真の成功者はリサーチとモデリングをかかさない!

写真は川島塾での1日目の懇親会の

集合写真の様子です。懇親会だけでも

250人以上の方が参加しているので

凄いですよね。さて私もいますので、

探してみてください。

 

今日はどうしたら、より良いものを

選んでいけるかの、テクニック話です。

【主体性を出し、人脈力で

さらに能力を開花させる】

 

何事も調べて、

Googleやヤフーなど検索・

リサーチすることが大切ですね。

答えはすぐに出てきますので、

そこで出てこない答えを

質問や人に聞いたり本を購入したりしましょう。

 

たとえば、「プロモーション動画 撮影 仕方」と、

まずはGoogleで検索してみて下さい。

そうすると、映像制作の

会社関係が出てきますね。

 

しかし、意外と値段が高く、

初期費用で10万とか

訳のわからない値段が

あったりしますね。

 

こういう時に安い金額で、

さらにクオリティの

高い動画を作ることも可能です。

 

それは「上手なプロモーション動画を見つけて、

その製作者と会う事ですね」

直接メールをしてしまうのです。

これはとても効果的です。

 

ちょっと強引な行動に思えてしまいます。

ただ、わたしはよくやりますね。

 

例えば、凄くファッションが

きれいな人がいたら、その人に聞きます。

「どこのお店で購入されたんですか??

 

どのように作っているんですか?」

それぐらい強引な方が、

これからの時代は成功出来ますよ^^

わたしはタケオキクチが好きなのですが、

タケオの店員さんにも、

「その服と同じのを私にください笑」などと

言うときもあります。

あとはマネキンごと、それをください笑

と、いう事もあります。

 

○最も効率的に良い動画を作る方法。

それはどうしたら、よろしいのでしょうか?

本当に心から、素晴らしい動画を

観ることですね。

↑youtubeでは草彅剛さんが

芸能人でトップで約90万チャンネル数です。

 

これはyoutubeの収入だけで、

月収1000万円以上はあると

言われています。

 

以前、お話をしたラファエルさんが、

214万チャンネル数で、

月収4000万円越えと話がありましたので。

【7つの習慣の一つの主体性に

関して研究してみました】

 

主体性を発揮した行動が大切です。

周りの状況に左右されることなく、

率先的に状況を改善する行動を

起こすことですね。

 

これは非常に大切です。

 

一見、難しいことを言っている事が

凄そうにも見えます。

 

「あぁ~。この人、難しいこと

知っているなぁ~」
大切なことは

難しいことを主体的に知り、

いかに分かりやすく簡単に伝える能力が

優れているかという事です。

東京大学の林修先生など、

まさにそんな分かりやすい説明ですよね。

 

主体性を大切にするなら

空気を読まずに

定時に帰るとかですね。

わたしは以前の住宅メーカー営業時代は、

そんな時もありました。

 

上司、会社に囚われた生活だけでは、

あなたの主体性は失われてしまいます。

そこは注意しましょう。

 

「オプトインアフィリエイトの集客の極意」が

2016年秋出版発売決定 著者:生天目佳高

○○○☆今日の一言★○○○

~7つの習慣は暗記されましたか?~

○○○☆★○○○★○○○

生天目 佳高

「オプトインアフィリエイトの集客の極意」が

3部刷りで大好評発売中!ベストセラーの

売れ行きのペース!

↓下記より↓

こちらよりご購入・ご覧頂けます 
著者:生天目佳高

↓LINE@特別オンライン無料サロンは下記より↓
生天目佳高オンライン無料サロン



おすすめの記事