男がついに登場し全てを大暴露します!!

 

それ以上に稼ぎやすい

ビジネスはありません!!

 

正真正銘トッププレイヤーの

超極秘ノウハウとは!?

http://is.gd/96xZLd

期間:~5月22日 23時59分完全締切

 

 

 

 

月間90億PVを超える巨大メディアで

ほったらかし毎月150万円以上の収入を

得てみませんか??

 

これが世界一のマル秘ビジネス!!

わずか6分でお金を稼いだ実績者証言付き!!

 

普通の主婦が、実際に始めたその月から

なんと報酬が発生しています!!

 

スキル、センス、年齢、視覚

すべて一切関係ありません!!

 

ただひたすら、毎日約5分のコピペ作業を

繰り返すだけで稼げてしまう

フルオートアルケミストの極秘ノウハウとは!?

http://is.gd/2DoVt8

期間:~5月24日 23時59分完全締切

 

 

 

 

なんと累計5164人以上を稼がせています!!

初月から10万円、20万円と可能!!

 

人にバレたくない方、

副業を探している方には必見です!!

 

違法でもなければ、

グレーゾーンでもありません!!

 

パソコン又はスマホがあれば、

スキマ時間に誰でも行えます!!

 

1日たった5分眺めているだけで

収入を2倍、3倍と倍増させる

前代未聞の極秘ノウハウとは!?

https://is.gd/BhnQWu

期間:~5月24日 23時59分完全締切

 

 

 

 

すでに68名が実践し、全員が45万円以上

稼いでいる極秘ノウハウを無料公開!!!

 

資産30億円以上という真の富裕層の

約94%が活用している

お金を増やす錬金術です!!

 

必要なものは、

ネット環境とパソコンのみ!!

 

しかも作業はたったの

1クリックです!!

 

わずか1日で1339万円を稼ぎ、

口座に入金された証拠画像もあります!!

 

最低年収1000万円が保証された、

クアッドコネクションビジネスとは!!??

https://is.gd/nvc6PT

期間:~5月25日 23時59分完全締切

 

 

 

 

勝率8割!!合法的インサイダー株式投資!

特別レポート「お金のルール」プレゼント!!

 

あの有名な六本木ヒルズの

社長が登場します!

 

チャート分析、テクニカル分析、

四季報、全く関係なし!!

 

リアルな取引実績も掲載!!

ウソ偽り一切ありません!!

 

たった1日で28万円!!

多くて99万円もの利益を得ています!!

 

証券取引所が発表する「あること」を

逆手に取った超極秘な裏ワザとは!?

https://is.gd/Dt1rvx

期間:~5月23日 23時59分完全締切

 

 

 

 

自宅から一歩も出なくても

毎月28万円以上稼げる

新ビジネスモデルが登場!!

 

周囲に気づかれずに

副収入を手に入れてください!!

 

内職レベルでも、毎月28万、53万、

107万円と教え子の51人が

確実に稼いでいる実績があります!!

 

ビジネス経験ゼロ、人脈、コンテンツ、

リストなど必要ありません!!

 

3ヶ月目には自動化し、112万円を超す

現金がイヤでも手に入る3つの秘密とは!?

https://is.gd/TkSOnz

期間:~6月1日 23時59分完全締切

~〇〇〇〇〇〇 編集後記です! 〇〇〇〇〇〇〇〇~~11025142_613817302089155_560720204560033034_n

ビジネス思考は習慣化させた方が

将来トクをします!!

 

「ビジネス思考」とは、何を見ても

ビジネス視点で考えるクセをいいます。

 

え~と、例えば、わたしなら

電車内になる中吊り広告を見ながら、

 

・じぶんが編集長なら、

どう目立たせるか?

 

・別の言葉を使ったらどうか?

・どこの部分が読者の心に刺さるか?

 

・この配色はこれで良いのか?

など考えます!!

 

そして、何でも数字で

考えていきます!!

 

例えば、

「ヤマト運輸は荷物を大量に運んでいる」を、

「年間に何個運んでいるか?」と考えてみます。

(A:2015年度、17億3126万個)

 

「日本は少子高齢化だ!」というのを、

「毎日何人減る?」と考えてみます。

(A:今後40年平均で毎日2,000人減)

 

このように、数字に慣れていきましょう!!

 

【そもそもインターネットビジネスとは!?】

 

ネットビジネスとはインターネットを

活用しているビジネスモデルの総称です。

 

転売(オークション・せどり)や

アフェリエイトなどがあります!!

 

アフィリエイトや広告収入の場合、

ネット上にホームページや

ブログ等を立ち上げます。

 

そこに広告を貼って、

アクセスを増やして

見込み客を集めます!!

 

そして、「商品」または

「サービス」を購入してもらい

収入を得るビジネス方法です。

 

では、ネットビジネスは

どういうものがあるのでしょうか?

 

大きく分類しますと、

①転売関連(オークション、

せどり、輸出、輸入)

 

②アフィリエイト

③情報商材

 

④投資関連

⑤ネットショップ

などがあります。

 

ネットビジネスを行う上で

必要不可欠なものがあります。

 

それは「パソコン」と

「インターネット接続費用」です。

 

これらが準備されていないと

「ネットビジネス」は行えません。

 

なので全くのゼロから始める人は

「パソコンの準備」と

「インターネットプロバイダー契約」

2つの初期投資が必要になります!!

 

【これからのネットビジネスについて】

 

これからのインターネットビジネスは

競合他社との比較と、

 

新しい組み合わせとズラシが

重要になります!!

 

例えば、物販商品について

お話します。

 

今までは、

食品、おもちゃ、サプリメント、

クレジットカード、美容品、

などを紹介する時に

 

「口コミサイト」「感想サイト」

「評価サイト」などを作ることが

個人で勝負する近道でした。

 

う~んでも最近は、

ECショップ自体が自分のサイトに

お客様からの口コミや

レビュー記事を募集しています。

 

あえて個人の口コミ経由で

そのサイトに到達する手間を

省いているワケです!!

