Category Archive:国内転売・ヤフオク等

1907930_588868937917325_4618139206585902890_n
☆応援クリックを1日1回宜しくお願い致します。
(現在11位 / 249人中)

今回は成功するための考え方や、

商売で成功するための人や

お金への接し方について

お話したいと思います!!

 

万引きやゴミあさりをしていたギャルが

8年で100億円企業を作り上げています!!

 

その方というのは、イーベイで

古着販売をきっかけに、

 

アメリカで1億ドルを超える

売上を達成したカリスマショップ

「NASTY GAL」創業者の

ソフィア・アモルーソさんです!!

 

学校になじめず、万引きやゴミあさり、

ヒッチハイクをしていたソフィアさんが、

 

ビジネスを立ち上げ、

大成功した秘訣を紹介します!!

 

ファッションビジネスということで、

創業者の感性に原因を求める方も

多いと思います。

 

う~ん、ですが、ソフィアさんは

ビジネスの基礎を押さえていたからこそ

成功したのだと思います!!

 

ビジネスの基礎!!

成功するための考え方とは!?

20151220124105
・人生で出会うほとんど

すべてのものごとに対して、

まずは「ノー」。

 

・何にでも疑問をもつ。

 

・もし退屈だとか、

こんなところは嫌だと思ったら、

それは自分がいるべき場所ではない

という大きなサイン。

 

・もし学校や職場で行き詰まっても、

やる気まで失くしてはいけません!!

 

・欲しいものが手に入らず不満でも、

それをはっきり要求してみたことがありますか?

 

・どんなビジネスにだって、

商売がたきはいるもの!!

 

でも、それについて

どのくらいの時間を費やすかは

あなた次第です!!

 

ビジネスの基礎!

商売で成功するためのヒント!!

 

・もしあなたが自分の心のうちを

ぶちまけたいのなら、

友だちかセラピストを見つけましょう!!

 

あなたが日常的に指揮下に置くべき

人物相手にやってはいけません!!

 

・ビジネスを成功させる鍵のひとつは、

いかに経費をかけずに宣伝するかです!!

 

・写真撮影で大切なのはシルエット!!

 

※お客さんが1枚につき

1マイクロ秒以下という猛スピードで

次々に商品の画像を拡大していくとき、

目につくのはシルエットだからです。

 

・顧客にスタイリングのサービスも提供!!

 

・商品説明を書くときは、

細部を強調しましょう!!

 

※詳細はすべて盛り込みます。

肩幅、胸幅、胴回り、着丈……

 

欠陥などは必ず明記し、

商品の状態については

常に100パーセント

正直でいることです!!

 

・私ひとりしかいなくても、

「私ども」としましょう!!

 

・お客さまに対しては

「もちろん」ではなく「はい」、

「わかりません」でもなく

「お調べいたします」

 

・決してやってはいけないのは、

収入が増えたとたんに

支出を増やすことです!!

 

・アイディアはお札と同じ、

無駄にしてはいけません。

 

え~と、第一の法則?

それはただ、いい仕事をしましょう!!

 

大昔の商売は、希少品を

権力者に献上して、

 

大量生産品を売る特権を得るのが

王道でした。

 

ですが、今は消費者主権です!!

 

王道は一般人に希少品を売りながら、

人を集め、最終的に大量生産品を

売ることに変わりつつあります!!

 

○○○☆今日の動画★○○○

パワーストーンで成功する!

その本当の秘訣とは??


動画が再生されない場合はこちら
[動画再生]

 

○○○☆今日の一言★○○○

~ビジネスの基礎を

身に着けましょう!!~

○○○☆★○○○★○○○

 

生天目 佳高

 

http://d395.xyz/?u=8

実績圧倒!月収100万円以上を約14人輩出

月収50万円30人以上も成功者を出した、

生天目式コーチング・極秘ノウハウ盛り沢山

ハイパー公式メールマガジン】

★大好評発信中!^^★

11229833_663800797090805_193570078247760847_n
☆応援クリックを1日1回宜しくお願い致します。
(現在12位 / 264人中)

先日は東京個別指導勉強会を

開催していました。

 

えぇ!?金額ですか!?もちろん、

無料ですよ。

 

コンサルティング生徒が月収50万円、

100万円を達成して頂けるのが何より

うれしいです。

何故、人は行動をしようとせず、

やるべき事を先送りにしてしまうのか

 

「明日あの仕事をすれば、いいやぁ~~」

「いや1週間後にやればいいやぁ~~~」

 

