FACEBOOKよりLINEとyoutubeを組み合わせた集客時代に変革


写真は川島塾という毎年、京都で行われている、

いわば、新年会のようなものですね。

最近、気づいたことは、京都はパワースポットと

言われていて、神々の力が宿る強力な神社や

お寺がたくさんあるとの事です。

 

ですので、6年連続で1月に京都に来ているわたしは、

もしかしたら、知らぬ間にかなりのパワーを

得ていたのかもしれません笑

(川島塾の懇親会2日目の料理の写真その1)

【楽して稼げる仕事はなく、

質問力であなたは見られている】

 

インターネットビジネスって

楽して稼げるんでしょ!?

と聞いてくる人が多かったり、

ヘンテコな質問をしてくる人が

多いですよね。

 

というか、

質問を30個くらいして

行動しない人がたまにいますね。

「う~ん。なんでこういう風潮に

なったのかなぁ~。」

 

溜まりにたまった質問をして

満足なのか分かりませんが。

(川島塾の懇親会2日目の料理の写真その2)

大切なことは下記に示します。

10回行動して、10回ぶち当たり、

10回自分で調べてもわからない時に

質問するのが礼儀ですね。

 

何事もリサーチしていなければ、

徹底的に調べなければ、答えは出ないです。

(川島塾の懇親会2日目の料理の写真その3)

【LINEアット店舗集客に必ず

目を向ける必要があります】

 

店舗は企業アカウントを取得して、

集客をしないと出遅れる可能性が高いです。

 

先日、ドラッグストアのお店に行ったら、

LINEでの情報メールを届けるというのを、

行っていました。導入しているのです。

 

紙媒体を配ったり、看板にしていました。

凄いですよね。

 

LINEの日本アカウントの値段も2019年の

春から上がるようですが、わたしは、

それほど、気にしていないです。

(川島塾の懇親会2日目の料理の写真その4)

 

【なぜLINEが素晴らしいのか?

プラスFACEBOOKも】

 

それは開封状態で情報が

流れるからです。

メールマガジンなどは、

件名を見てからの開封率がありますよね。

開封しなければ、見られません。

 

FACEBOOKやLINEにはそれがなく

開封状態で情報発信出来るので、

とても意味がございます^^

(その5)

あとは、LINEのスタンプ機能など

豊富ですよね。

写真、音声発信など

便利機能満載ですね。

 

最近ではyoutubeからのリストも濃いようで、

FACEBOOKからyoutubeへ

どんどん移行しているようです。

 

youtube ➡ LINE@ ➡ 集客 ➡ 販売

2019年はこのモデルが流行るようです。

(その6)

【あなたは変われていますか?】

 

人はそう簡単には変わらないです。

タイトルの変わらないことは、

もっと怖いです。

 

わたしもそうでした。独立や起業は

人と違う道です。

時に嫌な目で見られることも

あるでしょう。


ひとつ答えを言えば、与えられる人間に

なってみてください。

寄付でも良いかもしれません。

 

与えることで、その数倍、いや数十倍の

光るものを得ることが出来るかもしれません。

 

わたしは与える事を意識して

行動しています。自分が与えたことが、

10倍に跳ね返り良いことが起きるのです^^

ぜひ、参考にしてみてください。

「オプトインアフィリエイトの集客の極意」が

2016年秋出版発売決定 著者:生天目佳高

○○○☆今日の一言★○○○

~変わる事を恐れずに!!~

○○○☆★○○○★○○○

生天目 佳高

「オプトインアフィリエイトの集客の極意」が

3部刷りで大好評発売中!ベストセラーの

売れ行きのペース!

↓下記より↓

こちらよりご購入・ご覧頂けます 
著者:生天目佳高

↓LINE@特別オンライン無料サロンは下記より↓
生天目佳高オンライン無料サロン



おすすめの記事