Category Archive:芸能人 年収 ギャラ 大公開

1350
☆応援クリックを宜しくお願い致します。

日本を代表する

トップアイドルグループ。

今では「嵐」という人もいるかも

しれませんが

やっぱり「SMAP」ですよね!

 

今SMAP解散の情報が流れています。

 

もうかれこれ20年以上、

移り変わりの激しい芸能界で

変わらぬ人気を保ち続けています。

 

キムタクの結婚には驚きましたが

それ以外のメンバーはいまだに

結婚せずファンを大切にしている、

まさにアイドルの鏡です。

 

それだけの人気があり、

今でも毎日テレビで見かけるSMAP。

そのギャラって気になりませんか?

きっととんでもなく稼いでいるに違いない!

そう思って調べてみました。

 

それで分かったのはSMAPのギャラは

五人一組で計算されているということ。

 

あの人気番組「SMAP×SMAP」

一本当たりのギャラは

五人で1000万だそうです。

そうすると一人200万円!

SMAPは時給200万円の男たち

だったんですね!

 

そうすると気になるのが

某局の一日ぶっ通し番組

「27時間」のギャラです。

なにしろ、ずっと出ずっぱりで

番組が終わった次の日も

特別番組などが放送されたり

スペシャルドラマにも出演することもある。

 

そうなると一日でいったい

どれくらい稼いでいるのか?

とても気になるところです!

なのでこちらも調べてみました!

27時間テレビのSMAPのギャラはなんと5億円!?

一人当たり1億円ももらっているらしいです!1351

 

たしかに一日ずっとテレビに

出て仕事をしているわけですが

一日で1億円も稼いでしまうとは・・・

トップアイドルはやはりケタが違いますね!

ちなみに個人の年収を調べてみたんですが

2014年は仲居くんがSMAPの中では一番で

6億4千万らしいです!

 

やはりドラマやバラエティの司会など

マルチに活躍する仲居くんが一番なんですね!

次はやはりキムタクとのことですが

詳しい金額は出ていませんでした。

ウワサだと3億円に届かない

くらいとのことです。

それでも凄いことですけどね。

 

ただ、この収入格差で少し?グループ内で

嫌な空気が流れているとかいないとか・・・

グループだとこういうことから

解散になったりすることもあるそうなので

ちょっと心配ですね。

 

by 生天目佳高

☆応援クリックを宜しくお願い致します。沢尻2

一時期、信じられないくらいギャラが下がっていた

沢尻エリカさんのギャラが

地味に回復傾向にあることがわかりました。

 

やっぱり、噂のファーストクラスのドラマが

影響しているのでしょうか!?凄く美人ですよね。
 
CMのギャラでいうと、一時期は2000万円くらいでした。

 

これでも下がっていた彼女のギャラなので、驚きです。
 
現在は倍の4000万円くらいまでに回復している様子です。

 

もう、額が凄すぎて、ついていけないですね。
 

(この金額は、男性人気ランキングでも常に上
 

位の北川景子さんや佐々木希さんと同額くらいです。)
 

う~~~ん、あんまり言いたくないんですが、

少し前に「別に・・・」とふてくされた、
 
対応をとっていた沢尻エリカさんでしたね。
 

そのときは週刊誌にも書かれ、人気急落で、
 

大問題になってしまいましたね。
 

先日のスマスマでも約7年ぶりのビストロの
 

登場との事でした。な、なんと、草なぎ剛さんが
 

大好きとの事です。
 
お似合いなので、結婚して欲しいです^^
 
お~~っと、これは、あまり言えないですね笑
 
最近ではフジテレビの記者会見においても、
 

皆さん、沢尻選手は大丈夫なのかと不安にも、
 

思うかもしれないけど、
 

もう良い大人なので安心してください」
 

というようなコメントをのこして、
 

笑いをさそっていました。
 
 
「おいおいと笑」
 
 
えぇ~~~~!?そこまで、言うの!?
 

