Category Archive:最新トレンド盛沢山情報

nonsta
☆応援クリックを宜しくお願い致します。

お笑いコンビNON STYLE井上裕介の

好感度が急上昇した事件!笑

とある番組の企画で「稼げる」からと

副業を持ち掛けられたが、

最後まで断り続けたのです。

 

それは彼の家族への深い愛情と、

お笑い芸人としての

理想がそうさせた。

その番組企画内容は、

「芸能人がヘンな副業を

ススめられたら…」というもので、

井上裕介(NON STYLE)などが

そんな儲け話に簡単に

乗ってしまうのかを検証したのです。

 

仕掛け人は男子バレーボール

元全日本キャプテンで、

タレントの川合俊一さんでした。

井上は投資家としても

顔を持っている川合さんから、

偽番組収録で共演した時に、

副業で儲け話を聞かされていた。

 

仕事が終わると川合さんに誘われ、

夕食を共にするために

待ち合わせの場所に向かう。

川合さんは副業の話になると、

とにかく話術が巧みで上手いんです。

 

おまけに“投資で大儲けしている”

というイメージが既にあるので、

話に真実味がありますね!

「副業なんて芸人さん、

みんなやっているんだから」

「弟さんの居酒屋

(井上がお金を出している)だけじゃ、

儲からないでしょ?」と決して強制ではなく、

淡々と川合さんは例のアルゼンチンの

牛肉を扱う商売を一緒にやろうと誘う。

 

そもそも井上が居酒屋を経営しているのは、

弟に働ける場所を与えるためなのです。

そして大阪で両親の面倒を見てくれている

弟に心から感謝しているので、

彼が結婚して家を建てる際には

頭金を用意したのだという。img_0

 

川合さんは、

同じお金をつぎ込むなら副業を

するべきだと、具体的な利益額を

提示して事業への参入を後押し。

井上もお金が欲しいのだ。

 

彼は頭の回転が速いので、

川合が自分を夕食に誘った意図を

分かった上でこの場に足を運んだはずである。

ただお笑い芸人なら「芸で稼ぎたい」

という強い信念があり、

副業で儲けてしまうことに

抵抗があるようです。

 

 

川合さんは最終手段に

「500万円自分が貸すから」と

再度事業への参加を求めたが、

井上は最後まで副業を始めるとは

口に出さなかった。

 

そして酔ってしまったのか

「僕、副業で儲けている芸人さん、

好きじゃないんですよ」と言って、

なぜか泣き出してしまったのだ。

彼は“お笑いで稼いだ金で、

両親や弟の面倒が見たい”と、

おしぼりで顔を覆っていた。

 

これは、好感度急上昇するわけですよ!

彼の志は素晴らしいですね。

一つのことをやりきる精神は

見習った方が良いです。

 

by 生天目 佳高

何故、嵐の年収が2400万円なのか!?

 

それは、いったい、どういうことなのか!?

 

その真相と、カラクリについてリサーチしてみました。

 

ジャニーズ事務所の福利厚生システムが、

影響しているみたいです。
事務所がジャニーズタレントの

ギャラを運用してくれるんです。

 

しかも、金利5%という高条件で。

 

えぇ~~~!??という感じです。

 

しかし、だからこそ、少年隊から、ずっとジャニーズは

 

受け継がれ、潰れない会社となっていますよね。

 

これも大きいです。

 

 

もっとも、この金利5%の運用の待遇を

 

受けられるのはある条件をクリアした

 

一握りのタレントだけだそうです。

 

年間売り上げ1億円以上の者に限られていると聞いていますね。

 

また、仕事をサボらせないためですね。

 

いきなり、年収で数億円のギャラを与えると大半のタレントが

 

仕事の手を抜いたり、休んでしまうというんです。

 

それもジャニーズの社長ありきの話ですね。

 

SMAPには解散し独立する話が浮上していますが、

個々での活躍にはこれからも期待したいです。

東方神起の年収が400万ということを知っていましたか?

 

どうしてこのような事態が起きてしまうのでしょうか?

 

そもそも韓国の時給っていくらかご存知でしょうか?

