旅行で人気の石川県の金沢に来ています。

本当に料理がおいしいです。

今回はその中でも居酒屋で、

名店の「魚吟」さんに夜に

しっぽり行きました。
その時の写真をご紹介致します^_^

ぜひ、魚吟さん、行ってみてください!

ところで、最近、仕事が速い人、

遅い人に関して、研究をしています。
やっぱり、仕事が遅い人は

あれが原因なんですよ。

【志事のスピードに拘る事&

空腹を大事にしましょう】
わたしはとにかく仕事の

スピードにこだわります。

例えば、パソコンの

タイピング能力ですね。
わたしはブラインドタッチの

タイピングスピードでは、

日本トップレベルの自信があります。

それぐらい速いと周りからも

言われます。
コツとしては、

「小指でエンターを押す」

という事です。

つまり、指全体でパソコンの

キーボードを滅多打ちに

するということです。
よく人差し指で「パパッ」と

うつ人がいますが、あれはNGです。
いかに冷静に

ナチュラルに打つかが大事ですね。

わたしは3年間のサラリーマン時代でも、

わたしより、パソコンの
ブラインドタッチタイピングスピードが

速い人は、他の会社員でいなかったです。
見たことがなかったです。

【仕事が速い人は空腹であり、

遅い人は満腹であります】
よくお昼ご飯でカツ丼を食べたり、

カツカレーを食べる人は気をつけた方が良いです。
胃の吸収が遅くなります。

ですので、消化するのに、

時間がかかってしまいます。
出来れば、蕎麦などが良いですね。
わたしのお昼は、

「ダイエット商品の粉ジュース」

しか飲まないです。
それだけで、夜までいきます。
夜は小腹が空いたら、

空腹時用のカロリーメイトのような

ものを口にするぐらいです。

【仕事が速い人は能動的、

仕事が遅い人は受動的です】
指示待ち世代とも

言われているみたいです。
これはよくないですね。
会社の中でも、

自分で仕事を見つけて、
自分から進んでやろう

という意欲が大切ですね。

【真の成功は人格を育てる事から

始まります。意識しましょう】
謙虚、勇気、正義、勤勉、

節制など人間として
真に価値のある人格を

手に入れる事が大切ですね。

今の自分を変えたいという

習慣を身に付け、
それで少しずつ人格を

変えて行くことが

大切だと言えますね。
人格を育てる事により、

持続的に信頼してもらうこと

が大切な事ですね。

【全てインサイドアウトで

物事を見なければならない】
もし、自分が思うような成功や、

結果になっていないのであれば、

それは物の見方に問題があります。
つまり、パラダイムシフトしないと

いけないという事です。
自分の内面から物事の見方を

変える必要があります。

~ありがとう、ありがとうを1日3回言えば、

10倍になって運気が向上します!

食べ物、空気、友達、当たり前のことに、

ありがとう!を言いましょう!~

○○○☆今日の一言★○○○

~インサイドアウトで何故を考える~

○○○☆★○○○★○○○

生天目 佳高

 

「オプトインアフィリエイトの集客の極意」が

3部刷りで大好評発売中!ベストセラーの

売れ行きのペース!
↓下記より↓

こちらよりご購入できます 
著者:生天目佳高

↓LINE@特別オンライン無料サロンは下記より↓
生天目佳高オンライン無料サロン
おすすめの記事