Category Archive:未分類

s__36544514

☆応援クリックを1日1回宜しくお願い致します。
(現在32位 / 249人中)

こんにちは。生天目佳高です。

 

「自分は交渉が苦手だ」

と考えている人は

 

実は、かなり多いのでは

ないかと思います。

 

そこで今回は、口下手だからこそできる

交渉術を公開したいと思います。

 

◎◎◎◎〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇~

詳細は文章の端末で

ご紹介致しますね<(_ _)>

その前に超注目必須情報をご紹介!!

~◎◎〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇◎◎◎◎

月給が20万円しか得られなかった男が、

1日数分の作業で何百万もの月収をゲット!

 

仕事ができず、上司にいじめられ、

自主退社に追い込まれたダメサラリーマンが、

全国からセミナー依頼が来る「先生」に!

 

極度の緊張体質で、

恋愛なんて夢のまた夢だった男が、

グラビアアイドルや社長令嬢とデート三昧!

 

これは実際に、

著者自身の身に起きたことです!

 

その人生逆転の秘密が、

伝説の極秘アフィリエイトがついに解禁!!

 

アフィリエイトランキング全日本1位を

5回も獲得した男が、そのノウハウを1冊本に凝縮!

http://amzn.to/2dEOuK0

期間:~5月31日 23時59分完全締切

~〇〇〇〇〇〇 編集後記です! 〇〇〇〇〇〇〇〇~~

20151017050021

「私は口下手だから…」

というのをよく聞きます

 

たしかに「交渉がうまい人」

と聞くと、

 

立て板に水のように

ぺらぺら話し、

 

相手を圧倒してしまう人

というイメージがあります。

 

う~~~ん。しかし、

「口下手」と、「交渉下手」

は全然違います!!

 

口下手な人の多くは、

交渉で相手ばかり話していると

 

「押されている、負けている」と思い、

慌ててしまいます。

 

そして、こちらも何か言わなければ、

と不用意な発言をして、

 

自分で納得しない合意を

してしまう場合が多いようです!!

 

交渉において、このような

「勝ち負け思考」は禁物です

 

交渉は双方が納得できる形で

合意するものであり、

そこに勝ち負けはありません。

 

何らかの合意に達しなければ、

いくらしゃべっても意味はありません

 

口下手な人は、

押されているように感じられても、

 

その状況に慌てることなく、

自分が主張したいところで、

すべき主張をすればよいのです。

 

もし、交渉の機会があったら、

その時は、できる限り沈黙し、

 

かつ、相手の言葉に同意せず、

首を縦に振らないように

してみてください。

 

そして、相手の表情を

よく観察してみてください。

 

不安の表情が出てくるはずです。

 

そうすると、

少し落ち着くことができるでしょう。

 

必ずしも口下手が不利

とは感じなくなると思います

 

とはいえ、交渉の場で

相手が話し続けているような状態で、

 

冷静を保っているのは

非常に難しいのも事実。

 

そういう意味で、口下手な人が、

結果的に満足のいかない合意を

してしまうケースは多いのは確かです。

 

口下手な人に限った話ではありませんが

交渉の場で

 

冷静を保つための絶対条件として、

事前準備があります!!

 

今回の交渉の勘所がどこにあるのか

相手の要望はどこにあるのか、

 

そして自分がどこまでなら

譲歩できるのか、

 

どこは譲れないのか、

整理して交渉の場に臨むことです。

 

事前のシミュレーションが十分であれば

交渉の場で相手にいろいろ言われても

 

重要なことと

そうではないことの区別がつき、

慌てにくくなります!!

 

交渉がうまくいかないのは、

口下手自体が原因ではありません。

 

現状を見失わず、

平常心でいられれば、

 

口下手なあなたのままで、

交渉の達人になれるかもしれません。

 

○○○☆今日の一言★○○○

~口下手が武器になる~

○○○☆★○○○★○○○

 

生天目 佳高

 

http://d395.xyz/?u=8

実績圧倒!月収100万円以上を約14人輩出

月収50万円30人以上も成功者を出した、

生天目式コーチング・極秘ノウハウ盛り沢山

ハイパー公式メールマガジン

★大好評発信中!^^★

 

12360135_751791068291777_3117224040229162689_n

☆応援クリックを1日1回宜しくお願い致します。
(現在30位 / 249人中)

こんにちは。生天目佳高です。

 

大事なプレゼンや上司に

重要事項を報告する時、

集客した人に商品を売りたいとき

 

ついつい言葉を

尽くしすぎたりしていませんか??

 

話に蛇足が多いと、本来伝えたいことが

伝わらなかったり意図とは違った

解釈をされてしまいます。

 

ということで、今回は、

伝えるべきことをきちんと

 

伝えるためのポイントを

お伝えしていきます!!

