【手越祐也、新田真剣佑の脱毛サロンが撤退、損失は1億円以上】

今現在、脱毛サロンはブームとも言えますよね。

私も約60万円ほどかけて現在はリンクスで

全身脱毛をしています。

有名人の脱毛サロンが続々、閉店状態と

なっているのはご存知ですか?

なぜ、このような事態が起きているのでしょうか?

写真は生天目一家での地元でのランチの様子です。

前回のコラムの【ブラック企業で働けた感謝&ブラック企業で働くメリット10選】

まだご覧になっていない方は合わせて

チェックをされてくださいね。

【有名人脱毛サロンの事業撤退での損失は1億円以上も!?】

手越祐也さんが2020年10月にオープンさせた

脱毛サロン「TEGOSHI BEAUTY SALON」が、

2022年の5月末をもって全店閉店となりました。

一時期は全国で7店舗を展開していたものの、

経営状況は悪化の一途をたどっていたようで、

約2年ももたずに営業終了となったようです。

新田真剣佑さんの脱毛サロンに関しても、

2021年4月に東京・池袋店、5月に

福岡・天神店をオープンをして波になる勢いでした。

しかし、東谷義和氏のガーシー砲の件も

あり閉店に至ったのではと言われているようです。

また、本当にすごい人はyoutuberヒカルさん、

手越祐也さん、新田真剣佑さんでもありませんでした。

その名前は次のコラムで、

名前を発表をしたいと思います。

【黒幕登場!!ヒカルさん、手越祐也さん、新田真剣佑さんより凄いのはこの人です】

生天目が上記の3名よりも

断然として凄いと思っているのは、

やはりローランドさんの脱毛サロンです。

おそらく生天目の予想だと、ローランドさんは

著名人の脱毛サロン業界ではけっこう1人勝ちを

していると思います。

【ローランドはマーケティングと広告戦略をきちんと理解をしています】

ローランドの広告を見るのですが

LPもしっかりしていますし

広告戦略がかなり上手です。出稿の仕方が。

「なんでこの人、こんなに分かっているのかなぁ~」

といつも思ったりするのですが。

youtubeチャンネルでも1動画200万再生の

動画もありますので、凄いなぁ~。

っといつも思っています。

サイト管理人の私の周りでも

ローランドさんの脱毛サロンに通っている方は

何名か聞きますね。

【ローランドは人間性も素晴らしく&部下からの信頼も熱い】

ローランドはガクトとのガクトのブランド

「G&R」が模倣品販売で謝罪、

商品を自主回収しましたが

大炎上をしたのはガクトの方で

むしろ好感度を上げたのはローランドの方でした。

そこでの立ち振る舞いも評価されていますね。

またローランドさんのyoutubeの動画でも、

弟さんへの「駄目だし」や

マネジメントの点でもローランドは

世間から高く評価されていると思っています。

<今回のコラムのまとめはやはりローランド!?>

ちょっと落ちがなくニュースだけの

投稿となってしまいましたが。

ローランドさんのマインド、マーケティング、

コンテンツは他の有名人よりも比較にならないほど

凄いのでモデリングや動画も参考にしてみると

良いと思います^^

【LINE公式メルマガ 起業スタートアップ動画12本プレゼント】


1クリック追加でご覧になれます。

起業大百科のスタートアップ動画12本を期間限定でプレゼント中です。

定期的にLINE限定でのビジネスや

マーケティング、マインドセットなど役に立つ情報

お届けしています☆1クリック追加後、

メッセージ・スタンプなど何か頂けたら嬉しいです^^

儲かる人を本当に輩出しすぎて、

完全クローズドのZOOM講演会情報も

生天目LINEオフィシャル限定での

募集となります^^☆

ご購読、ありがとうございました^^

おすすめの記事