と、気づくと、1か月後、3か月後と

なってしまっています。

 

わたしにでも、このような思考論・経験があり、

あぁ~~~、自分てマインドがまだまだ

ダメだなぁ~~。

 

っと、いつも思ってしまいます。

今日は久しぶりに反省しまくりです。

 

結局、仕事は仕事で

果てしないんですよね。

 

ただ、緊急時での仕事でないと、

必ず後回しにして忘れてしまいます。

 

今、個人的に思い返してみれば、

4月にやる仕事を7月になっても、

まだ、やっていませんでした。

 

う~~~ん、でもサラリーマン時代も

ありましたね。

 

どうしても課長のチェックを受けて、

叱られるのが怖く、提出書類を後回しにして、

1か月ほど忘れていたなど。

 

これは恐怖にもあたりますね。

そんな経験はありませんでしょうか??

 

改めて、自分に問いかけてみました。

「何故、わたしは○○の仕事をすぐに

やらなかったのか」

 

・人に怒られないから。

・緊急で急いでいたから。

 

では、その仕事をすぐにやっていれば、

どうなったか、自分で考えます。

 

・違う角度からの知識が沢山、増えた。

・人脈が増えた。

 

・さらに違う仕事もできて、売上に

貢献が出来た。

・収入の柱を増やす事が出来た。

 

ですので、もしあなたがも溜まっている

仕事があれば、どんどんとやる事をおススメします。

 

次の世界が待っています。

 

旅行のついでに、せどり・転売・

仕入れををしてみる


20160123051354

先日、お話した人で、転売の売上が

10万円しかなく、利益では1万円ほどと、

言われました。

 

いや、でもそれで良いのです。

 

大切な事は、自分でビジネスをして、

稼げたという事実が大切なのです。

 

あと、わたしはよく旅行や何かイベントなどに

行ったときに、その限定商品などを

買っておきます。

 

それを自宅の在庫引き出しに入れておいて、

1年後、2年後、3年後などに売るように

しています。

 

綺麗な状態で、限定商品が売れたほうが、

購入者にとっては、とても嬉しいと

思いますので。

 

○○○☆今日の一言★○○○

~現状に満足せず、すぐに思いついたら、

行動をしていこう~

○○○☆★○○○★○○○

 

生天目 佳高

 

http://ow.ly/3yhlgP

実績圧倒!月収100万円以上を約14人輩出、

月収50万円30人以上も成功者を出した、

生天目式コーチング・極秘ノウハウ盛り沢山

ハイパー公式メールマガジン】

★大好評発信中!^^★

20160209064723
☆応援クリックを1日1回宜しくお願い致します。
(現在12位 / 264人中)

転売を全くやったことがないけど、

興味はあるという方は、

フリーマーケットから仕入れて

転売してみましょう。

 

具体的にお話致しますね。

不要品を売ってコツが

つかめてきたら次は仕入れ

 

まず始めに自分がもう使わなくなった

不要品を処分するつもりで

売りに出してみるといいです。

 

写真の撮り方や出品方法を覚えて

慣れてきたら商品を仕入れに行きましょう。

 

最初はできるだけ安い価格から

始めたほうが良いので

やはりフリーマーケットがお勧めです。

 

フリーマーケット情報は

下記サイトで調べましょう。

「フリーマーケットへ行こう!」

「フリマガイド」

 

フリマでお買い得品や

掘り出し物を探して購入して出品する


11913990_712821078855443_5622701355104010997_n

フリマは出店数が多く規模が

大きいものに行った方が良いです。

 

フリマの出品者からすれば不用品ですが、

購入者からすれば欲しい商品を

低価格で購入できるため大変お買い得になります。

 

出品者的には荷物を持ち帰りたくないといった、

面倒な気持ちもあるので

それも後押ししてくれます。

 

しかも、値段が少し高いなと思えば

価格交渉をして割引してもらうことも可能です。

 

指値をいう場合は、多少大げさな割引価格を

提示してみましょう。

 

そのほうが、出品者に金額を押し返された時にも

元の価格を大幅に下げた金額で

購入できるかもしれないからです。

 

遅い時間に出向いても

フリマに行く意味はない

 

朝イチの開始から行ったほうが

断然良い物があるので

朝から行くことをオススメします。

 

掘り出し物は早い時間帯から

人気が殺到するため遅い時間に行っても

残ってないからです。

 

なので、フリマ当日は早起きをして

開始時間の1時間くらい前から

掘り出し物を探していったほうがいいです。

 

