2022年11月7日、9日20時にzoom講演会(クローズド)を開催☆

こんにちは。生天目佳高です。

3ヶ月ぶりに11年間コンサルティングスクールを

運営をしているNTP塾の一般向けの

講演会を11月7日、9日の時間はそれぞれ

20時~ から2日間のみで

開催をしたいと思います。

オンラインでのZOOM講演会となります。

え?こちらはスクールなの?

コンサルティングなの?と、

思われた方もいるかと思います。

詳細なランディングページは下記のこちらに

掲載を致しますね。

NTPのzoom講演会はこちらをクリック♪

↑上記より詳細をご覧になれます。

(写真は男性の方が多いですが、最近は女性の御参加者も多いです☆)

【NTPとはいったい、どのような所なの?】

NTPは業界でも珍しいコンサルティングと

スクールが合体をした形式になっている

特殊な形態となっております。

例、半年で80万円のスクールの場合。

普通ならスクールが半年で80万円で、

プラスコンサルティングが付くと、

プラス50万円で総額半年間で130万円に

なりますよ。こんな感じですね。

メールのサポート返信に関しても

土日を除けば、ほぼ1日以内に

メールの返信もございます。

【NTPの実績について。11年間より】

今日は1人の男性の方をご紹介致します☆

NTPで最初は月収7万円ほどでしたが、

NTPで月収120万円まで向上をしたKさんですね。

他にも月収100万円以上でしたら、50名以上、

月収50万円以上でしたら200名以上を累計で輩出をしております。

ですので、サポート体制や実績でも生天目佳高の

コンサルティング&スクールは業界でも注目をされています。

NTPのzoom講演会はこちらをクリック♪

↑上記より詳細をご覧になれます。

(NTPでの全体のグループミーティングの様子より)

【NTPの一般向け講演会では、どういう事をするの?】

誰でもNTPに入れるわけではないです。

??「え?嘘でしょ?zoom講演会は無料じゃない?」

こちらなのですが、zoom講演会を参加をして

面談をしている時もきっちり、その人を

見ています^ ^

一般向けの講演会では、

約2時間10分ほどですね。

最初の45分はマインドセット&マーケティングの話、後半がノウハウ部分となります。

と、今日はこの辺で^ ^

よくアンケートで頂くのは

「無料のzoom講演会で、ここまでの

内容を暴露したり話されるのは凄い」

など満足度の高いお言葉を頂きます。

NTPのzoom講演会はこちらをクリック♪

↑上記より詳細をご覧になれます。

生天目佳高のLINEオフィシャルアカウントへの直LINEは下記となります。

生天目佳高直通公式LINEオフィシャルアカウントはこちら♪

※↑↑こちらに、クリック後、「11月◯日参加希望」※

とメッセージを直に頂いても大丈夫です。

皆様とお会い出来るのを楽しみにしています。

(↑↑10年前の懇親会の様子🍺11年も続いているのです。)

おすすめの記事