【モチベーションアップについて7選youtubeで撮影(有料級動画)】

こんにちは。生天目佳高です。

写真は久しぶりに、リアルで

わたしの運営するコミュニティの

ワークショップを開催しました。

やはり、リアルが最高ですね。

コロナの逆境時代だからこそ、

「コロナはただの風邪」かどうかはわかりませんが笑、

そんなことを馬鹿にせず、それぐらいふきとばす

マインドセットでいきましょう。

 

前回のコラムのインスタグラム1.5万フォロワー達成。竹花貴騎さんからも学ぶ も、

とても反響がありましたので、合わせてご覧ください。

 

リアルワークショップの

そのあとはラーメン懇親会で

大盛りコースです。

【モチベーション上げる手法(有料級)を教えます。】

人それぞれモチベーションを上げる方法は

あると思います。

わたしの場合は、やる気のスイッチブックという

ノートを1冊作っています。

ノートと言っても、ワードのファイルなのですが。

そこに、○○をした方が良いなど、

事細かく書いております。


【自分だけに合うコーヒー、ハーブティー、

紅茶、ドリンクを探す】

 

漠然とコーヒーが良いと言ってしまえば、

おしまいなのですが、

コーヒー、紅茶、ハーブティーにも種類があります。

自分だけに合うのが必ずあるので、

自分だけのドリンクを探しましょう。

コーヒーばかりを飲んでしまうと、

片頭痛なども起きる場合もあります。

 

夜はカフェインレスコーヒーを飲んで、

仕事をしてみるなど。昼は紅茶を1杯も良いですね。

 

自分だけのサイクルを探してみましょう。

【相互に高めあえる環境に身を置くことが、非常に重要です】

たとえばサッカーチーム、野球でも

ポジションの取り合いなどで、

お互いが競い合い、お互いを高めあえるから、

意味もあり、モチベーションも結果的に上がります。

 

そして、実績も自然とついてきますね。

これは仕事でも、もちろん、同じですね。

また、生天目youtubeチャンネルでも、

モチベーションアップの極意、7つの手法・習慣を

公開しております。

youtubeで「生天目佳高 モチベーション」

で検索をすると出てきます。

【意識を高めあえるライバルを作りましょう】

仕事・ビジネスでも同じです。

仕事ですと、「同期に負けたくない!」

などライバル意識を燃やす事はないでしょうか??

 

わたしは会社員時代はありましたね。

「そんな勝負なんてしたくないよ」と、

思うかもしれませんが、上司や先輩が

観てくるので、その目も気になってしまいますね。

 

またビジネスになってくると、勝負というよりかは、

わたしは自由を求めたがるので、勝負とは

また違う認識ではありますね。

【川島塾という環境でモチベーションが10倍に向上】

わたしは川島塾という年収1億円ブロガーの

川島和正氏のコミュニティに7年間いるのですが、

やはり、ここの環境は良いですね。

本当にモチベーションが上がります。

 

それぞれのメンバーが情報を共有して、

成長しようとするモチベーションの高い人が

集まっているので、自分もエネルギーを

とても、もらいます。

勉強熱心な方が本当に多いのです。

【月収1000万円越えも多い川島塾コミュニティ】

月収1000万円と聞くと、

「本当かよ!?」と思うかもしれませんが、

そういう人が多いのも川島塾の魅力でも

ありますね。

ネットで川島塾の悪口を匿名で書いている人もいますが、

匿名で「ネチネチ人の悪口を言っているだけでは、

一生、成功はしないですね。」

そんな人には、絶対に

ならないようにしましょう。

 

ぜひとも、今回の記事も参考に

して頂ければと思います。

 

SNSなどでシェアをして頂けると嬉しいです。

<NTP一般向け講演会(月収100万円越え実績者多数輩出)の詳細>

い8月10日、12日の時間20時~

月収100万円越え多数のNTPの一般向け後援会が

ございます。

講演会詳細はこちらより。

 

それでは、今日のコンテンツ動画です。

【富裕層ビジネスは得か損か解説!】(本日の動画)

 

生天目  佳高

↑日本経済新聞に掲載!!

インスタグラム起業が

大ヒットロングセラー中!

業界初のインスタグラム×ビジネス本として、

話題沸騰!

↓下記より↓

こちらよりインスタグラム起業、
ご購入頂けます☆

著者:生天目佳高

1冊目の本、オプトインアフィリエイト集客の極意は、

↓↓下記より↓↓

「オプトインアフィリエイト集客の極意」のAmazonページ

↓LINE@特別オンライン無料サロンは下記より↓
生天目佳高オンライン無料サロン



ご愛読、ありがとうございます^^

おすすめの記事