【ビジネスでは広告レバレッジを極めた人が勝利をつかむ】

写真は、わたしの新宿の大好きな焼き鳥屋で

コミュニティのみんなと飲み会をした様子です。

最高に美味しかったです。

 

ビジネスは広告戦略を極めた人が

さらに上のステージにいけると言われています。

「は?広告?そんなの馬鹿馬鹿しい。

無料が1番に決まってるじゃないか!」

起業当初はわたしも、こんな考えでした。

広告なんてもったいない!無料で、

なんとか売り上げをつくりたい!

 

SEOとか沢山、勉強をして。

アクセスが来る無料のアメブロを研究。

 

とにかくお金のかからない

SNSなどで営業のDM送るみたいな。

 

前回のコラムの【youtuberが「会社員はダメ」という発言は大きな間違い!?会社員のメリットは高い!】も、

とても反響のあったコラムですので、合わせてお楽しみご覧ください。

【大きな広告な大きな売り上げを生む】

広告で4000万円をかけて、

9000万円の売り上げ。

 

5000万円の利益。
もっと、言ってしまえば、1億円の広告費で

5億円の売り上げ。

4億円の利益でも良いわけです。

 

テレビの数十秒の広告で

数百万円すると、バカに思えますが、

それで反応が取れれば良いわけですね。

それでも先ほどのように4億円の

利益になれば良いわけですね。

こういう話をzoom講演会でもするのですが、

やはりポカンとされてしまいます(⌒-⌒; )

ポカンとしていては、ダメなわけですね。

【こんな風に思ってはダメですよ!】

・広告をかけるなんてバカバカしい。

・0円からスタートできてリスクないビジネスが最高でしょ。

・1万円からはじめて不労所得で入るビジネスが良い。

・在庫をかかえるなんてバカバカしい。

・サイトを作るなんて面倒くさい。

 

もちろん広告費を0円で、月収8桁を稼ぐ天才も

いますが、普通は無理です。

【広告の勉強はどこで出来るのか?】

これは意外と難しいものです。

 

本業で忙しい人は広告代理店などに

丸投げでも良いかもしれません。

しかし、自分で勉強をする事も大切です。

これは広告戦略で

実際にうまくいっている人と

話すのが1番ですね。

 

あとはPPCアフィリエイトで実績を

出している人に聞くのも良いです。

仲間内で、

「最近はあそこのSNSや。

あのプラットフォームが反応が良いよね」

と、情報交流出来る仲間がいると

良いですね。

【ちなみに生天目の本の広告費は月3万円ほどです】

一応、わたしは本を3冊、出版しているのですが、

これにも広告をかけています。

自分の中では月3万円程度と決めています。

月3万円でも意外と効果的です。

 

それにより大手の本屋さんで

平積みにしてくれたり、

興味をもってくれた人がメルマガを

読んでくれたり、

メリットはとてもあると思っています。

これも広告というマインドセットで

お金を投じています。

この広告のマインドセットがない人は

大きい成功をおさめる事は難しですよね。

今回の記事も参考になりましたら、

SNSでシェアなどして頂けると

嬉しいです^^

<生天目佳高の最新刊 3冊目の本>

「コロナに隠れた巨大市場~今こそ活用すべき『ネットビジネス思考』」

が好評発売中!

Amazonのkindleストアで1コイン以内でご購入できます☆

こちらよりコロナに隠れた巨大市場がご購入頂けます☆

<NTP一般向け講演会(月収100万円越え実績者多数輩出)の詳細>

月収100万円越え多数のNTPの一般向け後援会が

ございます。

講演会詳細はこちらより。

席を確保されたい方はLINEオフィシャルで

お早目にメッセージを^^

インスタグラム1.5万フォロワー達成のコツはG○○Yが攻略のポイント!

 

生天目  佳高

↑日本経済新聞に掲載!!

インスタグラム起業が

大ヒットロングセラー中!

業界初のインスタグラム×ビジネス本として、

話題沸騰!

↓下記より↓

こちらよりインスタグラム起業、
ご購入頂けます☆

著者:生天目佳高

1冊目の本、オプトインアフィリエイト集客の極意は、

↓↓下記より↓↓

「オプトインアフィリエイト集客の極意」のAmazonページ

【生天目佳高 オフィシャル公式LINEメルマガ】

☆生天目佳高公式LINE【改2】

1クリック追加でご覧になれます。定期的にLINE限定でのビジネスや

マーケティング、マインドセットなど役に立つ情報

お届けしています☆1クリック追加後、

メッセージ・スタンプなど何か頂けたら嬉しいです^^

儲かる人を本当に輩出しすぎて、

完全クローズドのZOOM講演会情報も生天目LINEオフィシャル限定での

募集となります^^☆

ご購読、ありがとうございました^^



ご愛読、ありがとうございます^^

おすすめの記事