とも思ってしまいます。
 
彼女が言うように本当に大人になったのかもしれませんね。

 

興行収入が20億円ともいわれた

 

ヒット映画「ヘルタースケルター」で

 

体当たりの演技をしてもギャラが500万円ほどだったことを

 

考えても相当こたえたのでしょう。沢尻1
と、言ってもサラリーマン以上なので、

 

成功者の一人もで彼女はあります。
(今から考えれば相当に安い金額だったようにも思えます。)
こうなるとむしろ全盛期のCMキャスティング料を

 

取り戻すのも近いかもしれません。
 
 
化粧品関連のCMでいえば、

 

大物ならば7000万円~8000万円くらいいきますよ。

 

えぇ~~~!?一本7000万はすごいですね。
 
 
キャンダルからの回復というギャップを考えれば、

 

1億円いってもおかしくないでしょう。
 
 
良い意味で悪い意味でも知名度の高い彼女の事、

 

また大きな問題をおこしたら、

 

減額されるかもしれませんね。
ただ、彼女には、成功を救ったファーストクラスが

 

あるから大丈夫ですね。OL、サラリーマンにも大人気です。

 

どうせならこのまま回復してほしいものです。

 

わたしもそう、思っています。

 

☆応援クリックを宜しくお願い致します。

日本テレビの大型チャリティ番組「24時間テレビ・愛は地球を救う」の

ギャラについて、検証していきます。

実際のところはギャラが発生しているという事実は隠せませんよね。

昨年の夏の金額で言えば、チャリティランナーには1000万円、

総合司会者にも500万円支払われてるという話です。

えぇ~~~!?そんなに!?と思います。

正直にいって、キャスティングされている

大物芸能人のギャラと考えるならば、

24時間でこの金額はかなり安いです。

ですが問題は、この番組がチャリティー番組というところです。

人を雇わなければいけないのだから、

なにも人件費0円でないとおかしいという風までには思いません。

人件費を0にしたいからと社内スタッフでボランティアを

募ってもしょうがありませんし、

タダでテレビの司会をしれくれませんかと

お願いしてOKをだしてくれる人も稀ですよね笑。

そもそもそんな事をしたら、

視聴者の目をひくような番組制作は

出来なくなってしまうでしょう。

その意味で、総合司会者が500万円程度でおさえられてるというのは、

そこまで問題ではないかもしれません。

さんまさんでも1本700万円程度のギャラですからね。

問題だと思うのはも一方、チャリティーランナーですね。

「チャリティーのために走ってくれないか」と

お願いするのだからココだけはノーギャラじゃないと

不自然ではないでしょうか。

う~~~ん、それでもお金を貰うんですね。

なんか、複雑な気分です。

確かに走るのは大変だとおもいますし重労働ですが、

それに見合う報酬として1000万円という大金は払われるのは謎です。

こういうものは、テレビ局がお金をチラつかせてオファーするのではなく、

せめてオーディションにすればいいのにと思います。

少なくとも大々的に「無料で走る大物芸能人」

ともなれば好感度はあがるでしょうから、

損は無いと思うのですが。

アイドル、歌舞伎、スポーツ選手、誰でも、

選抜オーディション制にするのは、如何でしょうか?

 

☆応援クリックを宜しくお願い致します。

2014年の夏、毎年恒例となっている

 

フジテレビの27時間テレビが

 

7月26日から27日にかけて放送されたのも

 