 

◎◎◎◎〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇~

詳細は文章の端末で

ご紹介致しますね<(_ _)>

その前に超注目必須情報をご紹介!!

~◎◎〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇◎◎◎◎

月給が20万円しか得られなかった男が、

1日数分の作業で何百万もの月収をゲット!

 

仕事ができず、上司にいじめられ、

自主退社に追い込まれたダメサラリーマンが、

全国からセミナー依頼が来る「先生」に!

 

極度の緊張体質で、

恋愛なんて夢のまた夢だった男が、

グラビアアイドルや社長令嬢とデート三昧!

 

これは実際に、

著者自身の身に起きたことです!

 

その人生逆転の秘密が、

伝説の極秘アフィリエイトがついに解禁!!

 

アフィリエイトランキング全日本1位を

5回も獲得した男が、そのノウハウを1冊本に凝縮!

http://amzn.to/2dEOuK0

期間:~4月30日 23時59分完全締切

~〇〇〇〇〇〇 編集後記です! 〇〇〇〇〇〇〇〇~~

20160123051328

何がいいたいの?と言われないために

 

私のところに、

「せっかく集客しても成約ができない」

という質問をよくうけます。

 

そういった人の話をよく聞きますと、

どうも、いろんなことを話しすぎる

 

全部の情報を伝えないと

不安になってしまう!!

 

というようなことを聞きます。

 

う~~~ん。そうですね~~。

これらは、聞き手側の立場ではなく

 

自分のことだけしか見えてないから

そうなる場合がほとんどなのです。

 

これはプレゼン以外の場面でも

よくあることです!!

 

たとえば、上司に結果を報告するとき。

良い結果のときには、やたらと

 

尾びれ背びれをつけて

いかに自分が頑張ったかをアピールする

 

しかし、悪い結果のときには、

いかに自分には非が無かったか、

 

ということを力説したりします!!

これですと、蛇足によって

 

その事実がぼやけてしまうのです。

つまり、きちんと伝わらない

ということになってしまいます!!

 

蛇足をしてしまうと、本来

伝えたいことが伝わらないことがあります

 

そうなると、意図とは違った

解釈をされたまま伝わったり

といった弊害が起きてしまいます。

 

社内であれば意思疎通が

スムーズでなくなる、

 

正当な評価が出来ない、など。

社外に対してであれば、

 

訴求力が弱まったり、

顧客への信頼性を

弱めてしまったりなどです!!

 

こんなことにならないようにするためにも

蛇足には注意が必要です!!

 

そこでどうしたらいいのかを

お伝えしますと

 

言いたいことではなくて

これは言わなくていい(絶対言わない)

 

というものを先に決めてしまう

ということです。

 

こうすることで、自ずと

伝えるべきことが

 

シンプルになるはずなので

ブレずに相手にも意図が伝わるでしょう!!

 

○○○☆今日の一言★○○○

~シンプルに話す~

○○○☆★○○○★○○○

 

生天目 佳高

 

http://d395.xyz/?u=8

実績圧倒!月収100万円以上を約14人輩出

月収50万円30人以上も成功者を出した、

生天目式コーチング・極秘ノウハウ盛り沢山

ハイパー公式メールマガジン

★大好評発信中!^^★

 

5

☆応援クリックを1日1回宜しくお願い致します。
(現在33位 / 249人中)

こんにちは。生天目佳高です。

 

皆様は、こんな言葉を

聞いたことはありますか??

 

「誰にでもできることができても

年収は上がらない」

 

では逆に「年収を上げるため」には

何をすればいいのでしょうか。

 

それについて私、生天目がお応えします

 

◎◎◎◎〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇~

詳細は文章の端末で

ご紹介致しますね<(_ _)>

その前に超注目必須情報をご紹介!!

~◎◎〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇◎◎◎◎

月給が20万円しか得られなかった男が、

1日数分の作業で何百万もの月収をゲット!

 

仕事ができず、上司にいじめられ、

自主退社に追い込まれたダメサラリーマンが、

全国からセミナー依頼が来る「先生」に!

 

極度の緊張体質で、

恋愛なんて夢のまた夢だった男が、

グラビアアイドルや社長令嬢とデート三昧!

 

これは実際に、

著者自身の身に起きたことです!

 

その人生逆転の秘密が、

伝説の極秘アフィリエイトがついに解禁!!

 

アフィリエイトランキング全日本1位を

5回も獲得した男が、そのノウハウを1冊本に凝縮!

http://amzn.to/2dEOuK0

期間:~4月30日 23時59分完全締切

~〇〇〇〇〇〇 編集後記です! 〇〇〇〇〇〇〇〇~~

10660259_542650419205844_8099941953835772677_n

何かの仕組みを作ってみる

 

誰にでも出来るということは、

どんな人でも構わない。

 

つまり、少しキツイ言い方をすれば

一番安い人でも構わない

ということなのです!!

