【効率化が人生を決める。成功のための「効率化」とは!?】

先日はわたしのNTPコミュニティの、

ワークショップを開催をしていました。

(写真より)

ところで、今日のテーマは「効率化」です。

 

「あの人、仕事の効率が良いよね!」

 

「仕事、スピードが早いよね」

 

パソコン術でも、普段の仕事・プライベート、

 

家事でもそうですが、「効率」が良い人は、

 

ビジネスでも成功体質です。

 

最近、効率化系のビジネス本を読む事が

 

とても多いです。

 

もしかしたら、

 

マイブームかもしれません笑

 

わたしは26歳から8年間、NTPという、

 

生天目コミュニティを運営しているのですが、

 

やはり、パソコン・仕事面でも

 

効率化をはかれている人と、

 

効率化がはかれていない人では、

 

どうしても、成果に差が出てきてしまいますね。

 

仕事の効率化、パソコン仕事の効率化の本など、

 

たくさん発売されていますので、

 

まずはそういうのを

 

徹底して読むことがオススメです。

【グーグルブラウザーを観れば

一目瞭然で全てわかりますね】

たとえばパソコンのブラウザーで、

 

マイクソフトエイジ、

 

インターネットエクスプローラーを

 

使っている人は、もうスピードが遅いです。

 

今日からGoogleクロームに変更をしましょう。

 

Googleクロームの方がGoogleが好むブラウザでも

 

あるので、検索スピードの優先順位が早いです。

 

あと、グーグルのブラウザにした時は、

 

必ずお気に入りのファイルを使いようにしましょう。

 

これも言葉で説明をするのは、

 

難しいのですが、いちいち検索をしている人は、

 

スピードが遅すぎるという事ですね。

【仕事ができる=孤独を恐れては

いけないです。】

わたしも時に、孤独だと思うことは、

ありますね。

 

特に独身時代は孤独感を感じることは

なかったですが、ずっと独身だと

少し、孤独を感じることも30代過ぎてからはありましたね。

 

ただ、成功者はみな、

孤独と戦うと思いますね。

いや、むしろ孤独を楽しむのではないでしょうか。

 

孤独を乗り越えないと、成功の頂(いただき

いけないと思います。

それは、この独立をして8年間で

 

感じたことでありますね。

 

今は、結婚をしていて、

 

子供もいて家族団らんの時間は

 

大切にするようにしています。

 

「人とやらない事に

 

興味を持ち」前に進む

 

意識を持っていきましょう。

 

ぜひ、今回のコラムも参考に

 

して頂ければと、思います。

 

SNSなどでシェアをして頂けると嬉しいです。

 

それでは、今日のコンテンツ動画です。

 

【海外移住のメリット・良い所をランキング形式で解説!】

生天目  佳高

インスタグラム起業が

大ヒットロングセラー中!

業界初のインスタグラム×ビジネス本として、

話題沸騰!

↓下記より↓

こちらよりインスタグラム起業、
ご購入頂けます☆

著者:生天目佳高

↓LINE@特別オンライン無料サロンは下記より↓
生天目佳高オンライン無料サロン



ご愛読、ありがとうございます^^

おすすめの記事