運命は決意の瞬間の積み重ねで作られている


「成功とは出会いである」

こう言う人もいますね。

素晴らしい言葉だと思います。

○わたしを変えた出会いに関して

ご紹介致します。

わたしは2011年の10月に

インターネットビジネスに参入しました。

そのときの最初の大きな出会いは、

mixiでの携帯アフィリエイト協会に

入ったことでした。

いまはmixiよりFACEBOOKや

インスタグラムですよね。

そこで当時、携帯(ガラケーの)アフィリエイトで、

月収30万、80万、最高で月収200万と、

稼いでいる人がいました。

その時はわたしもお金もないし、

稼いでもいなかったです。

月収10万ですら、

神のレベルのように

感じました。

刺激を受けるとは、

まさにこのことでしたね。

そのあと月収1000万円や

月収1億円など出てきて、

わけが分からなくなりましたね笑(^^;

ドバイの与沢さんなど。

最近は痩せマッチョになり、

向かうところ敵なしのようですね(◎_◎;)

ただ、そのような変化をたくさん味わい、

そこで雷が走ったかのような

ワクワクする刺激を

受けたのも覚えています。

2011年のSEOのアフィリエイトの塾にも入り、

1日8時間以上半年間と必死に作業をしましたね。

半年間以内に成果も出ていたので、

その塾は辞めることになりました。

また、2012年11月に

ミスターK氏との

出会いがありました。


今でも思いますが、教えてもらったことは

そんなにありません。

ただ、彼に出会い、

さらに月収が数十倍と

上がることができたのは事実です。

コンサルティングや、

マーケティング、目を養うこと、

セミナーの見方、運営方法、

プロダクトローンチ、

に関して教えて頂いたのも

ミスターK氏でした。

結果的にとても感謝しています。


【2013年4月に初めて

年収1億円H氏と出会う】

実際にH・Y氏の教材自体は

2012年の9月頃から買っていました。

累計で100万円以上買いましたし。

彼と、大阪、横浜、北海道で

一緒にセミナーを

することもございました。

今でも仲はとても良いです。


もっと、もっとSEOに

詳しくなりたいそういう意味で

最初はH氏の塾に入ったのが

きっかけでした。

それが2013年の4月ですね。

その時にすでに、数百万は

利益レベルで、27歳で

毎月、稼いでいたのですが。

ただH氏が川島塾にいたこともあり、

その塾の中でも

成功するためのマインドセットを

叩き込まれました。

今でもわたしはマインドセットを

考えない日はありません。

1日10回ぐらいは

「マインドセットが大切なんだ」と、

自分に言い聞かせています。

そして、先日も年収1億円

H・Y氏とプライベートでも、

札幌に旅行に行ったりしました。

また先ほど話した、2人で

コラボセミナーをしたりと

2013年に関しては大活躍の1年と、

周りの友達にも言われました。

【高校では一人ぼっち、

彼女も23年間ずっといない

人見知り時代がありました】

高校3年生のときは

周りからも相手にされず、

お昼も一人きりで食べていました。

もちろん、彼女なんて

まったく出来ませんでしたよ。

一度でいいから、石原さとみのような

美女と付き合いたいと何度も当時は

思いました笑^^;


23年間彼女がいなく、

引っ込み思案でした。

こんな自分でも,今では少しずつ女性と

会話できるようになりました。

これも今にとっては、

本当に嬉しいことですね。

 

今では何回もセミナーをしたり、

人前で話す機会や、

コンサルティング塾生も

全国で70名近くいます。
自分でも成長出来たのかなと思います。

人は変われるんですね^^

ではではw
「オプトインアフィリエイトの集客の極意」が

2016年秋出版発売決定 著者:生天目佳高

○○○☆今日の一言★○○○

~成功とは出会いであります~

○○○☆★○○○★○○○

生天目 佳高

「オプトインアフィリエイトの集客の極意」が

3部刷りで大好評発売中!ベストセラーの

売れ行きのペース!
↓下記より↓

こちらよりご購入できます 
著者:生天目佳高

↓LINE@特別オンライン無料サロンは下記より↓
生天目佳高オンライン無料サロン
おすすめの記事