 

しかし、このことについて

よく考えてみると、面白い事に

気付くのです!!

 

誰にでも出来るように設計した

 

え~~~っと、こういったことは、

ある日突然、

 

天から神様が目の前に現れて、

出来るようにしてくれた!!

 

といったことはありません。

誰かが、誰でもできる仕組みを

作ったのです!!

 

どうやったらプロセスが簡素化出来るのか

どうやったら自動化出来るのか

どうやったら機械化出来るのか

どうやったらエラーが減るのか

どうやったらもっと効率が上がるのか

 

と考え続け、

試行錯誤を繰り返した人たちの

おかげなのです!!

 

その人たちの弛まぬ努力のおかげで、

今日入ったばかりのアルバイトにも、

 

エラー無く、最短の工数で

出来るような仕事になったのです。

 

仕組みを作った人が

高い年収を手に入れる

 

こういうものを「仕組み」

というのですが

 

仕組みのウラには

その仕組みを考えて、練り上げて

形にした人たちがいるのです。

 

実はこういう人たちが、

これからの時代は

高い年収をゲット出来るのです!!

 

これまでも、これからも、

他者に何かをやらせる人というのは、

 

他者に命じられて何かをやらせられる人

に比べて、はるかに高いお金をもらえます。

 

ただし、ただ単純に人に任せきり、

といった無責任な人には無理です

 

先ほども書きましたが、

だれでもできるような

仕組みを作るために、

 

想像を絶する努力と試行を

くり返した人だけが手に入れる

 

報酬のようなもの、

ともいえます!!

 

よく言われていることですが、

やはり、雇われている人より、

 

雇い主の方が稼いているのは

こういったことがあるからです。

 

なので、もし、あなたが何か

仕組みを作ることができたなら、

 

今よりももっと現状が

変わるのではないでしょうか??

 

○○○☆今日の一言★○○○

~仕組みをつくる~

○○○☆★○○○★○○○

 

生天目 佳高

 

http://d395.xyz/?u=8

実績圧倒!月収100万円以上を約14人輩出

月収50万円30人以上も成功者を出した、

生天目式コーチング・極秘ノウハウ盛り沢山

ハイパー公式メールマガジン

★大好評発信中!^^★

 

s__37453827

☆応援クリックを1日1回宜しくお願い致します。
(現在27位 / 249人中)

こんにちは。生天目佳高です。

 

締め切りが近いのに

全くやる気が起きない。

 

いいアイデアも出て来ない。

こんな状態をいち早く解消して、

 

モチベーションを

元どおりにしたいですよね

 

そこで今回は、簡単な上に効果的な

「やる気コントロール法」を紹介します。

 

◎◎◎◎〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇~

詳細は文章の端末で

ご紹介致しますね<(_ _)>

その前に超注目必須情報をご紹介!!

~◎◎〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇◎◎◎◎

月給が20万円しか得られなかった男が、

1日数分の作業で何百万もの月収をゲット!

 

仕事ができず、上司にいじめられ、

自主退社に追い込まれたダメサラリーマンが、

全国からセミナー依頼が来る「先生」に!

 

極度の緊張体質で、

恋愛なんて夢のまた夢だった男が、

グラビアアイドルや社長令嬢とデート三昧!

 

これは実際に、

著者自身の身に起きたことです!

 

その人生逆転の秘密が、

伝説の極秘アフィリエイトがついに解禁!!

 

アフィリエイトランキング全日本1位を

5回も獲得した男が、そのノウハウを1冊本に凝縮!

http://amzn.to/2dEOuK0

期間:~4月30日 23時59分完全締切

~〇〇〇〇〇〇 編集後記です! 〇〇〇〇〇〇〇〇~~

1013837_558292930974926_9019950744799908285_n

仕事をしていて、

こんな経験ありませんか??

 

「やる気がイマイチ起きないから

やる気が出るまで待とう」

 

「う~~ん、煮詰まってきた」

 

やる気が起こるまで待つ、

というのは、いってみれば、

 

モチベーションの回復を

待っている状態となります。

 

しばらくしたら回復する

こともあるでしょう。

 

ですが、相手や取引先には

そんなことは一切関係ありません。

 

納期、締め切りが1週間であれば、

1週間以内には

 

必ず終わらせないといけません。

回復時間など関係ないのです。

 

そのため、

モチベーションがダウンしていても

 

意図的に早く回復できるように

普段から準備しておくことが重要です。

 

どのように準備しておけばいいのか??

