【いまビジネスはコロナ対策を緊急にするべき!】(動画有り)

写真は2020年の2月の時の写真です。

みんなで、鍋をつつきました。

コロナが収束をして、また仲間と

鍋をつつける時間が出来ると嬉しいですね。

 

またまた、この時期にあげてしまい、

本当に恐縮です。

 

でも、コロナの話ばかりでコロナ疲れニュース

ばかりですと、滅入ってしまいますよね。

 

ですので、美味しいグルメの

投稿を上げた次第です。

今日のテーマをご覧になる前に、前回のコラムの

【万が一ドタキャンをしても信頼を繋ぐ意外なテクニックとは!?】 も、

とても反響があったコンテンツとなります。

ぜひ、こちらも合わせてご覧、お楽しみください。

【ビジネスはすぐにコロナ対策をするべし!】

 

わたしは本を読む事以上に、

メルマガを読む事を重要視しています。

 

 

某A君:「えぇ!?メルマガってただのスパムでしょ!?

そんなの本を読んだ方がマシだよ!」

 

 

そう思われた方は、全然、分かっていないです。

なぜなら、メルマガは宝の宝庫だからです。

 

マジで宝であふれています。

 

なぜ、メルマガをたくさん読んだほうが良いかと言うと、

どこそらの変なセミナーを聞くよりも、

非常にためになるからですね。

(実業家の)発信者はSNS、本、メディアの文面よりかは、

彼らはメルマガやブログに最も力を入れるので、

それを観る事は大切です。

 

あと、メルマガだと、プレゼントや、

特典ゲットも多いですね。

 

その中で気になった最近の、

メルマガのタイトルは、

 

「コロナ対策」「コロナでも稼げる」

「今、コロナだからこそ在宅完結ビジネス」

「緊急事態!今乗り越えるコロナ時代の稼ぎ方!」

 

など、ここで気づくのは、

 

「あぁ~やはり在宅ワーク、

在宅で、できるビジネスはしないと、

これからの時代は駄目だよなぁ~」

そう思うのが、ひとつのリアクションなのですが、

 

もうひとつ大切なことがあります。

 

その答えは以下(次の項目)になります。

 

【答えは「起業家からモチベーションを感じよう!」です】

 

このモチベーションを感じるということは、

非常に重要なことです。

 

わたしも経営者の塾で、

川島塾というコミュニティに、7年間

いるのですが、このコミュニティに参加しているメンバーは

学ぶ意欲がとても高いです。

 

起業家のメルマガやLINEオフィシャルアカウントの、

メルマガを観る事により、

とてもモチベ―ションが上がります。

【月収100万円満足症候群にならない】

 

先ほどの川島塾のメンバーもそうですが、8年間、

川島塾に在籍している人もいますし、

年収1億円の人でも、もっと学ぼうと

川島塾に9年間在籍している人もいます。

 

もちろん、わたしは月収100万円、いや

それより、さらに利益ベースで毎月7桁

稼いでいますよ。(あまり自分では収入は言いたくないので)

 

これがひとりで稼いでいると、

モチベーションは下がりますね。

 

ただ、日々のメルマガや川島塾に長く

いることにより、自分はもっと成長しないとな。

 

っと思えて月収700万円、月収900万円ぐらいは、

目指してみようかなとか感じたりしますね。

 

ぜひとも、今回の記事も参考に

して頂ければと思います。

 

SNSなどでシェアをして頂けると嬉しいです。

 

それでは、今日のコンテンツ動画です。

【動画:ペルソナと集客&ビジネス攻略フロー セールス&集客より、最も重要な○○とは?】

 

生天目  佳高

↑日本経済新聞に掲載!!

インスタグラム起業が

大ヒットロングセラー中!

業界初のインスタグラム×ビジネス本として、

話題沸騰!

↓下記より↓

こちらよりインスタグラム起業、
ご購入頂けます☆

著者:生天目佳高

1冊目の本、オプトインアフィリエイト集客の極意は、

↓↓下記より↓↓

「オプトインアフィリエイト集客の極意」のAmazonページ

↓LINE@特別オンライン無料サロンは下記より↓
生天目佳高オンライン無料サロン



ご愛読、ありがとうございます^^

おすすめの記事