記憶に新しいですね。
 

その総合司会には、
 

ちょうど結成27年目ということで、
 

SMAPが起用されていました。
 

年齢で言えば、中居 正広さんが42歳です。
 

木村 拓哉さんも41歳となっており、
 

稲垣 吾郎さんと草なぎ 剛さんも既に40歳なのです。
 

それでもあれだけのご活躍ぶりです。
 

一番、年齢が、若い香取 慎吾も37歳となっています。
 

少年隊よりも、長くファンがついている感じがしますね。
 

番組も後半はかなりつかれているようでしたが、
 

気になるのはこの5人のギャラ・年収です。

 
27時間テレビでは、
 

スマップにいったい幾らはらったのでしょうか。
 

一部の噂では、一人につき1億円だったという話があります。
 

「えぇ~~~~!??まさかぁ、と思いますね笑」
 

だって、これが本当だったら、
 

5人で5億円というわけですから、
 
とんでもない金額ですよね。
 
日給1億円って、すごいですね笑
 
大物芸能人だからふわっとかんがえてしまいそうですが、
 
地味に想像してみてください。
 
27時間で1億円稼ぐなんて、
 

常人ではまず不可能なんじゃないでしょうか。
 

ちなみにこの一人1億円という話、
 

きちんと論理付があります。理由があるのです。
 

どこから算出したのかというと、
 

彼らのレギュラー番組である

 
「SMAP×SMAP」のギャラに
 

よるものです。
 

この番組でのギャラは
 

、5人合計で1時間1千万円ほどという話です。
 

このまま計算すると、
 

27時間という時間給だけで5人で2億7千万円。
 

くわえて別撮のドラマ出演や大掛かりな演出もあったので
 

増額は確実にあったはずですから、
 

切りのいい金額が大体一人、
 

1億円くらいだろうという話です。

 
ありえない話ですが、たとえ27時間の
 

時給分だとしても5000万円はこえているわけですし、
 

さすがトップアイドルというところですね。
 

ただ、実際にはジャニーズの事務所での、
 

お金のわたしになるので、アイドルは総合的に
 

少ないという噂もあります。
 

あまり、渡しすぎると、遊んでしまうので。
 

そこもジャニーさんの考えですね。
 

☆応援クリックを宜しくお願い致します。

2014年現在、大物芸能人のギャラは

 
どんな感じになってるのでしょうか。

 
特集記事や雑誌を漁り、

 
わたしなりに、情報をあつめてみました。
 
まず知らなかった人はびっくりするかもしれませんが、
 

大物コンビでもそれぞれギャラが違うということです。
 
たとえばとんねるずの場合、
 

石橋貴明は1本、300万円ほどなのにたいして、
 

木梨憲武は200万円程となっており、
 

木梨憲武の1.5倍も石橋貴明はもらっているわけです。
 
額が大きくてぴんと来ない人もいるかもしれませんが、
 

同じ本数だけをこなしたら、
 
年収も1.5倍も違うということになりますから、
 

かなりの差ですよね。
 

【ダウンタウンさんは、実際はいくらなの!?】

 
くわえて驚きなのは、ダウンタウンさんです。
 

カリスマ的な雰囲気のある松本人志ですが、
 

実は浜田雅功のほうがギャラは高いのです。
 

現状では、松本人志が200万円、浜田雅功が250万円となっていで、
 

とんねるずほどでないにしろ開きがあるのは事実です。
 

ちなみに松本人志と同額の200万円のギャラをもらっているのが内村光良です。
 

こう揃えてみると、木梨憲武さん、松本人志さん、内村光良さん達は
 

ギャラが大体一緒ということになりますね。
 

この三人が一緒なんだとすると、
 

番組制作サイドとしても
 

どこをどうチョイスしているのか気になりますよね。
 

ファンとしては同じギャラならば、
 

こちらの人で番組作って欲しいのに
 

なんてことも考えてしまったりするものです。
 

ちなみに内村光良の相方でもある
 

南原清隆さんのギャラは150万円ほどの話。
 

この中では最も少ない金額ですが、
 

最近ではそもそも露出も少ない状況です。
 
 

☆応援クリックを宜しくお願い致します。

こんにちは。生天目佳高です。北川景子結婚タバコ彼氏藤ヶ谷太輔画像7

 

今日はわたしが、

 

ちょっと好きな北川景子さんの

 

年収に関して考察していきます。

 

下記のサイトを参考にさせて頂きました。

 

 

http://matome.naver.jp/odai/2137694825748398501

 

芸能人のギャラ年収のネイバーまとめですね。

 

まず、CMのギャラランキングです。

1位  吉永小百合さん  7500万円
2位  芦田愛菜ちゃん    6000万円
3位  上戸彩さん     6000万円
4位  綾瀬はるかさん  5600万円
5位  菅野美穂さん   4900万円
6位  大島優子さん   4500万円
7位  前田敦子さん   4400万円
8位  松嶋菜々子 様  4300万円
9位  檀れい 様    4200万円
10位  石原さとみちゃん   4000万円

 

 

番外編 北川景子さんは2013年度でもCMの広告ギャラで

 

1回で3000万~3500万だと言われています。

 

いやぁ~~、そう言われるとCMに出てみたいですね。

 

ブランディング力、FACEBOOKで言えば、

 

インフルエンサー(影響度)がある人は、

 

なんだかんだでテレビ、メディアで必要とされるんですね。

 

また、北川景子さんと言えば、今回のヒーローでも

 

かなりの視聴率を集め、ますます影響度合いをましています。

 

今後の注目株として見ています。

 

彼女の年収はドラマ一本、CM広告も入れると、

 

3億3000万以上とも言われます。

 

本当に凄すぎで、わけのわからない世界です笑

 

 

☆応援クリックを宜しくお願い致します。

な、なんと~~~~~~!?