 

それは、最も短時間で済む

簡単な仕事をストックしておく

(簡単な事務処理など)

 

あるいは、

デスク周りや事務所内を

 

簡単に整理整頓する習慣を

持っておくことです!!

 

え~~っと、たとえば、

企画書の作成を頼まれたとします。

 

最初のうちは気分も乗って、

せっせと作業に当たれます。

 

ですが、段々とアイデアも出なくなり、

次第に煮詰まり始めます!!

 

「あ~、ダメだ!!

あと3日しかない!!どうしよう・・・」

 

こんな状態になったときに、

一旦手を止め、

 

スグに片付けることの出来る

事務処理に手を伸ばし、完了させます。

 

こうすることで、

頭の中で達成感を覚えます!!

 

この達成感によって、

またアドレナリンを出すことになります。

 

スポーツでいう、

ウォーミングアップと同じことです。

 

いきなり競技を始めても

体が思うように動かないし

怪我をする恐れもあり、

 

良いパフォーマンスも発揮できません。

仕事も同じです。

 

乗り切れないのであれば、

ウォーミングアップが必要です

 

仕事の中でウォーミングアップが

出来る準備や環境を整えておくことで

 

意図的に回復スピードを上げ、

回復時間を短縮できます。

 

どんなことでも良いので、

小さな達成感を覚えさせるための

 

工夫(やる気のスイッチ)を考え、

ぜひ今日から取りれてみてください。

 

○○○☆今日の一言★○○○

~モチベーションは上げるもの~

○○○☆★○○○★○○○

 

生天目 佳高

 

http://d395.xyz/?u=8

実績圧倒!月収100万円以上を約14人輩出

月収50万円30人以上も成功者を出した、

生天目式コーチング・極秘ノウハウ盛り沢山

ハイパー公式メールマガジン

★大好評発信中!^^★

 

s__39100430

☆応援クリックを1日1回宜しくお願い致します。
(現在25位 / 249人中)

こんにちは。生天目佳高です。

 

皆さんは、

「マーケティング戦略」

 

という言葉をご存知でしょうか??

 

マーケティングではなく、

「マーケティング戦略」です。

 

ということで、今回は

マーケティング戦略についてです。

 

◎◎◎◎〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇~

詳細は文章の端末で

ご紹介致しますね<(_ _)>

その前に超注目必須情報をご紹介!!

~◎◎〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇◎◎◎◎

月給が20万円しか得られなかった男が、

1日数分の作業で何百万もの月収をゲット!

 

仕事ができず、上司にいじめられ、

自主退社に追い込まれたダメサラリーマンが、

全国からセミナー依頼が来る「先生」に!

 

極度の緊張体質で、

恋愛なんて夢のまた夢だった男が、

グラビアアイドルや社長令嬢とデート三昧!

 

これは実際に、

著者自身の身に起きたことです!

 

その人生逆転の秘密が、

伝説の極秘アフィリエイトがついに解禁!!

 

アフィリエイトランキング全日本1位を

5回も獲得した男が、そのノウハウを1冊本に凝縮!

http://amzn.to/2dEOuK0

期間:~3月31日 23時59分完全締切

~〇〇〇〇〇〇 編集後記です! 〇〇〇〇〇〇〇〇~~

20160423061925

そもそも、

「戦略」とは何でしょうか

 

この言葉の定義も、

人によっていろいろですので、

 

う~~ん。議論によって

さまざまな定義になりますね。

 

ここでは、

「目標達成のためのプロセスの最適化」

というふうに定義します。

 

それぞれのプロセスの内容の詳細は

後に説明しますが、

次のようにまとめることができます。

 

STP(セグメンテーション、

ターゲッティング、ポジショニング)分析

 

これを利用して、

誰が顧客なのか、

 

顧客から、

自社の製品やサービスを

 

どのようにみてもらいたいか、

を明確に定め、

 

マーケティングミックス(4P)

を利用して、

 

顧客に対し、

どのような価値(製品やサービス)を

 

どれくらいの価格でどのように提供し、

どのように関係を構築していくか、

 

こういった計画を立てることを

意味します!!

 

それでは、マーケティング戦略の

流れの説明に入りましょう

 

マーケティングとは、

顧客に買ってもらえる仕組みを作ること

ですが、

 

「買ってもらえる仕組み」とは

どんなものでしょうか。

 

え~~っと、

誰に、何を、いくらで、

 

どのようにして売ればよいのか

を考えればいいと思います!!

