【熱意のある人から商品を買え。これからは熱意の時代!!】

家族で和食を楽しんでいた時の様子ですね。

どうしても自分は、とんかつ系の定食を

楽しんでしまいますね^_^;

「熱意のある人から商品を買え。これからは熱意の時代。」 と、

最近はよく口癖で言いますね。

どんなに良い商品、優れたマーケティングでも最後は熱意だよ。

そう、いつも思います^ ^

マーケティングで、カッチョ良く見せているけど

ナルシストでマウントをとって

偉そうに商品を販売してくる人より、

丁寧に謙虚に熱心に伝えてくれた人の方が結果的には全然、良いですね。

結果的には詐欺にもひっかからないです。

もちろんきっちりとしたマーケティングも大事ですよ。

「熱意」に敵うものはないなあ。と、最近は思いますね。

あと、あまり言えないのですが、

熱意のある人は○○を気にしないです。

この○○はこのブログの後半で説明を致します。

他にもたとえばどんなに良い情報でも熱意のある伝え方でないと

信用は出来ないですね。

前回のコラムのお金に細かすぎる人は成功出来ない・トータルプラスを考える思考を、

まだご覧になっていない方は合わせてチェックをされてくださいね。

(またLINEオフィシャルアカウント登録もぜひ、宜しくお願い致します^^

登録特典動画12本プレゼント中📺)

友だち追加

【熱意のある人と付き合おう(熱意のある人脈を作る。)】

熱意があり熱心である人、

そういう人を選んで付き合う

ようにもしていますね。

熱意のある人は結果的にあなたを助けてくれます。

マウントを取る人は助けてくれません。

「年収が高い人と付き合え。」

「周りの7人ぐらいの平均年収が自分の平均年収とも言われる。」

聞いたこともあり、まぁそれも少しは大事だと思います。

熱意や熱心、熱い人と一緒にいないと人生は楽しくないですよね。

その人の収入がどうのこうのではなくて。

「人間性・その人の人生観」で選んでいきたいよね。

【生天目の場合の付き合う人の選び方】

ですので、生天目の場合は相手の年収とかだけで

選んだりはしないです。

・お金がなくても一生懸命、熱心に熱意にあふれている人。

・自分には持っていない才能を持っている人(勉強になるから。)

・年収が高いけど、威張らないマウントを取らない人は好きです。

【生天目が熱意を感じなくて失敗をした例】

いま、考えてみれば失敗したなぁと思うのはいくつか

ありますね。下記以外にも沢山、ありますね。

あなたにもございませんか?

仮想通貨のICOで騙された時も、

その人からは熱意はそこまでなかったし。

購入をした会社はメールが2週間後に来るは熱意もクソもない。

金額的には60万円ほどの詐欺だったので。

まぁ、勉強代金と捉えましたね。

・WEBセミナーで数十万円の教材を購入をしました。

動画の時は一生懸命売る熱意はあるが、

購入した後のそれ以降のサポートの熱意は一切なし。

もちろん、そういう人の名前は言ったら

怒られてしまうので言えないのですが。

こういうのも要注意。

【熱意のある人は○○を気にしないの○○とは?】

熱意のある人は、あまり「お金」を気にしないです。

お金より相手の利益をまず第一優先をして考えます。

私も自分で言うのもあれですが、なるべくそういう風にしています。

10人のお弟子さんがいたら、8割以上は救ってあげたい。

でも熱意のないマーケティングのマウント取りのナルシストは、

お客様より「お金」や「自分の自由や時間」が第一優先だから。

そういう人からは教わらない方が良いです。

自分の時間を犠牲にしても、熱意・熱心に接してくれる人を

師匠にした方が良いですよ。

【LINE公式メルマガ 起業スタートアップ動画12本プレゼント】

友だち追加

1クリック追加でご覧になれます。

起業大百科のスタートアップ動画12本を期間限定でプレゼント中です。

定期的にLINE限定でのビジネスや

マーケティング、マインドセットなど役に立つ情報

お届けしています☆1クリック追加後、

メッセージ・スタンプなど何か頂けたら嬉しいです^^

儲かる人を本当に輩出しすぎて、

完全クローズドのZOOM講演会情報も

生天目LINEオフィシャル限定での

募集となります^^☆

ぜひ、本日のコラムもご参考にして頂ければと思います。

おすすめの記事