 

なので、いきなり広告主のサイトが

上位に表示されている傾向にあります。

 

そこで、必要になってくるのが、

新しい組み合わせとズラシの思考です。

 

この続きはまた明日にしますね。

 

学ぶときは一流から学ぶ

成長も早いですよ!!

 

○○○☆今日の一言★○○○

~ビジネスの人脈は広く浅く~

○○○☆★○○○★○○○

 

生天目 佳高

 

http://ow.ly/3yhlgP

実績圧倒!月収100万円以上を約14人輩出

月収50万円30人以上も成功者を出した、

生天目式コーチング・極秘ノウハウ盛り沢山

ハイパー公式メールマガジン】

★大好評発信中!^^★

12642933_767933220010895_3052975942976755668_n
☆応援クリックを1日1回宜しくお願い致します。
(現在13位 / 248人中)

以前、プロピアニストの

栗山梢さんのライブにお邪魔しました。

 

わたしは自分の家族を招待致しました。

ちょっと、親孝行です。

 

今日のお話は健康管理と時間短縮の関連と、

社会マナーに関してのお話です。

 

◎◎◎◎〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇~

詳細は文章の端末で

ご紹介致しますね<(_ _)>

その前に超注目必須情報をご紹介!!

~◎◎〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇◎◎◎◎

あなたがやることは、2回タッチをするだけです!!

即金2回タッチブレイクで稼げてしまいます!

 

毎月60万円~450万円以上の

ほったらかし収入が振り込まれます!!!

 

スマホだけでもOK!!

パソコンスキルもいりません!!

 

24時間好きな時間に2タッチすだけで

ノマドな稼ぎ方を実現できます!!

 

即金で副収入を得たい人、

コンピューターが苦手な人、

 

時間の確保が難しい主婦や

サラリーマンの空き時間などに

非常におすすめです!!

 

初月から50万円以上を

稼ぎだすことも可能な

2タッチブレイクの秘術とは!?

http://is.gd/S8njGt

期間:~5月22日 23時59分完全締切

 

 

 

 

ポチポチっと2回押すだけの即金ゲーム!!

月収27万~296万円以上の現金が手に入ります!!

 

パソコンがなくてもスマホがあれば、

誰でも簡単に10万、50万、100万と稼げています。

 

もちろんです。

時間帯は完全に自由です!!

 

しかも準備はわずか

5分で完了します!

 

1日の間に30分?1時間の中で

あなたのお好きな時間に

行なってください!!

 

知識、センス、努力を必要としない

2回ボタンを押すだけの即金ゲームとは!?

https://is.gd/tiH8c5

期間:~5月22日 23時59分完全締切

 

 

 

 

1日12分の副業で,ぼくの社長の

役員報酬を超えちゃいました!!

 

資金ゼロから本業14倍を

稼ぎだすことに成功!!

 

実績者も多数です!!

パソコン、スマホ、タブレット、

いずれかお持ちの方で全然可能です!!

 

初月で36万から57万円以上

右肩上がりに収益を伸ばしていける

スペシャル極秘ノウハウです!!

 

しかも、やることは、

「 切り取るだけ 」です!!

 

今まで,このノウハウは、

独り占めしていました。

 

切り取るだけで月収180万円を

荒稼ぎする、儲けの秘密とは!?

http://url.ms/xi02u

期間:~6月1日 23時59分完全締切

 

 

 

 

再現性120%以上!!永久に稼げる保証付き!!

156名以上がすでに実績を残しています!!

 

作業は1日24時間の中で

好きな時間の5~10分のコピペのみです!!

 

そう!!コピペの様な「切り取る作業」が

できる方であれば、間違いなく月収100万円です!!

 

資金ゼロ,スキル0、コネ0,努力0

全てゼロから月収300万円もいる、

完全ノーリスクビジネスです!!

 

徹底的に自動化にこだわった

最先端を行く超極秘ノウハウの秘術とは!?

http://tinyurl.com/zj8gwlh

期間:~6月2日 23時59分完全締切

 

 

 

 

月収1200万円以上の5人の対談!!

10万円相当の6人それぞれの豪華特典多数!

 

月収87万円なんか普通です。

寝ていてもほったらかしで稼げます!!

 

稼げない理由が見当たりません!!

それが国内転売です!!

 

累計25万部以上,1ASPで2億円を稼いだ、

あの男がついに登場し全てを大暴露します!!

 

それ以上に稼ぎやすい

ビジネスはありません!!

 

正真正銘トッププレイヤーの

超極秘ノウハウとは!?

http://is.gd/96xZLd

期間:~5月22日 23時59分完全締切

 

 

 

 

月間90億PVを超える巨大メディアで

ほったらかし毎月150万円以上の収入を

得てみませんか??

 

これが世界一のマル秘ビジネス!!

わずか6分でお金を稼いだ実績者証言付き!!

 

普通の主婦が、実際に始めたその月から

なんと報酬が発生しています!!

 

スキル、センス、年齢、視覚

すべて一切関係ありません!!

 

ただひたすら、毎日約5分のコピペ作業を

繰り返すだけで稼げてしまう

フルオートアルケミストの極秘ノウハウとは!?

http://is.gd/2DoVt8

期間:~5月24日 23時59分完全締切

 

 

 

 

なんと累計5164人以上を稼がせています!!

初月から10万円、20万円と可能!!

 

人にバレたくない方、

副業を探している方には必見です!!

 

違法でもなければ、

グレーゾーンでもありません!!

 

パソコン又はスマホがあれば、

スキマ時間に誰でも行えます!!

 

1日たった5分眺めているだけで

収入を2倍、3倍と倍増させる

前代未聞の極秘ノウハウとは!?

https://is.gd/BhnQWu

期間:~5月24日 23時59分完全締切

 

 

 

 

すでに68名が実践し、全員が45万円以上

稼いでいる極秘ノウハウを無料公開!!!

 

資産30億円以上という真の富裕層の

約94%が活用している

お金を増やす錬金術です!!

 

必要なものは、

ネット環境とパソコンのみ!!

 

しかも作業はたったの

1クリックです!!

 

わずか1日で1339万円を稼ぎ、

口座に入金された証拠画像もあります!!