 

では、

そのために必要になるのは

 

何かというと、

「顧客のことを知る」ということです。

 

そこで「市場調査」の出番です。

 

顧客の声を知るために、実際に

商品やサービスを利用してもらい、

 

アンケートに答えてもらう

モニターを募集するなどです。

 

マーケティングにおいて、

これが基本的なプロセスになりますね。

 

○○○☆今日の一言★○○○

~戦略を意識する~

○○○☆★○○○★○○○

 

生天目 佳高

 

http://d395.xyz/?u=8

実績圧倒!月収100万円以上を約14人輩出

月収50万円30人以上も成功者を出した、

生天目式コーチング・極秘ノウハウ盛り沢山

ハイパー公式メールマガジン

★大好評発信中!^^★

 

s__39100431

☆応援クリックを1日1回宜しくお願い致します。
(現在27位 / 249人中)

こんにちは。生天目佳高です。

 

モノがあふれている現代では

どのようなものが売れるでしょうか?

 

今日は、現代で勝ち残るためには

なにが必要なのかをお伝えします!!

 

◎◎◎◎〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇~

詳細は文章の端末で

ご紹介致しますね<(_ _)>

その前に超注目必須情報をご紹介!!

~◎◎〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇◎◎◎◎

月給が20万円しか得られなかった男が、

1日数分の作業で何百万もの月収をゲット!

 

仕事ができず、上司にいじめられ、

自主退社に追い込まれたダメサラリーマンが、

全国からセミナー依頼が来る「先生」に!

 

極度の緊張体質で、

恋愛なんて夢のまた夢だった男が、

グラビアアイドルや社長令嬢とデート三昧!

 

これは実際に、

著者自身の身に起きたことです!

 

その人生逆転の秘密が、

伝説の極秘アフィリエイトがついに解禁!!

 

アフィリエイトランキング全日本1位を

5回も獲得した男が、そのノウハウを1冊本に凝縮!

http://amzn.to/2dEOuK0

期間:~2月28日 23時59分完全締切

~〇〇〇〇〇〇 編集後記です! 〇〇〇〇〇〇〇〇~~

 

IMG_4242

高度成長期、主役はメーカーだった

 

日本人の多くが、所得が増え、

いろいろな商品やサービスを

購入することができるようになったため、

 

メーカーは、

作れば売れる状態でした。

 

う~~ん、現在はどうかというと、

その頃とは違い、

 

モノが市場に

あふれかえっていますよね。

 

最近、多くの若い人は、

「ほしいモノは特にない」と言います

 

現在は、「消費者が主役」の

時代なんですね。

 

しかも、「欲しいモノは特にない」という

特徴を持った消費者が主役なわけです。

 

顧客が良いと思うモノやサービスしか

買ってもらえない時代なんです!!

 

とは言っても、iPhoneは売れるし、

他より値段が高くても

 

スターバックスを利用する人は

たくさんいます。

 

この状況は、

どう捉えればいいのでしょうか。

 

Appleやスターバックスは、

業績不調を嘆く会社と

何が違っているのでしょうか??

 

その答えは、価値です!!

 

Appleやスターバックスは、

顧客に「価値」を提供することによって

業績を伸ばしたのですね。

 

今までになかった市場を

創造したということになります。

 

そうなんです!これがまさに、

マーケティングなのです!!

 

初めてiPhoneを買う顧客は、

なぜそれを選ぶのでしょうか。

 

デバイスへの興味・・・

それだけではないはずです!!

 

それを手に入れたときの価値を見出し、

お金を払うのですね。

 

iPhoneを買えば、

友人といつでもメールや会話ができる。

 

インターネットが

いつでもどこでも使える。

 

音楽をいつでもどこでも楽しめる。

かっこいい(笑)

 

というような価値を

手に入れることができるわけです。

 

もちろん、私もiphone使ってます(笑)

 

現在は、モノを売るためには

「価値の創造」をしなければいけません

 

そうしないと買ってもらえません。

 

以前は、需要が供給を

上回っていましたから、

作れば売れました。

 

しかし、

現在は、工夫をしないと売れないんです。

 

そこで重要になるのが価値です!!

便利機能の多さではありません。

 

マーケティングとは、

そのような価値を

 

顧客に知らせる活動に

他ならないのです!!

 

欲しくなるような

商品やサービスについて

 

知らせることによって、

顧客は「いい情報をありがとう」

と言って買ってくれるわけです。

 

○○○☆今日の一言★○○○

~価値を顧客に教える~

○○○☆★○○○★○○○

 

生天目 佳高

 

http://d395.xyz/?u=8

実績圧倒!月収100万円以上を約14人輩出

月収50万円30人以上も成功者を出した、

生天目式コーチング・極秘ノウハウ盛り沢山

ハイパー公式メールマガジン

★大好評発信中!^^★

 

(現在21位 / 249人中)s__38387717
(応援クリック嬉しすぎますw)

こんばんは。生天目佳高です。

って実は起きているでしょ笑!?

