成功者が行う人間観察と収入の柱の(本当の)作り方

写真は2019年1月京都の川島塾2日目の

懇親会2日目、ウェスティンホテルでの様子です。

みなさん、着座していますが、10分後には

半分以上の人が立っています笑

 

今日は収入の柱や、朝まで飲まない、

人間観察のマーケティングのお花日です。

 

【一つに絞り、成果が出てから

次の柱を作りましょう】

 

1日10分で月収100万円の謳い文句に

騙され、あれもこれもと

ノウハウに手を出す人がいます。

それは本当によくないですね。

 

1番良い手法としては、

まずひとつの事を極めましょう。

 

それで月収50万を

超えてみることですね。

ひとつの収入の柱を

築いてしまうという事がポイントです。

SEOでもいいです。

それでワードプレス

サイトのコンテンツ記事を

1000個作りひとつの収入の

基盤を築きましょう。

 

そうしてから、塾やセミナー、

せどり、PPC広告術、などと

手を出してみることがオススメです。

 

メールマガジン、

コンサルティングビジネス、

何かしらの仕組みづくりが必要だと思います。

 

わたしが最初の先生に

言われたことがそうでしたね。

厳しく注意されました。

 

絶対にひとつを中途半端に

終わらせてはいけないです。

そういうふうに教えられました。

ただ、成功出来ない人は

「う~ん。あっちもいい。

こっちもいいなぁ~。」

 

と、色々な事に手を出してしまい、

あげくの果てに、何もしていなく、

稼げないと人のせいにしていまいます。

こういう人が多いです。

 

【実際、わたしがやってきた事を

ご紹介します】

 

わたしの場合は2011年11月から

アフィリエイトを開始して、

半年間は引きこもって

サイト作業をしていました。

 

当然、誰かに怒ることも

なかったですね。

 

その当時にH先生が

携帯アフィリエイトで

年収1億円稼いでいました。

 

ですので、このサイトで稼ぐという

ビジネスに凄く興味が

ありましたね。

【懇親会は2時間~3時間で

終わりにした方が良いです】

 

よくサラリーマンでも

朝5時まで飲んでましたとか、

そういう風に言う人がいますが、

健康にも良くないです。

 

頭の回転も悪くなります。

夜体質になりますね。

身体も疲れやすくなります。

 

「そんなに7時間も居酒屋で

話すことがあるのかなぁ~~??」

っと思ってしまいます。

 

逆に言えば、そういう関係こそ、

断ち切った方が、新しい世界・視野が

広がると思いますよ。

 

マインドセットが

ブレていると思いますね。

【雑誌・看板・広告を

きちんと見て考えましょう】

 

例えば、飲食でも

ホテルでもなんでもいいです。

 

そのお店の看板、広告、

人件、単価、装飾、対応、

色々と観察した方が良いです。

 

この前、テレビでタモリさんが

趣味はなんですか?

と言われたときに「人間観察です。」

とおっしゃっていました。

これも非常に大切なことだなと

改めて思いましたよ。

 

人間観察は、普段わたしもしています。

試しにやってみると、

価値観が変わりますよ。

勉強にもなりますね。

 

「オプトインアフィリエイトの集客の極意」が

2016年秋出版発売決定 著者:生天目佳高

○○○☆今日の一言★○○○

~意外と稼いでいる人も

○○を持っていない~

○○○☆★○○○★○○○

生天目 佳高


「オプトインアフィリエイトの集客の極意」が

3部刷りで大好評発売中!ベストセラーの

売れ行きのペース!

↓下記より↓

こちらよりご購入・ご覧頂けます 
著者:生天目佳高

↓LINE@特別オンライン無料サロンは下記より↓
生天目佳高オンライン無料サロン



おすすめの記事