 

最低年収1000万円が保証された、

クアッドコネクションビジネスとは!!??

https://is.gd/nvc6PT

期間:~5月25日 23時59分完全締切

 

 

 

 

勝率8割!!合法的インサイダー株式投資!

特別レポート「お金のルール」プレゼント!!

 

あの有名な六本木ヒルズの

社長が登場します!

 

チャート分析、テクニカル分析、

四季報、全く関係なし!!

 

リアルな取引実績も掲載!!

ウソ偽り一切ありません!!

 

たった1日で28万円!!

多くて99万円もの利益を得ています!!

 

証券取引所が発表する「あること」を

逆手に取った超極秘な裏ワザとは!?

https://is.gd/Dt1rvx

期間:~5月23日 23時59分完全締切

 

 

 

 

自宅から一歩も出なくても

毎月28万円以上稼げる

新ビジネスモデルが登場!!

 

周囲に気づかれずに

副収入を手に入れてください!!

 

内職レベルでも、毎月28万、53万、

107万円と教え子の51人が

確実に稼いでいる実績があります!!

 

ビジネス経験ゼロ、人脈、コンテンツ、

リストなど必要ありません!!

 

3ヶ月目には自動化し、112万円を超す

現金がイヤでも手に入る3つの秘密とは!?

https://is.gd/TkSOnz

期間:~6月1日 23時59分完全締切

~〇〇〇〇〇〇 編集後記です! 〇〇〇〇〇〇〇〇~~11750621_695622087242009_3840972942877484131_n

健康に気を使う事と、時間短縮との

関連性に関して

 

健康には、気を使った方が良いです。

 

運動をする、身体に気を使ったものを

食べてみましょう。

 

外食など偏りがある人は、酵素ドリンク、

酵素がある食事がおススメですね。

 

若作り、寿命を延ばすことが出来ます。

わたしも酵素は毎日、取得しています。

 

そもそも、運動ばかりをしていると、

時間短縮になっていないのでは!?

 

そういう意見もあります。

 

ただ、実際に運動を続けることにより、

頭のボケも防ぎますし、行動も速くなります。

 

ですので、結果的に運動することは、

時間の管理につながっていくのです。

 

マナーが出来ていない人は

成功出来ないです

 

わたしは毎日グリーン車に

乗って仕事をしながら都内まで行きます。

 

先日、グリーン車で乗っていたら、

すごいうるさい6人組が乗ってきました。

 

そうしたら、ず~~~っと、

キャピキャピしゃべっているのです。

 

年齢的には、わたしと同じぐらい、

30ぐらいでした。

 

これは、イタダケナイナァ~~。

っと思いましたね。

 

やっぱり、グリーン車に乗る人は、

VIPな方もいますので、マナーは

注意した方が良いですね。

 

こういうことをしている人も、

目にとまってしまいました

 

あとは会社内では静かにしているのに、

居酒屋に行ったら、上司の悪口で、

ばか騒ぎしている人もいます。

 

わたしは、サラリーマン時代でも、

そんな事をしたことはないです。

 

これはつまり、普段、会社では、

文句を言えないから、お酒の勢いで

悪口を言うという事ですね。

 

社交マナーも出来ない人は、

それはそれで損をしています

 

 

先日、セミナーで参加して、

とても驚いた事があります。

 

質問で、こんな発言をしていました。

 

「この塾って宗教ですよねぇ~~!??」

 

生天目の心の声:えぇ~~~!?

 

「そんな事を質問するのかぁ~~~」

っと思いました。

 

要は質問力ですね。

 

せっかく、質問をしてくれたのに、

そういう失礼な諮問をするのは良くないですよね。

 

お客さんかもしれないですが、

最低限の社会マナーは

守っていきましょう!

 

○○○☆今日の一言★○○○

~あなたはマナーがありますか^^??~

○○○☆★○○○★○○○

 

生天目 佳高

 

http://ow.ly/3yhlgP

実績圧倒!月収100万円以上を約14人輩出

月収50万円30人以上も成功者を出した、

生天目式コーチング・極秘ノウハウ盛り沢山

ハイパー公式メールマガジン】

★大好評発信中!^^★

12509436_762278563909694_175379037033551554_n
☆応援クリックを1日1回宜しくお願い致します。
(現在13位 / 248人中)

「風評アフィリエイターを

なくしたい!」

 

と、最近言っていますが、

この件についても話していきたいと

思います。

 

◎◎◎◎〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇~

詳細は文章の端末で

ご紹介致しますね<(_ _)>

その前に超注目必須情報をご紹介!!

~◎◎〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇◎◎◎◎

あなたがやることは、2回タッチをするだけです!!

即金2回タッチブレイクで稼げてしまいます!

 

毎月60万円~450万円以上の

ほったらかし収入が振り込まれます!!!

 

スマホだけでもOK!!

パソコンスキルもいりません!!

 

24時間好きな時間に2タッチすだけで

ノマドな稼ぎ方を実現できます!!

 

即金で副収入を得たい人、

コンピューターが苦手な人、

 

時間の確保が難しい主婦や

サラリーマンの空き時間などに

非常におすすめです!!

 

初月から50万円以上を

稼ぎだすことも可能な

2タッチブレイクの秘術とは!?

http://is.gd/S8njGt

期間:~5月22日 23時59分完全締切

 

 

 

 

ポチポチっと2回押すだけの即金ゲーム!!

月収27万~296万円以上の現金が手に入ります!!

 

パソコンがなくてもスマホがあれば、

誰でも簡単に10万、50万、100万と稼げています。

 

もちろんです。

時間帯は完全に自由です!!

 

しかも準備はわずか

5分で完了します!

 

1日の間に30分?1時間の中で

あなたのお好きな時間に

行なってください!!

 

知識、センス、努力を必要としない

2回ボタンを押すだけの即金ゲームとは!?

https://is.gd/tiH8c5

期間:~5月22日 23時59分完全締切

 

 

 

 

1日12分の副業で,ぼくの社長の

役員報酬を超えちゃいました!!

 

資金ゼロから本業14倍を

稼ぎだすことに成功!!