ぼくの寝る時間は深夜の2時半だったりします。

意外と周りの人も起きているので、

こんな時間のメールマガジンに

最近しました笑

それで最後のお年玉企画です。

もう、これも本日(4日の23時59分で終わりです)

http://will-ex.com/Ld0/1t1701

月商1億円以上を毎月稼ぐ!?

年商12億円のとんでもない達人ですw

もう、22時のメールマガジンで

まじめトークなので、

この時間帯はまじめトークしないですよ笑

2016年、振り返ると

いろいろありましたねぇ~~。

北川景子さんとDAIGOさんのグレートな結婚。

ぼくの中で嬉しいような、寂しい涙がでました。

「ケイコぉ~~~~!!」

DAIGOさんのKSKって、12月のMステの

スーパーライブで始めてきいたけど、

めちゃめちゃ良い曲ですね。

ちょっと、嫉妬していたので、

初めて聞きました笑

~~~~~~~~~~~~

【それでは今日のニュースラインナップ】s__37191688

・元AKB大島優子さん、紅白終了後の瞬間に、

お尻丸出し!?

・星野源と新垣結衣、まさか本当に恋仲説!?

・美人過ぎるプロ野球選手の加藤優とは!?

・浜崎あゆみ、38歳でも現役バリバリ!!

・ラモス瑠偉が脳梗塞!!??

・2年連続トリプルスリー 山田哲人おめでとう!!

ってそもそもトリプルスリーって何笑!?

と、まぁ、いつもの22時とは違う、

エンタメで届けました。

そういえば、吉本興業の島田裕三さん(23歳)が、

毎月、お母様から400万円のお小遣いを

もらっているらしいです(これはマジ話で)

島田裕三 と検索をしてください。

いやぁ~~、うらやましいです。

と、落ちが島田さんでした笑

もう、これも本日(4日の23時59分で終わりです)

http://will-ex.com/Ld0/2t1701

最後のお正月のお年玉です。

これで島田さんを倒しましょう笑s__35987483

また、深夜メルマガは

皆様の「ちょっと、これ聞きたい的な情報を

流していきたいと思います」

添付写真はわたしのメディア系の

情報一覧です。

☆応援クリックを1日1回宜しくお願い致します。s__38387717
(現在19位 / 249人中)

こんばんは。生天目佳高です。

あけまして、おめでとうございます。

去年はお世話になりました。

本年も、何卒よろしくお願い致します。

それでお年玉企画もあります!

3連発でご紹介していきますので。

まずはこれです!!!

http://will-ex.com/Ld0/1t1691

 
ところで、2016年は自分の中で準備、そして出発の年、

だったかなと思います。今年は飛躍を3倍、5倍とします!!

・まず去年は本を出版出来たこと、全国に流通出来たこと。

これが何より、自分の確かな実績となりました。

・そして、人生でやってみたかった、

スキューバダイビングは本当に最高でした。

・また、雑誌からの取材を受けて、自分の名前が、

世に知れ渡ったこと。こちらは今日の添付写真でございます。

・モノマネキサラで憧れのみかんさんや

福田あやのちゃんに会えたことは嬉しかったですw

・また素晴らしい実力ある人脈が作れたこと、

加藤さん、門脇さん、鬢櫛さん、他にも多くの方と

交流ができ、ジョイントも生まれたことが嬉しいです。

なんというか、引き寄せブームでしたが、

今年の引き寄せパワーはやばかったですね。

また美味しいB級~A級グルメも開拓でき、自由な時間に

よりおいしいものを食べれる、そんな生活をおくれました。

・中国輸入貿易・ECショップの運営を開始。

これにより、事業が大きく拡大をしたこと、

2017年はさらにこの貿易業の売上を伸ばしていきたいです。

いま現在でもどんどん、売上は伸びています。

・会社が4年目になったことで信頼も出来ました。

社会保険や消費税もたくさん払っているのでw

たぶん、融資も引っ張れるので、不動産も買えますね。

いまはやりませんが^_^;そのうち、不動産事業も

やりたいです。

【生天目佳高の2017年にやる事、目標などを発表!?】

・2017年は2冊目の本を出すこと、

・ベストセラー作家を目指す

・会社の売上をあげて、社員の給与も、

年収1000万円以上あげられるようにしたいです。

・中国輸入貿易・ECの売上をさらにあげること。

・テレビに4番組以上出演すること。

・雑誌のジャンルも4つ以上出演したいです。

法人、企業面での集客コンサルティングをs__38387718

さらに強化をしていきたいですね。

・会社の人材をさらに募集します

【あそび・体験面、グルメ面では】

・スカイ・ダイビングをすること。

・乗馬をすること。

・社員が乃木坂が46が好きなので、乃木坂46のライブに

連れていってあげるw

・生天目佳高が恋活!?笑

六本木、西麻布のBARで行けつけのバーを見つける笑

・ワインセミナーに参加する。

・芸能人の知り合いを増やす(男性、女性でも)

