成功者のお金持ちのケチと成功しないケチの違いを解説!】

近所の寿司屋、たまにランチで通います。

好きなネタはウニ、いくら、アナゴ、中トロです。

※ケチな人は損をしている??

 

よくお金持ちはケチなどとも言われますが、

世の中にはケチでお金がない人と、

めちゃお金持ちなのに、ちょっとケチな人もいる。

この2つの違いって気になりませんか?

 

それは、大きくお金を使うところと、

そうでないところが

分かっていない人です。

8年間5000人以上の起業家を見てきて、

「成功が出来てない、う~ん、

成功がちょっと止まってるな。」て、

思う人がいます。

 

人は、お金の使い所が、

全然分かっていないと、チャンスを逃します。

一部、例で言えば、ちょっと儲かったら、

一晩、100万円でキャバクラで豪遊とか笑

 

それで、資金がショートして倒産した

会社もあります。そんなのも観てきました。

【大きく使うところとはどういう所か!?】

 

それは、例えば、広告などですね。

成長している企業を見れば、

良い広告を研究して、流していると思います。

 

もちろん、広告を打つには、ある程度の

資金も必要ですが、この広告戦略は

わたしはとても意識しています。

 

自慢ではないですが、わたしは

広告費に対して、1500%~1700%パーセントぐらいで

結果を出したりもします。

 

具体的な金額は企業秘密なので、

言えないですが、

それぐらい意識しているという事です。

【ひとつ広告費の例を示しますね】

ひとつの数字を例として、

100万円の広告費で200万円の結果を出す。

この場合は200パーセントの結果を出しているので、

とても良い数値ですね。

 

私の場合は、それ以上に

1000%を意識します。

 

このように、大きい金額が大きい金額を

生むという意味をきちんと理解して

ビジネスをしている人や企業は成功します。

 

逆をいえば、ちまちま、いつもケチで、

3万円の広告費で5万円のリターン、

5万円の広告費で10万円のリターンなど、

小さい金額にしか目が向かないと、

結果も小さいので、とても

注意が必要ですね。

 

それでは、今日のコンテンツ動画です。

【本当に成功して稼ぎたいなら10万円クラスのパソコンを買う!】

 

ps、次回のリアル講演会は2020年の3月8日、

9日の夜にZOOMセミナーで都内開催します。
こちらは、全国誰でも参加は

大丈夫です。参加に関しては、

こちらより参加できます。

 

生天目  佳高

インスタグラム起業が

大ヒットロングセラー中!

業界初のインスタグラム×ビジネス本として、

話題沸騰!

↓下記より↓

こちらよりインスタグラム起業、
ご購入頂けます☆

著者:生天目佳高

↓LINE@特別オンライン無料サロンは下記より↓
生天目佳高オンライン無料サロン



ご愛読、ありがとうございます^^

おすすめの記事