 

実績者も多数です!!

パソコン、スマホ、タブレット、

いずれかお持ちの方で全然可能です!!

 

初月で36万から57万円以上

右肩上がりに収益を伸ばしていける

スペシャル極秘ノウハウです!!

 

しかも、やることは、

「 切り取るだけ 」です!!

 

今まで,このノウハウは、

独り占めしていました。

 

切り取るだけで月収180万円を

荒稼ぎする、儲けの秘密とは!?

http://url.ms/xi02u

期間:~6月1日 23時59分完全締切

 

 

 

 

再現性120%以上!!永久に稼げる保証付き!!

156名以上がすでに実績を残しています!!

 

作業は1日24時間の中で

好きな時間の5~10分のコピペのみです!!

 

そう!!コピペの様な「切り取る作業」が

できる方であれば、間違いなく月収100万円です!!

 

資金ゼロ,スキル0、コネ0,努力0

全てゼロから月収300万円もいる、

完全ノーリスクビジネスです!!

 

徹底的に自動化にこだわった

最先端を行く超極秘ノウハウの秘術とは!?

http://tinyurl.com/zj8gwlh

期間:~6月2日 23時59分完全締切

 

 

 

 

月収1200万円以上の5人の対談!!

10万円相当の6人それぞれの豪華特典多数!

 

月収87万円なんか普通です。

寝ていてもほったらかしで稼げます!!

 

稼げない理由が見当たりません!!

それが国内転売です!!

 

累計25万部以上,1ASPで2億円を稼いだ、

あの男がついに登場し全てを大暴露します!!

 

それ以上に稼ぎやすい

ビジネスはありません!!

 

正真正銘トッププレイヤーの

超極秘ノウハウとは!?

http://is.gd/96xZLd

期間:~5月22日 23時59分完全締切

 

 

 

 

月間90億PVを超える巨大メディアで

ほったらかし毎月150万円以上の収入を

得てみませんか??

 

これが世界一のマル秘ビジネス!!

わずか6分でお金を稼いだ実績者証言付き!!

 

普通の主婦が、実際に始めたその月から

なんと報酬が発生しています!!

 

スキル、センス、年齢、視覚

すべて一切関係ありません!!

 

ただひたすら、毎日約5分のコピペ作業を

繰り返すだけで稼げてしまう

フルオートアルケミストの極秘ノウハウとは!?

http://is.gd/2DoVt8

期間:~5月24日 23時59分完全締切

 

 

 

 

なんと累計5164人以上を稼がせています!!

初月から10万円、20万円と可能!!

 

人にバレたくない方、

副業を探している方には必見です!!

 

違法でもなければ、

グレーゾーンでもありません!!

 

パソコン又はスマホがあれば、

スキマ時間に誰でも行えます!!

 

1日たった5分眺めているだけで

収入を2倍、3倍と倍増させる

前代未聞の極秘ノウハウとは!?

https://is.gd/BhnQWu

期間:~5月24日 23時59分完全締切

 

 

 

 

すでに68名が実践し、全員が45万円以上

稼いでいる極秘ノウハウを無料公開!!!

 

資産30億円以上という真の富裕層の

約94%が活用している

お金を増やす錬金術です!!

 

必要なものは、

ネット環境とパソコンのみ!!

 

しかも作業はたったの

1クリックです!!

 

わずか1日で1339万円を稼ぎ、

口座に入金された証拠画像もあります!!

 

最低年収1000万円が保証された、

クアッドコネクションビジネスとは!!??

https://is.gd/nvc6PT

期間:~5月25日 23時59分完全締切

 

 

 

 

勝率8割!!合法的インサイダー株式投資!

特別レポート「お金のルール」プレゼント!!

 

あの有名な六本木ヒルズの

社長が登場します!

 

チャート分析、テクニカル分析、

四季報、全く関係なし!!

 

リアルな取引実績も掲載!!

ウソ偽り一切ありません!!

 

たった1日で28万円!!

多くて99万円もの利益を得ています!!

 

証券取引所が発表する「あること」を

逆手に取った超極秘な裏ワザとは!?

https://is.gd/Dt1rvx

期間:~5月23日 23時59分完全締切

 

 

 

 

自宅から一歩も出なくても

毎月28万円以上稼げる

新ビジネスモデルが登場!!

 

周囲に気づかれずに

副収入を手に入れてください!!

 

内職レベルでも、毎月28万、53万、

107万円と教え子の51人が

確実に稼いでいる実績があります!!

 

ビジネス経験ゼロ、人脈、コンテンツ、

リストなど必要ありません!!

 

3ヶ月目には自動化し、112万円を超す

現金がイヤでも手に入る3つの秘密とは!?

https://is.gd/TkSOnz

期間:~6月1日 23時59分完全締切

~〇〇〇〇〇〇 編集後記です! 〇〇〇〇〇〇〇〇~~11214387_742356472568570_7074464370096626141_n

風評アフィリエイターは、実際には、

稼げていないです

 

風評アフィリエイターも、

生きていくのに、そういう手を

とっているという事ですよね。

 

おそらく、過去にそれに関係した商材を買い、

復讐心を持って、そういうサイトを運営

しているのかもしれません。

 

誰かの塾をたたいて、自分の塾に誘導をする、

それは良くないというか、せこいですよね。

 

本気でビジネスで大成功している人は、

人の悪口を言ったりはしないわけです。

 

「詐欺商材撲滅、○○は詐欺なんだぁ~~。

○○滅多切り、名前+詐欺」

 

ただ、結論から言うのはそういう言葉で

作ったサイト運営者はそんなに稼げていないです。

 

おそらく月収40万円程度だと思います。

 

そんなマイナスな言葉だけで、

そんな人から、教わりたいと思いますか!?

教わっても結果は出ないです。

 

「じゃあ信頼できる人は、どのような人達

なのですか!?」と、聞かれた場合に

 

それは、わたしの中では、

「う~~~ん、あの人とあの人です」

 

ちょっと、それは記事内部では

言えないです。

 

まぁ、でも個別指導でやっている人や、

サポートが徹底しているのが良いですね。

 

凄い人はそんなに表にバンバン出ないので、

そういう人と仲良くなっておきましょう。

 

どうしても知りたい方は、

個別でメッセージをください。

 

20代はいろいろな経験をするべき!