・グルメの開拓、ジビエ系のお店、

アンジャッシュ渡部さん、推薦のお店を全部行く。s__38387715

という事で、今年も宜しくお願い致します。

お年玉明日もありますが、この案件は最後です。

http://will-ex.com/Ld0/2t1691

【最新メディア情報】

「オプトインアフィリエイトの集客の極意」著者:生天目佳高

大好評発売中!!Amazonのe-コマースランキング15週連続トップ10獲得!!

(9週間トップ5獲得!!)Amazon内でオプトインアフィリエイトの集客の極意と検索してください

2017年1月号「雑誌」月刊センチュリーに、生天目が出演予定!

アダモちゃんで有名な芸能人「島崎俊郎」と生天目の

ビジネス対談掲載予定!(特集1ページ)

2017年1月下旬某テレビ(経営者番組)に

ゲスト起業家として出演予定!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
生天目佳高の365日の1年ビジネス教育プラグラムメールです。

マインドセット、マーケティング、正しいノウハウ、全てにおいて、

あなたの成功脳、本業ビジネスをも進化させます。

22時にステップ教育プログラムメールが到着致します。

迷惑メールに行く場合がございます。

迷惑メールフォルダの振り分け設定をお願いいたします。

Gmailだとスレッドを黄色の重要マークにすると大丈夫です^^

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
発行人: 生天目 佳高【なばため よしたか】

FACEBOOKプロフィールはこちらから
http://will-ex.com/Ld0/3t1691

Twitterはこちらからです。
http://will-ex.com/Ld0/4t1691

生天目佳高のyoutubeはこちらからです。
http://will-ex.com/Ld0/5t1691

生天目佳高のサラリーマンの在宅副業

アルバイトのおすすめ情報です。

(また日刊と違うコンテンツをお楽しみ出来ます)

【生天目式 成功の8原則】

1、人脈出会い力(月に4回以上、セミナーかパーティーにいく)

2、マインドセット(コツコツやる、諦めない)

3、コミュニケーション能力(懇親会で積極的に話しかける)

4、コピーライティング(1日1000文字以上書く。)

5、正しいノウハウ(サポートが多いところがいい)

6、マーケティングスキーム(小玉歩先生、七星明先生のメルマガのチェック)

7、タイムマネジメント能力の強化(無駄な飲み会には行かない等)

8、モデリングの繰り返し(良いと思った手法はどんどん真似る)

【生天目佳高式 人生を最高に楽しく謳歌する

6パラダイムの方程式】

?ファイナンシャルフリー(経済的自由)

?ストレスフリー(精神的自由)

?ワーキングフリーダム(仕事が志事に変わる)

?タイムズフリー(時間的自由)

?トゥルーベストフレンド(真の最高の仲間)

?スーパービューティー&ヘルシー(健康と美しさ)

・お問い合わせはコチラから

support@ntp-hyper-consulting.blue

5
☆応援クリックを1日1回宜しくお願い致します。
(現在9位 / 249人中)

東京個別指導勉強会での

懇親会ではお寿司を食べることが多いです。

 

月に2回はお寿司を食べたいですね。

 

懇親会はひとり2000円で、

超過分はおごっています。

 

ROIを考える事で、大きな

ビジネス効果を生むことが出来ます。

ROIを考え、達成度の割合を大きく

していくことがビジネスでは不可欠

最近、チラシ集客など、

集客方法でよく声を聞きます。

 

200万円の広告費で1000万円

儲かったなど、そういうお話しが多いです。

 

しかし、これはビジネス・事業では

とても基本的な事なのですよね。

 

テレビメディアに数百万、スポンサーとして、

広告を出したとして、それによりどれだけの

集客が得られたか、確認したいですね。

 

例えば、200万円で1000万円なら、

ROI500%ですね。

 

そもそも、ROIとはどのような

意味を表しているのでしょうか!?

 

投資した資本に対して、

得られた利益のことを指す。

 

他にも似ている言葉があり、

資本利益率やIRR(内部収益率)、

 

NPV(割引現在価値)など

いろいろな指標を表す言葉があるのです。

 

わたしの場合は、最初に200%の

ROIを考えますね。

 

う~~~ん、これを考えていない人が

多すぎなので、

ノウハウコレクターになったりします。

 

次は到達度の達成度の基準を

上げていきます。

 

詳しく話せば、200%を達成したら、300%、

400%、500%、と徐々にあげていくのが

とても良いですね。

 

成功しているどの個人事業主、法人でも

広告は出しているのが現実