最初は1商品1000円〜2000円くらいの

利益が出ればOK

 

フリマは服がメインって感じなので、

ブランド服メインで仕入れてみましょう。

 

ブランドって言っても馴染みのある

アウトドアブランドなどで十分です。

 

ハイブランドばかり狙ってしまうと

全く仕入れできなくなります。

 

最初は数百円〜千円くらいのモノから始めて、

売れるものがわかってきたら

数千円単位で仕入れもしてみると良いと思います。

 

○○○☆今日の一言★○○○

~ビジネスの基本、

安く仕入れて高く売る~

○○○☆★○○○★○○○

 

生天目 佳高

http://d395.xyz/?u=8

実績圧倒!月収100万円以上を約14人輩出

月収50万円30人以上も成功者を出した、

生天目式コーチング・極秘ノウハウ盛り沢山

ハイパー公式メールマガジン】

★大好評発信中!^^★

12243247_740810682723149_2605338908455866423_n
☆応援クリックを1日1回宜しくお願い致します。
(現在12位 / 264人中)

先日、顧問の税理士の

ベンチャーサポートさんと

お打ち合わせをしてきました。

 

わたしは毎月打ち合わせを

しています。

 

そういう風に税務はしっかりと

整えた方が良いですよ。

 

今日はちょっと、ノウハウチックな

お話もしていきたいと思います。

 

結局、せどり、転売ビジネスって

行った方が良いの!?に関して検証

 

結論から言えば、やった事がない人は、

1度はヤフオクプレミアムに入り、

不用品を売った方が良いと思います。

 

Amazonでも良いと思います。

赤字でも良いので、とにかく、

最初は出品する、行動するクセを

つけましょう。

 

やはり、安く仕入れて、高く売るという

転売はビジネスの基本なので、

それは知った方が良いですね。

 

わたしも某K島塾にいますが、

成功している人でも中国転売、

輸入ビジネスをしている人は多いです。

 

そういう人は8割型、プロダクトローンチという、

プロモーションをしたり、

リアルセミナーをしています。

 

それで、多くの利益を出して

成功している方が多いです。

 

まぁ、わたしはデメリットも

知っているので、やらないですが。

 

せどり・転売で実績を出して、

次のステージにいく

 

多少、1ヶ月、2ヶ月でも、

テストマーケティングで、

転売をしてみましょう。

 

そしたら、そのあとは、

アフィリエイト、コンテンツ販売を

して良いと思います。

 

転売でそれで、月収20万とか、

センスがあるなら、10年と続けても

良いと思います。

 

ただ、結局ず~~~っと、転売を

やり続けるの良いのですが、

成功している人はもっとレバレッジの

あることをします。

 

それはセミナー、ウェビナー、

プロダクトローンチ、

情報コンテンツ販売などですね。

色々と模索してみてくださいね^^

 

 

地元のブックオフの方が沢山、

グッズ転売が出来る、チャンスです12047089_724651554339062_7115432795796637090_n

 

先日、地元のブックオフにいったところ、

いやぁ~~~、これなら絶対売れるでしょ!!!

みたいなものが沢山ありました。

 

新規店舗店だったので、新しいブックオフだから、

転売系の品揃えが良いのかもしれないですね。

 

ですので、よく聞くのは、

週に2~3回、ブックオフに行き

仕入れることです。

 

地元を転々と回って仕入れるのが

良いとか聞きましたね。

 

出張で仙台や遠くのリサイクルショップに

行く人も聞いています。

 

本当に地元の単価の安さには、

驚いてばかりです。

まさに地元愛ですね。

 

ファーストステップは転売からでも

良いと思います!!

 

○○○☆今日の一言★○○○

~安く仕入れて高く売る、それが根本論~

○○○☆★○○○★○○○

 

生天目 佳高

 

http://ow.ly/3yhlgP
↑
【実績圧倒!月収100万円以上を約14人輩出、

月収50万円30人以上も成功者を出した、

生天目式ハイパーメールマガジン】

11002509_605417229595829_4972093455088786821_n
☆応援クリックを1日1回宜しくお願い致します。
(現在9位 / 293人中)

PCでのメモ帳という機能をご存知でしょうか?

