意外な成功法則でメリハリのある充実した人生を送る方法

もう12月ですね✨

ラストスパートという気持ちで

仕事を取り組まれている方も

多いのでは?ないでしょうか^

写真はNTPコミュでの懇親会の様子より^ ^

「年末年始はどこも行きません」

ではなく

「年末年始はどこか行きましょう」

うちも家族で年末は1泊約15万円ほどで

コンラッド東京に泊まりに行きます^ ^

自分にご褒美を与える事ですね。

ご褒美がある事により、

もちろん人は顔晴りますね✨

前回のコラムの【(12月経費約1000万円)常に分析し人と差別化を図る戦略が大切】をまだ

チェックされていない方は合わせてご覧になってくださいね。

<脳をとことん騙しましょう(意外な成功法則)>

「脳をとことん騙せ!」と

コンサルティングでも、いつも

伝えています。

成功体験をイメージされてもオーケーです。

脳を狂わすぐらいにだまして、

「この仕事は〇〇に比べたら」

「あと2日で〇〇でおいしいご飯を食べる」

「この仕事が終われば彼女とデートだ!」

結果的にメリハリが生まれて、

良い行動パターンとなっていきますね^ ^

【成功する人は周りからの評価の壁を壊す】

成功があれば失敗もあります。

自分自身の社内での評価や、

自分が友達からどう思われているかなど

気にされている方もいます。

「失敗したら嫌われて自分への評価も悪くなる。どうしよ~」

生天目:「そんな事、どうでも良いじゃないですかー!」

※逆に私は奥さんから、

「あなたはメンタルが強いんじゃなくて

鈍感すぎるんだよ」笑

と、言われたぐらいです。※

そういう鈍感なところもメンタルの限界を超える

きっかけとなっているのかもしれません笑

【はじめから人に嫌われても良いぐらいの行動力を見せる】

目立つと「あいつ最近、生意気だよなぁ~」

生天目:「そういう風に言うやつもいますけど、

そんなみみっちぃ人に構わなくて良いじゃないですか笑」

人見知り→ 周りからの評判・口コミを

気にしすぎて行動が出来ないわけですね。

別に人に嫌われたって良いじゃないですか笑

100人の人に会って、

100人に好かれる事は難しいわけですよ。

ストレスも溜まるのでは?

ですので人見知りよりかはズバズバ

行動をした方が人生は徳なわけですね。

<生天目佳高 オフィシャル公式LINEメルマガ>

☆生天目佳高公式LINE【改2】

1クリック追加でご覧になれます。定期的にビジネスや

マーケティング、マインドセットなど役に立つ情報を

お届けしています☆1クリック追加後、

メッセージ・スタンプなど何か頂けたら嬉しいです^^

ZOOM講演会情報も生天目LINEオフィシャル限定での

募集となります^^☆

〇お店の名前:「焼肉 房家 日本橋店」

東京初の黒毛和牛まるごと一頭買い焼肉店

おすすめの記事