講演会で一番伝えたい事。マインドセットを繰り返し学ぶ重要性

インスタグラム約2万フォロワーの

生天目佳高【なばため よしたか】です。

今現在は19160フォロワーで、1日のPVが5000PVと

最近、バズっております。

良かったら、インスタグラムもフォローしてお友達になりましょう。

メッセージくださいね✉

https://www.instagram.com/nabatameyoshitaka/

今回は10年連続年収1億円ブロガーの川島和正さんの

ご紹介もありZOOMセミナーは特に9日の

参加者が多くなっております。

<気になる実際の講演会の内容に関して>

それで実際の内容なのですが前半の50分は

マインドセット、マーケティングの話が中心で

後半の60分がノウハウというのが、

うちのセミナー構成になります。

 

ですので、今回このコラムを観ている人で

講演会に参加される人も前半部分で

途中退席しないように笑

 

これはいつも同じで、これに関しても理由があります。

(写真はNTPディスカッション中)

<マインドセットやマーケティングを理解してビジネスのプロになってほしい>

なぜ、マインドセットやマーケティングを

繰り返し学必要があるのか。

よく、「ビジネスはマインドが全て」と発言する人もいますが

間違ってはいないですね。

ただ、SNSマーケティングや広告戦略、FB広告運営

動画広告運営、ヒートマップ、ターゲティング、ペルソナ設定、

リターゲティング広告など。それこそインスタグラムの知識など。

知らない言葉が多い人もいるかもしれません。

<ビジネスは戦術が命>

戦術を分からないと、いくらマインドセットを頂点に

鍛えてもあまり意味がないと私は思っています。

 

マインドセットやマーケティングに関しては

「一度聞いたから、はい。分かりました」

というノウハウとは違う分類なのですよね。

それを繰り返し学んだ方が成功体質になる事を

いつも肝に銘じて行動しています。

 

それが私が先ほどの川島和正さんの川島塾を

8年間も継続してスクールにいる意味でもあります。

 

総額では300万円以上川島塾だけでも

自己投資していますね。

 

あとはLINEオフィシャルアカウントでまだ

お友達になっていない方はぜひ、

お友達になりましょう^^

生天目佳高 オフィシャル公式LINE
☆生天目佳高公式LINE【改2】

1クリック追加でメッセージなど何か頂けたら

嬉しいです^^

おすすめの記事