多くの人がアドレスや、文章を打つときに、

手打ちで打つ人が多いです。

 

わたしはメモ帳に全てをまとめています。

アドレス、ID(全てではないですが2割程)、

他テンプレートなど。

 

【メモ帳機能でわたしはビジネスの

人生が変化しました】

パソコンのメモ帳機能の素晴らしさ、

意外と知らない方が多いので、

いつも驚きます。

 

まぁエバーノートでも良いのですが。

これは色々な方にオススメしています。

 

もちろん、iphoneでもメモ帳機能は

ありますよね。

 

それもパソコンがないときなどの

打合せや、懇親会の時のメモで

活用していきたいです。

 

電話の場合はボイスメモなどあるので、

思いついたアイデアはどんどん、

ボイスメモをしています。

 

例えば、よくIDやパスワードを

忘れる人がいます。

 

わたしの場合は、ノートに

メモしています。

 

もちろん、パスワード管理ソフトの

IDマネージャーがあるので、

これを活用しても良いと思います。

 

ただ、わたしはインターネット上で

怖いので、アナログで、

ノートにしていますね。

 

【自分で負のスパイラルを作っている現象を、

作ってしまっている人もいます】64375_560512547419631_7486843554445159837_n

色々な人を観てきて思う事は、

時折、このような方がいます。

 

マイナスな発言を連呼しすぎて

いる人ですね。

 

例、

「○○はダメだぁ~。」

「お金がない、」「モテない」

 

「どうせ、わたしなんて。。」

などマイナスな発言が多いです。

 

ただ、反対に成功している人などは、

ポジティブな事しか言わないです。

 

「ワクワクする、楽しい、嬉しい」

「ビジネスが面白い」

 

こう、ポジティブな発信をした方が、

人生も得ですよね^^

 

【100円ショップで転売が出来る時代に!?

スマホで月収150万円の友人に聞きました】

 

わたしの友人は海外旅行が好きで、

40日間もヨーロッパやアジアに

行くこともあります。

 

そこで、珍しいものがあれば、

どんどん仕入れてきます。

 

例えば100円で仕入れたものを特典も、

つけて800円で売ることもしていました。

 

今でも中国輸入転売をされている方は

多いですよね。

 

それで、月商300万、400万円と

稼いでいる方のお名前は、

よく耳にいたします。

 

こう考えてみると、転売は本当に即金制があり、

素晴らしいビジネスだと思います^^

 

○○○☆今日の一言★○○○

~PC機能のメモ帳を活用しましょう~

○○○☆★○○○★○○○

 

生天目 佳高

 

http://ow.ly/3yhlgP
↑
【実績圧倒!月収100万円以上を約14人輩出、

月収50万円30人以上も成功者を出した、

生天目式ハイパーメールマガジン】

1452223_373730369431184_1621897617_n
☆応援クリックを宜しくお願い致します。

今日はせどりをしに、

地元のブックオフまで

行ってきました。

 

最近、せどり月商1000万、

月商2400万と凄いですよね。

 

「えぇ~~~!?せどりって

そんなに稼げるのぉぉ!?」

 

ただ、わたしのメインは

コンサルティング業務

(全国で個人・法人)、

 

メールマガジン発行(毎日)、

SEOアフィリエイト、

SNSマーケティング指導、

 

法人集客WEB対策、HP指導、

マインドセット自己啓発セミナー

情報コンテンツ作成、コピーライター

と多岐に渡ります。

 

はっきり言って、せどりして

いる時間なんてないんです笑

 

(忙しいというのは、禁句ですね。)

ではなんでやったかというと、

「リサーチ&テストマーケティング」

なんです。10363842_522910251179861_2102944270512610794_n

 

この言葉を凄く、大事にしています。

常に経営者はリサーチです。

 

要は赤でも黒でも、

どっちでも良いんです。

(赤字、黒字という事ですね)

 

大切なのは、転売・せどりに関しては、

即金性を求める事が出来ます、

 

これが大切です。

ですので、月に5000円も稼げない人が

95%いるなら、まず収益化を

させる事が大切です。

 

月に10万でもせどりで、

稼げる人が増えたら、良いですよね^^

 

あと、ビジネスの基本として、

「安く仕入れて、高く売る」のは、

当たり前です。

 

それをわたしがコンサルティングしている

人にも知ってもらいたかったのが

あります。

 

正直、わたしの利益なんてどうでも

良いんです。赤で良いです。

 

「情報が欲しい!

主体性で情報処理をしろ!」

と、自分に言い聞かせて行動しています。

 

身近に練習出来る英語と

海外情勢の情報吸収

 

ちょっとお話は、大分変わります。

街中で、いつもビラを配っている外国人の

英会話の男性がいますよね。

 

駅前留学だけに駅前にいますね笑

 

こういう時、無視をする日本人が

多いですが、わたしはいつも

立ち向かいます笑

 

「Hello!!. Where do you

come from!!? 」

ちょっと5分ぐらい、

英語の勘を取り戻します。

 

そのあと、海外の情勢を聞きます。

 

「え?アメリカ出身なんですか!?

