【今年社員旅行2回目「ホテルふじ」特別室の「清澄」を満喫」】

うちの会社は社員旅行が年に2回あります。

今年の秋はうちの社員が山梨が地元なので。

山梨県の石和温泉を目的として旅行しました^ ^

山梨県のホテルで、「ホテルふじ」を選び

庭園露天風呂や貸切り展望風呂のある、

特別室の「清澄」に泊まりました☆

プールサイドもあり、Instagram的にも

映えたので良かったです^ ^

全体の満足度としては100%で夕ご飯、

朝食も美味しくて

リピートレベルですね☆

山梨県は温泉、食事のレベルが高いのですよ^^

いつ行ってもそう、思います。

今日のテーマは「悪質ホスト問題の本当の摘発の理由」

に関してお届けをしたいです。

前回のテーマの【頭が良い・東大出身・学歴高いから成功するとは限らない理由】

まだご覧になっていない方は合わせてチェックをされてくださいね。

(生天目公式LINEオフィシャルアカウント登録もぜひ、宜しくお願い致します^^

登録特典動画12本プレゼント中📺)

友だち追加

【悪質ホスト問題の本当の摘発の理由とは?】

これは生天目の考え・意見なので

真実とは限らないです。

(ですのでホストの方も怒らないように。)

自分の思考を話したいと思います。

最近では悪質ホストがつけ払いで、お金を払えない

女性に「立ちんぼ」をさせて稼いで貢いでもらう。

など悪質極まりないホストもいるようです。

実はアメリカや海外にはホストクラブという

業態はほとんどないのはご存知でしょうか?

アメリカではキャバクラが違法のようですね。

おそらく根本論で日本政府は

「ホストそのもの」を無くしたいのでは?

と、思っています。

これはどういう事かと言いますと、

日本の経済発展において、

夜の事情のお話に繋がりますね。

ホストクラブが日本の経済発展に

なっているかと言いますと難しいところなのですよね。

最近では歌舞伎町のホストのトラック広告も規制が

入ってきていますからね。

【日本政府が考えている事、予測です。ホストクラブ無くなるかも。】

日本政府、つまり男性が多いですよね。

おそらくキャバクラは今後も

日本では無くならないと思います。

じゃあホストは?となるとこれは国会・

議会でも話すレベルの

内容になるのですよね。

「立ちんぼ」自体をもちろん無くして、

そういった女性を

きちんと働ける環境に

持っていく(日本政府も補助)

ホストの男性メンバーに関しても、社会貢献に近い

仕事をしてほしいと政府は思っているはずです。

完全にホストクラブが無くなる事はないですが、

今回のニュースでかなり厳しく規制もかかるでしょう。

【キャバクラの文化は今後はどうなっていくのか?】

キャバクラ・銀座クラブの日本の文化に関しては、

(僕(生天目)は夜のキャバクラには行かないですが。

一応、言わせてください笑^^; )

あまりメディア・ニュースに

なっていないところを見ると、

キャバクラ・銀座クラブは政府や経営者・富裕層の男性達と

繋がりはありそうですね。

また観光客などのインバウンド収入要素も今後は強そうです。

外国の観光客が増えて日本のキャバクラを

利用することも増えそうです。

だからキャバクラ・クラブ・スナックあたりは

今後も日本ではもちろん、残りますね。

これは日本という国

(日本警察・日本政府にしても)が

女性に対して特に「女性を特に守る」がかなり

強い姿勢のある国家でもあるからですね。

【LINE公式メルマガ 起業スタートアップ動画12本プレゼント】

友だち追加

1クリック追加でご覧になれます。

起業大百科のスタートアップ動画12本を期間限定でプレゼント中です。

定期的にLINE限定でのビジネスや

マーケティング、マインドセットなど役に立つ情報

お届けしています☆1クリック追加後、

メッセージ・スタンプなど何か頂けたら嬉しいです^^

儲かる人を本当に輩出しすぎて、

完全クローズドのZOOM講演会情報も

生天目LINEオフィシャル限定での

募集となります^^☆

ぜひ、本日のコラムもご参考にして頂ければと思います。

おすすめの記事