youtuberイベントにスポンサーとして参加!&ヒカルさんの神動画!

先日はyoutuberイベントFESに参加していました。

わたしがスポンサーという事もあり、

対談コーナー枠も設けてもらいました。

なぜスポンサーを引き受けたかと言いますと、

「とりあえず何事もやっみよう」という

マインドです。

これは、わたしの尊敬している川島和正さんも

言っているのですが、「何事もまず、

とりあえずやってみるのです」

それで失敗をしても、

そこから生まれてくるものは、

たくさんあります。

 

そういう姿勢が常に

大切と思っていますね。

 

だからこそ、私も自分でいうのもあれですが、

それなりに成功をしてきたと思っています。

 

正直、そんなにメディアに出たり、

人前に出るのも抑えていますので。

人生、静かに生きていきたいですね。

前回のコラムの【ビジネスでは広告レバレッジを極めた人が勝利をつかむ】も、

とても反響のあったコラムですので、

合わせてご覧、お楽しみください。

【閉店セールのヒカルさんの動画、面白すぎ!!】

ヒカルさんの動画で、

「【カメラ止めろ動画出したら訴えるぞ】

毎日嘘の閉店セールしてる店の

闇暴いたら逆ギレしてきてブチギレ口論になった…」

をずっと観ていました笑

約30分ほどの動画なのですが、

全部、観てしまいましたね。

 

面白すぎです。

 

なんとまだ1日も経っていないのに、

すでに160万再生越え、

さらに390万再生と

バスりまくりの動画となったようですね。

もし、観ていない人が見るのを

オススメします。

しかし、その数日後に

「やらせ動画」という事で

賛否両論となっております。

ヒカルさんとしては、

「そういう闇があるから気を付けて」

との事での演出なので、わたしは

別に「やらせ」的な感じでも

動画を楽しめているので、良いかなとも

思います。

納得していない視聴者も

いるみたいですね。

【そもそも閉店セールはしてはいけないのか!?】

今回のヒカルさんの動画でも、

閉店していないのに閉店セールを

しているお店と戦っています。

期間限定セール!50%オフのセール、

タイムセールなどはもちろん、

良いですよね。

確かに、毎日閉店セールをしている

怪しいお店が御徒町のアメ横にあったなぁ~笑

っと思いましたね。


法律的には、何回も閉店セールをすること自体は

罰せられることはないようです。

 

しかし、意図的に閉店セールを長期間、

例えば、1年間で200回以上も毎日やっているだと、

法律的にも罰せられるそうです。

ですので、今回のヒカルさんの騒動を

悪くいわず温かい目で見ていきましょう。

本日もコラムをご覧いただき、

ありがとうございます。

今回の記事も参考になりましたら、

SNSでシェアなどして頂けると

嬉しいです^^

<生天目佳高の最新刊 3冊目の本>

「コロナに隠れた巨大市場~今こそ活用すべき『ネットビジネス思考』」

が好評発売中!

Amazonのkindleストアで1コイン以内でご購入できます☆

こちらよりコロナに隠れた巨大市場がご購入頂けます☆

<NTP一般向け講演会(月収100万円越え実績者多数輩出)の詳細>

月収100万円越え多数のNTPの一般向け後援会が

ございます。次回は2020年11月9日、11日の20時~にzoomで開催予定。

講演会詳細はこちらより。

席を確保されたい方はLINEオフィシャルで

お早目にメッセージを^^

 

<コロナ時代に打ち勝つ在宅完結輸入物販セミナー>

次回は2020年12月の予定です。

在宅完結輸入物販NAPセミナー詳細はこちらより

参加者は事前に席を確保しますので、

LINEオフィシャルでメッセージをくださいね^^

それでは、今日のコンテンツ動画です。

インターネットビジネスで顔出し、実名出しは得か損か解説!

 

生天目  佳高

↑日本経済新聞に掲載!!

インスタグラム起業が

大ヒットロングセラー中!

業界初のインスタグラム×ビジネス本として、

話題沸騰!

↓下記より↓

こちらよりインスタグラム起業、
ご購入頂けます☆

著者:生天目佳高

1冊目の本、オプトインアフィリエイト集客の極意は、

↓↓下記より↓↓

「オプトインアフィリエイト集客の極意」のAmazonページ

【生天目佳高 オフィシャル公式LINEメルマガ】

☆生天目佳高公式LINE【改2】

1クリック追加でご覧になれます。定期的にLINE限定でのビジネスや

マーケティング、マインドセットなど役に立つ情報

お届けしています☆1クリック追加後、

メッセージ・スタンプなど何か頂けたら嬉しいです^^

儲かる人を本当に輩出しすぎて、

完全クローズドのZOOM講演会情報も生天目LINEオフィシャル限定での

募集となります^^☆

ご購読、ありがとうございました^^



ご愛読、ありがとうございます^^

おすすめの記事