 

タモリさんの年収が8億円以上、そして、

 

総資産で言うと、95億円以を超えているのです。

 

当たり前のように、普通のサラリーマンでは追いつけない数字です。

 

成功者の中の成功の王様と言えますね。

 

30年間以上に渡り続いた「笑っていいとも」の最終回は、

 

不仲説も乗り越え歴代出演者が集合しました。

 

いやぁ~~~、これは凄いですよ。タモリさんだからこそ、

 

あの最終回で集まったと思います。

 

朝7時まで、大宴会はあったと言います。

 

タモリさんはもちろん、ブラックカードを

 

持っていますよね。これも面白いです。

 

【芸能人 ブラックカード 所有者 一覧です】

http://card.kinri.jp/black/toha/talent.html

 

ブラックカードの取得は難しいです。

 

しかし、必ずしも有名人でなければ持てないわけではありません

 

いわゆる、権威であったり、年収ですよね。

 

有名人でもなくても、お金があれば良いのです。

 

高めのレストランで働いていると、

 

週に何度かはブラックカードを目撃すると言われています。

 

有名人にならなくても、ある程度の年収や資格、

 

ステータスが必要とされます。

 

あぁ~~~、わたしも、ブラックカード、欲しいなぁ~~~笑

☆応援クリックを宜しくお願い致します。

ビートたけしさんの年収をご存知ですか?

 

いやぁ~~~~、知ったら、驚きますよ!!!!

 

映画監督・コメディアン・俳優など、いろんな顔がありますね。

 

コメディアンで映画監督なんて、劇団ひとりぐらい!?

 

な気がします。下記の年収ランキングではなかったですけど。

 

これは参考サイトです。かなり、面白いです。

 

【芸能人 年収 ギャラ ランキング】
http://guarantee.web.fc2.com/

 

やっぱり、サラリーマンとは給料が全然違いますよね。

 

どういう情報をつかんだら、このように成功出来るのでしょうか?

 

ビートたけしさんの年収は、1年で18億2000万円です。

 

さすが世界のキタノと、言ってもいいでしょう。

 

収入もワールドクラスですね。

 

その年収を30年もコツコツと継続させています。

 

また、絵画では「ビートたけし・北野武」と言う名義で活躍もしていますね。

 

【えぇ~~~~~~~!?愛人があの細川ふみえさん!?助けなければ】

 

細川ふみえと言えば、いま、ものすごく、苦しんでいます。

 

バナナマンの決断のカウントダウンで出演されていましたね。

 

8万円の洗濯機を買うお金もないぐらいです。

 

 

 

http://ow.ly/3yhlgP
↑
【実績圧倒!月収100万円以上を約14人輩出、

月収50万円30人以上も成功者を出した、

生天目式ハイパーメールマガジン】

えぇ~~~~~~~~~~~~~~!?

 

15億円ですよぉ~~~~~~~~~~~!?

 

「富豪芸能人」のトップクラスといえば、

 

総収入が150億円ともいわれるタモリさんが有名ですよね。
鎌倉市にある約19億円の自宅ほか資産総額で

 

飛び抜けているみのもんたが挙げられますね。

そして、この二人を大物MCとして追随するのは明石家さんまさんなのです。

 

まさに「ふぁ~~~~~~~~~~~~~~!?」笑

ゴールデンタイムMCのギャラは1本(1時間)200万~250万円なのですよ!?。

 

もっとも、500万円だった バブル期の半額だが、

 

それでもたった2時間でサラリーマンの平均年収を稼いでいます。

「さんまさんの昨年度の年収はタモリさん、

 

たけしさんについで約14億4000万円ほどなのです。

 

これをご存知でしたか?
島田紳助さんに助言され、ギャラや肖像権を管理する

 

個人事務所を設立しました。

 

それにより、一気に収入が倍増したそうです。

 

えぇ~~~~~~~~~~~~!?

 

でもさんま大先生!?そこまで稼いで、どないするんでしょうか????

 

う~~~ん、でも、こうも思います。

 

スポンサー料は商品代金に上乗せして消費者が負担することになりますね。

ですので、芸能人のギャラをもっと下げればガソリン代も

 

半額ぐらいになるのでは!??

 

 

http://ow.ly/3yhlgP
↑
【実績圧倒!月収100万円以上を約14人輩出、

月収50万円30人以上も成功者を出した、

生天目式ハイパーメールマガジン】