11709584_695622060575345_8173884718865871597_n

飲食店ならぐるなび、ホットペッパーさんに

広告を頼んでみる、それもお金が要りますね。

 

それに対して、どれだけのリターンが

得られたのか理解しましょう。

 

それをエクセルにまとめて、

ROIを必ず出しましょう。

 

120%以上をすくなくとも

出せていますか!?

 

FACEBOOK広告、PPC広告、

○○広告、さまざまにあると思います。

 

その中で、一番反応良い、

ROIを探していきましょう。

 

集客を任せられ業者があれば

任せた方が良いです

 

わたしは、そんなにお金をかけなくても、

インバウンドマーケティングで

集客できる方法を知っています。

 

まぁ、もちろん、それはここでは

書けないです。

 

かなり、極秘で選ばれた、

コンサルティング塾生徒にしか

教えていないです。

 

とにかくROIを計算して、

達成度をはかっていきましょう。

 

○○○☆今日の動画★○○○

【起業家支援】

youtubeアフィリエイトの仕方


動画が再生されない場合はこちら
[動画再生]

 

○○○☆今日の一言★○○○

~指標を意識しましょう!~

○○○☆★○○○★○○○

 

生天目 佳高

 

http://d395.xyz/?u=8

実績圧倒!月収100万円以上を約14人輩出

月収50万円30人以上も成功者を出した、

生天目式コーチング・極秘ノウハウ盛り沢山

ハイパー公式メールマガジン】

★大好評発信中!^^★

20150221031905
☆応援クリックを1日1回宜しくお願い致します。
(現在9位 / 293人中)

アフィリエイトで月収150万円ぐらいの

友人とこの前、話していました。

その人はきちんと紹介しているのに、

アフィリエイトセンター側から、

不正認定を受けたというお話を聞きました。

最近、そういうお話を聞きます。

なぜ、きちんと紹介しているのに、

不正扱いされてしまうのでしょうか?

その裏には、カラクリがあるのです。

 

【お互いにwin-winの関係を築くために、

社会貢献に繋げるためのビジネス】

・アフィリエイトで、

きちんと紹介している

 

それなのに、非承認が多い、

不正扱いの場合は、下記の

パターンがあります。

 

要はメールアドレスを登録しても、

バックエンドが売れないと、

非承認・不正扱いされる場合が

時折ございます。

 

メーリングリストの質ですね。

例、

イベントの100人規模のパーティーで

集めたリストにオプトインを投げた。

 

オプトインされていないリストで

スパム扱いでメールを流した。

 

まぁ、ASPセンターが求めるものは、

登録してからの動画閲覧率や、

もちろん、商品の購入率ですね。

 

ですので非承認・不正だで、

怒る気持ちもあるかもしれないですが、

怒って論争をしたところでお話は進みません。

 

オプトインアフィリエイトをする人は、

なるべく、登録されたメールアドレスに、

最後まで動画を見せて上げる気持ちに

ならないといけないです。

 

わたしもそのように意識して、メルマガ、

ツイッター、ワードプレス、ブログ、

他媒体で紹介しています。

 

とくにワードプレスはかなり力を入れていて、

被リンク対策、SEO集客もできています。

 

【最終的・総合的判断で黒字になれば、

アフィリエイターは重宝するべき!】10945502_594716757332543_5019854249930529124_n

あとはASPセンターで考える場合は、

総合的な売り金額・赤字か黒字ですね。

 

この人にアフィリエイト報酬を払う場合は、

良いリストは取れているか、きちんと

紹介を出しているか。

 

1件800円のアフィリエイト報酬で、

100オプトインで30万円の商品が、

1件~2件売れるだけでも、おつりが来ます。

 

つまりは800×100=8万円のアフィリエイト

報酬を支払います。

 

30万円-8万円=24万円が

利益となります。

 

これがその時はキャンペーンで1件も

売れなくても、次回、売れる、

貰ったリストは活用出来ます。

 

【コンテンツの問題・LPの問題も

実はあります】

これを言うとASPセンター側に怒られるので、

ひどくは言わないです。

 

商品のコンテンツの問題での

反応率もあります。

 

英語だけ、コミュニケーションだけ、

美容だけ、など、「お金・恋愛」から、

ジャンルが外れれば、当然、

セグメントリストは難しくなりますね。

 

○○○☆今日の一言★○○○

~ABテストからの⇒

CDテストをする~

○○○☆★○○○★○○○

 

生天目 佳高

 

http://ow.ly/3yhlgP
↑
【実績圧倒!月収100万円以上を約14人輩出、

月収50万円30人以上も成功者を出した、

生天目式ハイパーメールマガジン】