【「1週間以内に60万円どうしても欲しいと言われました」】

写真は2020年の3月の時の写真です。

近所のパスタ屋です。

今はお店が休業中で、またパスタランチを

気軽に楽しめる事ようになると嬉しいですね。

 

またまた、この時期にあげてしまい、

本当に恐縮です。

でも、コロナの話ばかりでコロナ疲れニュース

ばかりですと、滅入ってしまいますよね。

 

ですので、美味しいグルメの

投稿を上げた次第です。

前回のコラムの、

【いまビジネスはコロナ対策を緊急にするべき!】 も、

とても反響のあったコラムですので、

そちらを読まれていない方は

合わせてご覧になって頂ければと思います。

【さて、こんな質問を受けました(面白い質問)】

Aさん、「1週間以内で60万円を、この土日で

欲しいのですが、そんな質問はおこがましいですが、

生天目さんなら、方法はご存知ですか??」

これを聞くと、誰しも、

 

「そんな方法あるわけないだろ。

馬鹿な事を言ってないで働きなさい」

など、否定をするかもしれません。

 

確かにコロナショックで、実際に

アメリカは失業率・犯罪率も

上がっているそうです。

 

それでも会社員にとって失業・リストラは

怖いですし、犯罪も、

もちろん犯してはダメですね。

 

実はわたしは、Aさんに

「○○さん、方法はありますよ」

と、あえて答えました笑

 

もちろん、銀行強盗や人を騙すとか、

犯罪を犯すわけではないです。

 

正当に真っ向勝負で稼いでいく方法ですね。

ただ、正確に言えば、1週間以内は少し

厳しいかもですね。1か月以内なら、なんとか

いけるかもです。

わたし自身がそうでしたので。

【1か月以内に60万円稼げる、犯罪ではない、正攻法な手法とは!?】

 

それは、ずばりコンテンツ販売です。

そして、自分が今まで学んできたものです。

 

「おい!なんだよ。そんなの無理だよ」

そう、答える方もいるかと思います。

 

ただ、ちょっと、待って考えてみてくださいね。

ちょうど、その質問を受けた人が

50代後半の方でした。

 

人生、50年生きているわけですよ。

何か趣味や人に伝えるものがあると思いませんか??

 

例えば、映画、ゲーム、料理、スポーツ、囲碁、

恋愛、婚活、ナンパ、営業、マネジメント

婚活系とかは多い気がしますね。

 

シンプルにコンテンツを作ることなのです。

話すと長いです。

 

いま、3冊目の本を電子書籍で書いているので、

そのコンテンツ販売に関しても

在宅完結メソッドなので、

伝えていきたいかなと考えています。

【コロナ長期戦を戦うために(テーマは変わります)】

わたしはドラマやアニメが好きなのですが、

ついにドラマ・アニメ業界までコロナショックが

来てしまいました。

 

最新話が放送されず、過去の話の

ループ放送になっているでは

ありませんか(;´・ω・)

 

こんな時に、わたしを救ってくれたのは、

Amazonプライムビデオです。

 

一時期、2014年頃、

TSUTAYAに毎週行っていたことがありました。

 

いま、思えば、そもそもTSUTAYAは現代はいるのかと

思ってしまいますね。

 

TSUTAYAは延滞超金で稼いでいるとか、

そんな噂や話を聞きました。

 

そんな事で稼いでいるようでは、

サブスクリプションのAmazonプライムビデオや、

ネットフリックスには勝てないですね。


コロナ長期戦を戦うためのひとつは、

在宅の娯楽を作ることです。

 

在宅で筋トレでも良いのですが。

アニメ、ドラマを観れず、ストレスを

抱えるくらいなら、月約1000円の

ネットフリックスなどのサービスを活用しましょう。

Amazonプライムビデオでも良いわけですね。

ぜひとも参考にして頂ければと思います。

 

<今日の一言>

~コンピューターやテクノロジーが

どんなに発達しようとしても、

仕事の中心は結局人間なのである。

zoomだの5Gだの、人対人は1000年後も

変わらない。

なぜならば、そこには「縁」と「情」が生じる。

それに気づき、大事にした者が

レースの最終覇者となるのだと思う~

 

ぜひとも、今回の記事も参考に

して頂ければと思います。

 

SNSなどでシェアをして頂けると嬉しいです。

 

それでは、今日のコンテンツ動画です。

【動画:コロナショックの逆境時代でも稼ぐ在宅ワークの重要なお話】

 

生天目  佳高

↑日本経済新聞に掲載!!

インスタグラム起業が

大ヒットロングセラー中!

業界初のインスタグラム×ビジネス本として、

話題沸騰!

↓下記より↓

こちらよりインスタグラム起業、
ご購入頂けます☆

著者:生天目佳高

1冊目の本、オプトインアフィリエイト集客の極意は、

↓↓下記より↓↓

「オプトインアフィリエイト集客の極意」のAmazonページ

↓LINE@特別オンライン無料サロンは下記より↓

生天目佳高オンライン無料サロン



ご愛読、ありがとうございます^^

おすすめの記事