だけど、人生の勝負を何回もしても良い

 

わたしも10代の頃は「歌手になりたい」

とか、いろいろと夢がありました。

 

オーディションを受けたい、歌手になる!

○○をしたい、スポーツ選手になりたい!

 

あとはビジネスで言えば、

「社長になりたい!」

「とりあえず、月収100万円稼ぎたい!」

などなどです。

 

話をまとめると、20代はがむしゃらに生きる!

 

・朝まで先輩たちと飲んでも良いです。

・社会人として技術をつける、自己成長しましょう!

 

・怒られても、それはいずれ成長の糧となります。

・恋愛する(若い時しかできないものもある!?)

 

その年代でしか出来ない事があるので。

 

いま20代でこの記事を観ている人は、

意識していきましょう!

 

○○○☆今日の一言★○○○

~20代、財産を残してきましたか!?~

○○○☆★○○○★○○○

 

生天目 佳高

 

http://ow.ly/3yhlgP

実績圧倒!月収100万円以上を約14人輩出

月収50万円30人以上も成功者を出した、

生天目式コーチング・極秘ノウハウ盛り沢山

ハイパー公式メールマガジン】

★大好評発信中!^^★

12790966_782306861906864_5297901002226665389_n
☆応援クリックを1日1回宜しくお願い致します。
(現在12位 / 248人中)

今日はそのコピーライティング、

文章能力の内容も踏まえ、

お話していきたいと思います。

 

◎◎◎◎〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇~

詳細は文章の端末で

ご紹介致しますね<(_ _)>

その前に超注目必須情報をご紹介!!

~◎◎〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇◎◎◎◎

あなたがやることは、2回タッチをするだけです!!

即金2回タッチブレイクで稼げてしまいます!

 

毎月60万円~450万円以上の

ほったらかし収入が振り込まれます!!!

 

スマホだけでもOK!!

パソコンスキルもいりません!!

 

24時間好きな時間に2タッチすだけで

ノマドな稼ぎ方を実現できます!!

 

即金で副収入を得たい人、

コンピューターが苦手な人、

 

時間の確保が難しい主婦や

サラリーマンの空き時間などに

非常におすすめです!!

 

初月から50万円以上を

稼ぎだすことも可能な

2タッチブレイクの秘術とは!?

http://is.gd/S8njGt

期間:~5月22日 23時59分完全締切

 

 

 

 

ポチポチっと2回押すだけの即金ゲーム!!

月収27万~296万円以上の現金が手に入ります!!

 

パソコンがなくてもスマホがあれば、

誰でも簡単に10万、50万、100万と稼げています。

 

もちろんです。

時間帯は完全に自由です!!

 

しかも準備はわずか

5分で完了します!

 

1日の間に30分?1時間の中で

あなたのお好きな時間に

行なってください!!

 

知識、センス、努力を必要としない

2回ボタンを押すだけの即金ゲームとは!?

https://is.gd/tiH8c5

期間:~5月22日 23時59分完全締切

 

 

 

 

月収1200万円以上の5人の対談!!

10万円相当の6人それぞれの豪華特典多数!

 

月収87万円なんか普通です。

寝ていてもほったらかしで稼げます!!

 

稼げない理由が見当たりません!!

それが国内転売です!!

 

累計25万部以上,1ASPで2億円を稼いだ、

あの男がついに登場し全てを大暴露します!!

 

それ以上に稼ぎやすい

ビジネスはありません!!

 

正真正銘トッププレイヤーの

超極秘ノウハウとは!?

http://is.gd/96xZLd

期間:~5月22日 23時59分完全締切

 

 

 

 

月間90億PVを超える巨大メディアで

ほったらかし毎月150万円以上の収入を

得てみませんか??

 

これが世界一のマル秘ビジネス!!

わずか6分でお金を稼いだ実績者証言付き!!

 

普通の主婦が、実際に始めたその月から

なんと報酬が発生しています!!

 

スキル、センス、年齢、視覚

すべて一切関係ありません!!

 

ただひたすら、毎日約5分のコピペ作業を

繰り返すだけで稼げてしまう

フルオートアルケミストの極秘ノウハウとは!?

http://is.gd/2DoVt8

期間:~5月24日 23時59分完全締切

 

 

 

 

なんと累計5164人以上を稼がせています!!

初月から10万円、20万円と可能!!

 

人にバレたくない方、

副業を探している方には必見です!!

 

違法でもなければ、

グレーゾーンでもありません!!

 

パソコン又はスマホがあれば、

スキマ時間に誰でも行えます!!

 

1日たった5分眺めているだけで

収入を2倍、3倍と倍増させる

前代未聞の極秘ノウハウとは!?

https://is.gd/BhnQWu

期間:~5月24日 23時59分完全締切

 

 

 

 

すでに68名が実践し、全員が45万円以上

稼いでいる極秘ノウハウを無料公開!!!

 

資産30億円以上という真の富裕層の

約94%が活用している

お金を増やす錬金術です!!

 

必要なものは、

ネット環境とパソコンのみ!!

 

しかも作業はたったの

1クリックです!!

 

わずか1日で1339万円を稼ぎ、

口座に入金された証拠画像もあります!!

 

最低年収1000万円が保証された、

クアッドコネクションビジネスとは!!??

https://is.gd/nvc6PT

期間:~5月25日 23時59分完全締切

 

 

 

 

勝率8割!!合法的インサイダー株式投資!

特別レポート「お金のルール」プレゼント!!

 

あの有名な六本木ヒルズの

社長が登場します!

 

チャート分析、テクニカル分析、

四季報、全く関係なし!!

 

リアルな取引実績も掲載!!

ウソ偽り一切ありません!!

 

たった1日で28万円!!

多くて99万円もの利益を得ています!!

