コンラッド東京でアフタヌーンティー&成功する為の抱負を研究

こんにちは。

年末は家族でコンラッド東京に宿泊して

年を越すというのが我が家の定番になってきました。

アフタヌーンティーは妻が予約をしてくれて

2名で13000円しました笑

意外とするなぁ~。思い、子供がオレンジジュースを

頼んだらオレンジジュースが1杯1200円したりと

14200円と、金額を言うと嫌らしいですが

そんな感じです笑o

前回のコラムのライバルで大きく差をつけるには?10年後の考え方

まだ、ご覧になられていない方は合わせてチェックされてくださいね。

【2022年の抱負や やるべき事、目的は決めましたがか?】

よく抱負を決めよう!やりたい事、

抱負というのは、辞典で調べると、

「心の中にいだいている決意や志望」なんですよ。

つまり願望ではなく決意・決断なのですね。

「~○○したい」ではなくで。

その意味を理解すると成功のマインドセットが

全然、違います。

【2022年、「○○したいではなく、○○する」と決断するのが大切】

成功できない人は、

「とりあえず2022年は○○の副業をしてみようかな。」とか

「まぁ、2022年にもなったし○○にチャレンジしてみよう」

「まだ若いし、2022年駄目なら2023年もあるでしょ」

そういう精神があればあまり良くないですね。

➡じゃあ、どうしたら良いのですか?と、質問が

来るのですが、次のようにしたら良いです。

【2022年の決断・やるべき(決めた事)を5個~10個は書き出す】

何も1年間、変化がなかったなぁ~。

もしくは収入にも変化はなかったし、

今年も劇的な変化はあるのかなぁ~。

そう、思う人は箇条書きでは

今年、やる事(やりたい事ではなくて)・やるべきことを

書いてみましょう。

例、

・1か月に最低5冊以上は本を読む。

・自分の○○のLPを完成させる。

・怪しい儲け話・投資系には一切、手を出さない。

・ブログなら月に10記事、年間100記事以上は書く。

・月に2回は異業種交流会に参加する。

・年間で最低50万円~100万円は自己投資をする。

<2022年の抱負での趣味系・プライベートなら○○に繋げる>

・(結婚をしたいから)恋愛でデートを月に3人以上の人と会う。

・(結婚をしたいから)自分のレベルを上げる。?その為にどうしたら良いか?

・旅行で海外、国内で○○に行く。

・ゴルフを始めてみる。

ここで趣味という話が出たのですが、趣味もビジネスに

繋がるケースだと なお良いですね。

再度、まとめを言うと、「決断のマインドセット」です。

「○○する!」と心に決めましょう。

それが成功する人と成功しない人との

違いでもありますね。

<生天目佳高 オフィシャル公式LINEメルマガ>

☆生天目佳高公式LINE【改2】

1クリック追加でご覧になれます。定期的にLINE限定でのビジネスや

マーケティング、マインドセットなど役に立つ情報

お届けしています☆1クリック追加後、

メッセージ・スタンプなど何か頂けたら嬉しいです^^

ZOOM講演会情報も生天目LINEオフィシャル限定での

募集となります^^☆

おすすめの記事