東方神起2

 

韓国は今時給330円です。

タイは、月収3万とも聞きます。厳しい世界です。

韓国の平均年収180万です。

韓国のプロ野球選手でも1200万以上超えている選手は

ほとんどいないです。

 

なんと、有名なKARAや韓国のB級アイドルも、

日本の大学生のアルバイトよりももらってないみたいです。

ただ、BIGBANGの年収は30億6500万円

なので、ちょっと凄すぎます。

 

儲かる事務所は、SMエンターテイメントです。

SHINeeの累計年収は115億9800万円に上り、

SMエンターテインメントは最も儲かる事務所になっています。

 

東方神起は2015年4月で日本デビュー10周年を迎えました。

2010年に一時活動停止となり、

ジェジュン・ユチョン・ジュンスはJYJとして新たに活動、

その後約1年の休止を経て、ユノとチャンミンで

新たに東方神起として再結成されカムバックを果たした。

 

2014年11月に発売された「Time Works Wonders」は

43作目のシングルとなり、シングル総売上げ枚数が

408.8万枚を超え、歴代海外アーティスト1位となりました。

 

また、海外アーティスト初の快挙となった5大ドームツアーと

日産スタジアムでの単独公演を

成功させたりと勢いはとまりません。

 

昨年行われた「東方神起LIVE TOUR 2014 〜TREE〜」では

「HIDE&SEEK」「Sweat」をはじめ、ユノとチャンミン

それぞれのソロ曲、また韓国でのシングル曲

「Something」「スリスリ」の日本語バージョンが披露されたりと、

見所たっぷりの内容となりましたね。東方神起

 

再結成後から3年目のこのツアーで

観客動員数200万人を突破し、

海外アーティスト最速記録です。

 

二人のアーティストとしての歌唱力、ダンススキルはもちろん

ライブのステージ演出や映像なども高く評価されています。

またそのカリスマ性とは裏腹に、ライブ中にみせる

愛嬌のあるトークも、東方神起ライブの見所でしょう。

 

2015年2月からは全国5大ドームツアー

「東方神起LIVE TOUR 2015〜WITH〜」がスタートしました。

”東方神起とともに””東方神起の音楽とともに”という思いが

込められたこのツアーで、東方神起とファンとの絆を

より感じられるだろう。

2015年3月にはユンホが時代劇に初挑戦した

韓国ドラマ「夜警日誌」のプレミアムイベントの開催が決定しています。

 

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
チケット売買なら!チケットキャンプ
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

どうしても行きたいライブのチケット。

急に行けなくなった演劇のチケット。

チケットキャンプは「譲ってほしい」と「譲りたい」をつなぎます!

オークションや掲示板より簡単で安心。

登録無料で今すぐ落札OK!

人気の完売チケットが今なら早い者勝ち!

定価以下のチケットも多数!

もちろん東方神起情報もあります!

→ http://ow.ly/3ybDka

☆応援クリックを宜しくお願い致します。

こんにちは。生天目佳高です。

 

年収ギャラの前に整形前の写真が酷いです。

 

下記は参考サイトでもらってきました。

 

http://newnews77.seesaa.net/article/392107780.html

 

とくに14歳前の写真が驚きですね。

 

卒アル写真前とかですね。

 

【えぇ!?実際、釈由美子の恋愛ってどうなの?】

 

釈由美子さんの今までの恋愛を振り返ると

 
芸能事務所の社長や動物病院院長などとの

 

 

恋愛が報道されてますが

 
整形依存症の原因になったのは歌手のGACKTだそうです。

 

 

 

彼との恋愛が整形のキッカケだと言われています。

 

 

 

また、年収は1500万程度と言われています。

 

 

 

ただ、ドラマ時代はなんとも言えないですね。

☆応援クリックを宜しくお願い致します。

推定で年収3000万以上とのことですね。

 

う~~~ん、でも最近テレビで、

 

見ないですね。それはハリウッドに

 

多く出演されていることが影響されているみたいです。

 

【そもそもデヴューのきっかけはどのようなものだったのでしょうか?】
同じマンションに住んでいた高田浩吉の息子と

 

遊んでいたところを、たまたま

 

芸能関係者に声をかけられたのが、

 

きっかけだったそうです。

 

幼児向け雑誌のモデルなどを経て、

 

5歳で劇団ひまわりに入った。1966年に

 

千葉真一主演映画『浪曲子守唄』でデビューしました。

☆応援クリックを宜しくお願い致します。

こんにちは。生天目佳高です。

 

SMAPの中居さんをご存知ですよね?

 

中居さんによると、

 

ある日の早朝のお話です。images4RIV025H

 

布団に入りました。

 

そして、眠りに落ちた頃に火事が発生しました。

 

「えぇ~~~~!?????????」って思いますよね。

 

彼のマンション中に鳴り響くサイレンを、

 

始めは夢の中の出来事だと思ったそうです。

 

う~~~~ん、そりゃ、そうですね。

 

「危険です!火事です。速やかにこのマンションの

 

住人は退出してください」

 

とのアナウンスが繰り返し流れたことから目が覚めたということです。

 

しか~~~~~~~~~~~~~~し!!!