 

証券取引所が発表する「あること」を

逆手に取った超極秘な裏ワザとは!?

https://is.gd/Dt1rvx

期間:~5月23日 23時59分完全締切

~〇〇〇〇〇〇 編集後記です! 〇〇〇〇〇〇〇〇~~12106770_731367483667469_6909656820682921631_n

ランディングページで本気で集客したいなら、

15枚~20枚ぐらいはレターを書く

 

たとえば、セミナーをして集客をしたいと

考えたときに、ランディングページを作りましょう。

 

しかし、ここで、書くページ数ですが、

ワードで言えば、15枚~20枚ぐらいは、

書いた方が良いです。

 

時間がない会社は、5枚~8枚とかで

終わるかもしれないです。

 

しかし、このレターがしっかりしている方が、

きちんと集客出来ます。

 

ただ、人間なので、

 

「あぁ~~~、面倒くさいなぁ~~~」

「そんな20枚も文字は書けないですよぉ~~」

 

と、言われるかもしれません。

 

良いレターを読む、写経なども

してみるのも良いです

 

優れたレターを読んで、

自分なりに研究してみたりしましょう。

 

「何故、この文書、キャッチコピーで

売れるのか!?常に何故を考えていきましょう」

あとは、こういう人もいます。

 

>>「生天目さん、自分は全然、文章を

書くのが苦手です。1ページも100文字も

書くことが出来ません」

 

実はこういう人こそ、写経して、

良い文章を書き写した方が良いですね。

 

普段、写経をすることは

ございますか!?

 

絶対にそういう事をしていないので、

意識して取り組んでいきましょう。

 

1日1000文字以上を書く、

苦手なら趣味ブログ、好きなジャンル

 

1日なにもしないのは、

まずいですね。進展がないです。

 

わたしも今でも文章は苦手ですが、

毎日コツコツやればそれなりになるものです。

 

ですので、毎日、記事を書くことを

意識していきましょう。

 

あと、書くことが全くない人は、

趣味から始めましょう。

 

それがセールスに繋がるかと

聞かれると、きっかけになるのです。

 

いきなり、素人で、商品レターの、

記事を書くことは出来ません。

 

アニメが好きなら、アニメの記事、

芸能が好きなら、トレンドの記事、

そう書いていくと面白いと思います。

 

わたしがブログでのアフィリエイト

始めた頃は、アニメネタやアイドルネタを

書いていましたね。

 

アクセスは集まりますね。

アドセンスなどに、呼び込む人もいます。

 

○○○☆今日の一言★○○○

~文章を書いていますか!?~

○○○☆★○○○★○○○

 

生天目 佳高

 

http://ow.ly/3yhlgP

実績圧倒!月収100万円以上を約14人輩出

月収50万円30人以上も成功者を出した、

生天目式コーチング・極秘ノウハウ盛り沢山

ハイパー公式メールマガジン】

★大好評発信中!^^★

12360135_751791068291777_3117224040229162689_n
☆応援クリックを1日1回宜しくお願い致します。
(現在12位 / 248人中)

手あたり次第に情報を集めても

活用できなければ意味ないです!!

 

情報収集で気をつけたいポイントを

「ネット」と「人脈」の2つについて

お話したいと思います!!

 

◎◎◎◎〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇~

詳細は文章の端末で

ご紹介致しますね<(_ _)>

その前に超注目必須情報をご紹介!!

~◎◎〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇◎◎◎◎

あなたがやることは、2回タッチをするだけです!!

即金2回タッチブレイクで稼げてしまいます!

 

毎月60万円~450万円以上の

ほったらかし収入が振り込まれます!!!

 

スマホだけでもOK!!

パソコンスキルもいりません!!

 

24時間好きな時間に2タッチすだけで

ノマドな稼ぎ方を実現できます!!

 

即金で副収入を得たい人、

コンピューターが苦手な人、

 

 

時間の確保が難しい主婦や

サラリーマンの空き時間などに

非常におすすめです!!

 

初月から50万円以上を

稼ぎだすことも可能な

2タッチブレイクの秘術とは!?

http://is.gd/S8njGt

期間:~5月22日 23時59分完全締切

 

 

 

 

ポチポチっと2回押すだけの即金ゲーム!!

月収27万~296万円以上の現金が手に入ります!!

 

パソコンがなくてもスマホがあれば、

誰でも簡単に10万、50万、100万と稼げています。

 

もちろんです。

時間帯は完全に自由です!!

 

しかも準備はわずか

5分で完了します!

 

1日の間に30分?1時間の中で

あなたのお好きな時間に

行なってください!!

 

知識、センス、努力を必要としない

2回ボタンを押すだけの即金ゲームとは!?

https://is.gd/tiH8c5

期間:~5月22日 23時59分完全締切

 

 

 

 

月収1200万円以上の5人の対談!!

10万円相当の6人それぞれの豪華特典多数!

 

月収87万円なんか普通です。

寝ていてもほったらかしで稼げます!!

 

稼げない理由が見当たりません!!

それが国内転売です!!

 

累計25万部以上,1ASPで2億円を稼いだ、

あの男がついに登場し全てを大暴露します!!

 

それ以上に稼ぎやすい

ビジネスはありません!!

 

正真正銘トッププレイヤーの

超極秘ノウハウとは!?

http://is.gd/96xZLd

期間:~5月22日 23時59分完全締切

 

 

 

 

月間90億PVを超える巨大メディアで

ほったらかし毎月150万円以上の収入を

得てみませんか??

 

これが世界一のマル秘ビジネス!!

わずか6分でお金を稼いだ実績者証言付き!!

 

普通の主婦が、実際に始めたその月から

なんと報酬が発生しています!!

 

スキル、センス、年齢、視覚

すべて一切関係ありません!!

 

ただひたすら、毎日約5分のコピペ作業を

繰り返すだけで稼げてしまう

フルオートアルケミストの極秘ノウハウとは!?

http://is.gd/2DoVt8

期間:~5月24日 23時59分完全締切

 

 

 

 

なんと累計5164人以上を稼がせています!!

初月から10万円、20万円と可能!!

 

人にバレたくない方、

副業を探している方には必見です!!

 

違法でもなければ、

グレーゾーンでもありません!!

 

パソコン又はスマホがあれば、

スキマ時間に誰でも行えます!!

 

1日たった5分眺めているだけで

収入を2倍、3倍と倍増させる

前代未聞の極秘ノウハウとは!?

https://is.gd/BhnQWu

期間:~5月24日 23時59分完全締切

 

 

 

 

すでに68名が実践し、全員が45万円以上

稼いでいる極秘ノウハウを無料公開!!!

 

資産30億円以上という真の富裕層の

約94%が活用している

お金を増やす錬金術です!!

 

必要なものは、

ネット環境とパソコンのみ!!

 

しかも作業はたったの

1クリックです!!

 

わずか1日で1339万円を稼ぎ、

口座に入金された証拠画像もあります!!

 

最低年収1000万円が保証された、

クアッドコネクションビジネスとは!!??

https://is.gd/nvc6PT

期間:~5月25日 23時59分完全締切

 

 

 

 

勝率8割!!合法的インサイダー株式投資!

特別レポート「お金のルール」プレゼント!!

 

あの有名な六本木ヒルズの

社長が登場します!

 

チャート分析、テクニカル分析、

四季報、全く関係なし!!

 

リアルな取引実績も掲載!!

ウソ偽り一切ありません!!

 

たった1日で28万円!!

多くて99万円もの利益を得ています!!

 

証券取引所が発表する「あること」を

逆手に取った超極秘な裏ワザとは!?

https://is.gd/Dt1rvx

期間:~5月23日 23時59分完全締切

~〇〇〇〇〇〇 編集後記です! 〇〇〇〇〇〇〇〇~~_S__9060368 4

情報活用力を高めましょう!!

 

情報収集は、

ビジネスマンにとって必要不可欠です!!

 

ただ集めるだけでなく、効果的にすばやく、

確実な情報を手に入れたいですよね。

 

最近では、インターネットから

情報を取得することが多くなっていますが、

 

ビジネスで使う情報となると、

信頼性には欠けます!!

 

なので、ビジネスマンの為の

情報を集めるリサーチ法をお話します。

 

RSSリーダーを利用した情報リサーチ法

 

ニュースサイトだけでなく、

お気に入りに登録しているブログを

 

チェックするだけでも、

1時間以上かかる時もあります!!

 

そんな人におすすめしたいのが

「RSSリーダー」です。

 

これは、Webサイトを巡回して

RSS/Atom形式の更新情報を受信します。

 

そして、リンク一覧の形で表示する

ソフトウェアになります!!

 

例えば、好きなブログを登録しておけば、

ブログの新着情報を一気に

チェックできるという事です。

 

またキーワードを登録しておけば、

それに関係するブログが

集まる機能もあります!

 

一度、使い始めれば、きっと

手放せなくなく便利なソフトです。

 

え~と、料金体系や

サービスなど色々とあるので、

あなたに合ったRSSリーダーを

探してみると良いです!!

 

チャンスに繋がる人脈の作り方!!

 

う~ん、ほとんどの方は

人脈というと、

 

「権威、地位、お金を持っている

有力者と仲良くしていること」

だと捉えていると思います。

 

しかし、ビジネスにおいては、

極端に言うと「顔見知り」

にしか過ぎないです!!

 

これを理解出来ていない人ほど

有力者と仲良くなろうとして失敗し、

人脈の構築を諦めてしまいます。

 

でも名刺交換をして、

少し話したことがあれば、

必要な時は手を取り合うことが

出来ます。

 

それが出来るのが大人であり、

一流のビジネスマンです。

 

これだけは覚えておきましょう!!

人脈を構築するうえで

相手と仲良くなろうとする

必要はありません!!

 

理由は、

顔見知り程度の知り合いを

たくさん作る方が時間はかからないです。

 

又、ビジネスに繋がるチャンスも

たくさん増えるからです!!

 

出会った人に片っ端から

名刺を渡していくのも

素晴らしい人脈の作り方です。

 

人と人が出会うところに、

ビジネスは生まれます!!

 

ぜひ実践してくださいね。

 

○○○☆今日の一言★○○○

~ビジネスの人脈は広く浅く~

○○○☆★○○○★○○○

 

生天目 佳高

 

http://ow.ly/3yhlgP

実績圧倒!月収100万円以上を約14人輩出

月収50万円30人以上も成功者を出した、

生天目式コーチング・極秘ノウハウ盛り沢山

ハイパー公式メールマガジン】

★大好評発信中!^^★

12049305_723789034425314_5126540201452276248_n
☆応援クリックを1日1回宜しくお願い致します。
(現在12位 / 248人中)

手あたり次第に情報を集めても

活用できなければ意味ないです!!

 

情報収集で気をつけたいポイントを

お話したいと思います!!

 

◎◎◎◎〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇~

詳細は文章の端末で

ご紹介致しますね<(_ _)>

その前に超注目必須情報をご紹介!!

~◎◎〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇◎◎◎◎

あなたがやることは、2回タッチをするだけです!!

即金2回タッチブレイクで稼げてしまいます!

 

毎月60万円~450万円以上の

ほったらかし収入が振り込まれます!!!

 

スマホだけでもOK!!

パソコンスキルもいりません!!

 

24時間好きな時間に2タッチすだけで

ノマドな稼ぎ方を実現できます!!

 

即金で副収入を得たい人、

コンピューターが苦手な人、

 

 

時間の確保が難しい主婦や

サラリーマンの空き時間などに

非常におすすめです!!

 

初月から50万円以上を

稼ぎだすことも可能な

2タッチブレイクの秘術とは!?

http://is.gd/S8njGt

期間:~5月22日 23時59分完全締切

 

 

 

 

ポチポチっと2回押すだけの即金ゲーム!!

月収27万~296万円以上の現金が手に入ります!!

 

パソコンがなくてもスマホがあれば、

誰でも簡単に10万、50万、100万と稼げています。

 

もちろんです。

時間帯は完全に自由です!!

 

しかも準備はわずか

5分で完了します!

 

1日の間に30分?1時間の中で

あなたのお好きな時間に

行なってください!!