 

 

ここで中居のMC力の発揮です。

 

 

火事のアナウンスは誤報であることが判明したあと、、、、

 

中居は「火は出てないみたいなので、

 

ごゆっくりお休みください」と住人たちに声をかけました。

 

いやぁ~~~~~、人間として素晴らしいですね。

 

お兄さんには礼を言って部屋に戻った。
仕事だけでなく、日常生活でも自然と

 

状況を仕切ってしまった中居。

 

部屋では再び寝ようとしたがなかなか寝付くことができず、

 

「俺、冷静にできてたかな」

 

「あの対応で良かったのかな」

 

「髪ぼさぼさだったけど大丈夫だったかな」などと、

 

天才の頭の中は振り返ることばかりだったといいます。

☆応援クリックを宜しくお願い致します。

こんにちは。生天目佳高です。

本日も最新ニュース、時事ネタをご紹介したいと

思います。いま、1番注目しているのは、AKBの高橋みなみさんです。

そもそもAKBのルールって!?

AKB48はAKB総選挙の際にCDを購入した人が投票権を獲得できるのです。

そのため、かなりの枚数のCDを売り上げると言われています。

携帯配信や、インターネットでの

ダウンロードなどが主流になっている現在です。

その中でミリオンヒットを連発しているのは、

本当に異例です。

そして、歌番組だけでなく、バラエティや、

彼女らの冠番組、そしてメンバーによっては

ドラマや舞台でも活躍している彼女たちです。

それではどのくらいお給料をもらっているのでしょうか?

グループの組織について、お話いたします。

実はとてもわかりにくいんです。

選抜メンバー、その他のメンバー、そして研究生など、数多くの人数がいます。

ギャラはグループでの分配なら、

どのように分けられているのか?

というのも気になるところですね。

しかし、実際はメンバーひとりひとりでもらっている

給料はかなり、違うようです。

選抜メンバーで、中心となって活躍している

メンバーの中でさえ、違います。

おそらく、モデル雑誌や、CM広告でもズレが

出るのでしょうね。

また、所属している太田プロなどの

事務所がそれぞれ違うというとこがあげられます。

もちろん、事務所が違えば、報酬の制度なども変わってくるため、

もらえる金額も変わってくるということです。

ズバリ!2013年の年収ランキングで一位となったのは、

篠田麻里子で、5200万と言われています。

これは推定ですが、月で割ると、

月収350万以上もらっている計算になるので、

サラリーマンの9倍以上なのです。

AKBではセンターを務める大島優子もいました。

しかし、意外にも

年収では人気と比例しないのです。

そして小嶋陽菜で3400万と言われています。

プロダクション尾木の高橋の年収はズバリ、

2400万と言われています。

高橋みなみはAKBでは総監督を務め、

メンバーの中では人一倍大変な役割を担っているように思えますが、

仕事量とお給料は比例していないですね。

これを見ると、CMでもらえるお給料がとても大きいように思えます

上位のメンバーはCM出演が目立ちますが、

高橋は確かに、CM出演が少ないように思います。

その代わり、MCなどの仕事は増えてきているようなので、

息の長いアイドルとしての地位を確立させてほしいものです。

☆応援クリックを宜しくお願い致します。

こんにちは。生天目佳高です。

今日は芸能人の気になる年収です。

何故、Gacktさんはこんなにも収入があるの?

ライブの収益やそのグッズからの

売上が彼の懐に入っているとききます。

ファンクラブもマーケットのひとつですよね。

GACKTさんのソロでのライブ

はファンクラブに入っていてもチケットは取り辛いです

日本のアーティストにしては海外での知名度が高いので、

海外から日本にライブに

来られる方も、かなりいるみたいです。

この前まではヨーロッパツアーをやっていました。

まさにワールドツアーなみの活躍ぶりです。

他の活動に関しては、

最近GACKTさんが準主役を務めた

ハリウッド映画が公開されました。

えぇ~~~!?ハリウッドですよ。

俳優の他に声優もやっています。

あと写真集やカレンダー、

他にも、アクセサリーのプロデュースなどいろいろやってます。

やっぱり、真面目なんですね。とても勉強になりました。

ほかにも、音楽雑誌(ヴィジュアル系雑誌)の表紙率も高いです