 

知識、センス、努力を必要としない

2回ボタンを押すだけの即金ゲームとは!?

https://is.gd/tiH8c5

期間:~5月22日 23時59分完全締切

 

 

 

 

月収1200万円以上の5人の対談!!

10万円相当の6人それぞれの豪華特典多数!

 

月収87万円なんか普通です。

寝ていてもほったらかしで稼げます!!

 

稼げない理由が見当たりません!!

それが国内転売です!!

 

累計25万部以上,1ASPで2億円を稼いだ、

あの男がついに登場し全てを大暴露します!!

 

それ以上に稼ぎやすい

ビジネスはありません!!

 

正真正銘トッププレイヤーの

超極秘ノウハウとは!?

http://is.gd/96xZLd

期間:~5月22日 23時59分完全締切

 

 

 

 

月間90億PVを超える巨大メディアで

ほったらかし毎月150万円以上の収入を

得てみませんか??

 

これが世界一のマル秘ビジネス!!

わずか6分でお金を稼いだ実績者証言付き!!

 

普通の主婦が、実際に始めたその月から

なんと報酬が発生しています!!

 

スキル、センス、年齢、視覚

すべて一切関係ありません!!

 

ただひたすら、毎日約5分のコピペ作業を

繰り返すだけで稼げてしまう

フルオートアルケミストの極秘ノウハウとは!?

http://is.gd/2DoVt8

期間:~5月24日 23時59分完全締切

 

 

 

 

なんと累計5164人以上を稼がせています!!

初月から10万円、20万円と可能!!

 

人にバレたくない方、

副業を探している方には必見です!!

 

違法でもなければ、

グレーゾーンでもありません!!

 

パソコン又はスマホがあれば、

スキマ時間に誰でも行えます!!

 

1日たった5分眺めているだけで

収入を2倍、3倍と倍増させる

前代未聞の極秘ノウハウとは!?

https://is.gd/BhnQWu

期間:~5月24日 23時59分完全締切

 

 

 

 

すでに68名が実践し、全員が45万円以上

稼いでいる極秘ノウハウを無料公開!!!

 

資産30億円以上という真の富裕層の

約94%が活用している

お金を増やす錬金術です!!

 

必要なものは、

ネット環境とパソコンのみ!!

 

しかも作業はたったの

1クリックです!!

 

わずか1日で1339万円を稼ぎ、

口座に入金された証拠画像もあります!!

 

最低年収1000万円が保証された、

クアッドコネクションビジネスとは!!??

https://is.gd/nvc6PT

期間:~5月25日 23時59分完全締切

 

 

 

 

勝率8割!!合法的インサイダー株式投資!

特別レポート「お金のルール」プレゼント!!

 

あの有名な六本木ヒルズの

社長が登場します!

 

チャート分析、テクニカル分析、

四季報、全く関係なし!!

 

リアルな取引実績も掲載!!

ウソ偽り一切ありません!!

 

たった1日で28万円!!

多くて99万円もの利益を得ています!!

 

証券取引所が発表する「あること」を

逆手に取った超極秘な裏ワザとは!?

https://is.gd/Dt1rvx

期間:~5月23日 23時59分完全締切

~〇〇〇〇〇〇 編集後記です! 〇〇〇〇〇〇〇〇~~10387403_731698216967729_5136856950745083770_n

「情報収集力」を高めるためには?

 

現在は、インターネットの

検索エンジンを利用すれば、

 

いつでもどこでも直ぐに

色々な情報を入手することができます!!

 

う~ん、でも実際に

情報収集をさせてみると、

人によって大きな差があります。

 

この差の要因となっているのは、

「情報感度」なんです。

 

例えば、あなたが

チャレンジするビジネスで

必要な情報はどんなものか?

 

ということがわかっていないと

効果的な情報収集はできません!!

 

現代の人は多くの情報があっても、

関心のあるものしか収集しないです。

 

え~と、なので、

情報感度の低い人には毎回同じような、

誰でも知っている情報しか

集まらなくなります!!

 

情報力は大きく2つに分けることができます

 

まずは、先ほど話した

「情報収集力」ですね。

 

そして、集めた情報を読み解く

「情報分析力」の2つです!!

 

当然ですが、あなたが仕事をする時に、

必要なのが、

「情報収集力」ですね。

 

え~と、情報収集力が高い人の

特徴を分析すると下記のような人です。

 

・情報感度が高い

・最新の情報に通じている

 

そして

「多様な情報源を持っている」

ことです!!

 

あなたの周りにもいませんか?

情報収集力が高い人を

思い浮かべてみましょう!!

 

では「情報感度」を高めるには?

 

まず、 じぶんの仕事について、

日々の関心を持つ範囲を、

ひろげておきましょう!!

 

関わっている業界や

競合製品・サービスについては

当然ですが。

 

さらにひろげて、詳しくなって

おかなければなりません。

 

具体的にどうすれば

良いのでしょうか?

 

それは自社の事業・組織・財務の現状を

客観的な情報として整理して、

 

強みと弱みをちゃんと

理解することから始まります。

 

次に、自社だけでなく、

ライバルの状況についても

同じように知っておきましょう!!

 

「自社」「市場と顧客」

「競合」「環境」のあらゆる事に、

 

いつでも関心を持ち、

敏感になっておくと、

情報感度も高まっていきます!!

 

情報の収集力といっても、

勘違いしてほしくない事があります。

 

今の時代、ネット化が進み、

キーワードを入力するだけで

沢山の情報が出てきますよね。

 

ただその行為が

「情報を集める力」

「探し出す力」

という意味にはなりません!!

 

次回、ネット情報と人脈を活用した

情報収集についてお話します。

 

○○○☆今日の一言★○○○

~情報収集力が高い人を目指そう~

○○○☆★○○○★○○○

 

生天目 佳高

 

http://ow.ly/3yhlgP

実績圧倒!月収100万円以上を約14人輩出

月収50万円30人以上も成功者を出した、

生天目式コーチング・極秘ノウハウ盛り沢山

ハイパー公式メールマガジン】

★大好評発信中!^^★