やっぱり、日本の奉仕文化が好きですか?」

 

どうしても海外にいくと、

「あぁ~~。日本人で良かったなぁ~」

そう、わたしは思えるんです。

 

だから日本にいる外国人と

話してしまいますね。

話したくなります。

 

日本にいる理由を。

日本には日本人以外の外国人が、

203万人ほどいるみたいですね。

 

それだけ、好まれているんですね。

○○○☆今日の一言★○○○

~せどり風神は良いツールです。~

○○○☆★○○○★○○○


生天目 佳高


http://d395.xyz/?u=8

実績圧倒!月収100万円以上を約14人輩出

月収50万円30人以上も成功者を出した、

生天目式コーチング・極秘ノウハウ盛り沢山

ハイパー公式メールマガジン】

★大好評発信中!^^★

15
☆応援クリックを宜しくお願い致します。

自分に利益を追い求めると、

結果はついてこないです。

先に相手の事を考えて、

それで行動をすれば、

結果はあとからついてきます。

 

最初はどうしても、

結果ばかりを追い求めてしまいます。

わたしもそうでした。

これは仕方ない事です。

 

とにかく月収100万を稼ぎたいから、

ひたすら引きこもりサイト作成作業に

没頭したときもありました。

 

ただ、ある程度収入が出てくると、

自分の収益より相手の収入を増やす事の

方が大切になってきます。

それがステータスにもなり、

ブランディングにもなるからです。

 

「あぁ~。あの人はあれだけ、

稼がせてくれるなら、あの人の

コンサルティングを受けてみようかなぁ」

と思うでしょう。

あと、クチコミだったりとか。

 

【楽な方に行きたがり失敗して

クレームを言うのはNGです】

例えば、

「3つのメールを自動で出すだけで、

あなたのふところに

一生の月収80万が自動化で入ります」

こんな歌い文句に乗ってしまい、

クリックして買った結果、

稼げない人も多いです。

 

まあ、キャッチコピーなんで

当たり前なんですが笑

それはキャッチコピーに

騙されてしまったから、

自分の責任ではあります。

 

ただ、それでクレーマーになるのは

止めましょうね。

クレーマー体質の人はそれでは、一生

稼げないので気をつけましょう。

 

【言葉のマジックで相手の受け取る印象も

大分、変わります】1

言葉のニュアンスで、相手に受け取る

印象が違います。

せどりとかも分かりやすいですよね。

せどり月商2000万とか。

 

でもこれってもしかしたら、

コンサルティングの部分や、

申し込みベースでも言えますからね。

月商は2000万だったけど、

入金ベースで見てみると、

100万はいっていなかったとか。

そういう蓋をあけてみたらのお話も

聞きます。

そこは気をつけた方が良いです。

 

【常に仕組み化を考えて行動、

作業をした方が良いです】

せどりや転売も即金性があり、利益を

出すことも可能です。

PPCアフィリエイトも

そうですが。

 

ただ、継続的な収入を生むのか。

そう問われると、難しいものがあります。

それに関してはステップメールの構築作業や、

情報教材の販売をしてみるとか、

沢山入口はあると思います。

きちんと、その仕組み化を意識して

これからの作業をしてみて下さい。

 

○○○☆今日の一言★○○○

~2ちゃんねるは見ないように!~

○○○☆★○○○★○○○

 

生天目 佳高

 

【毎日180円のミートソース生活から、

月収・純利益で265万円以上の向上!

会社員時代の12倍以上の月給を稼ぐ男】
↓
http://bit.ly/1m71Iah

10150678_271759199663460_7258026759584701526_n
☆応援クリックを宜しくお願い致します。

稼ぐにはマインドセットが大切ですね。

このメンタルの話を、

楽しく聞けるようになると、

成功します。

わたしは楽しいです。

川島塾でのマインドセットの話は

大好きです。

 

【新しい事にチャレンジする事で成功する】

マインドマップ、

紙に目標を書いてみましょう。

用紙に目標を書く事はとても大切です。

 

今日、意識してみることは

「計画性」「持続性」「実行力」

を意識してみてください。

これを紙に書いてみましょう。

紙に書く事で、より成功のイメージを

はかる事が可能となります。

 

【知っている事以外の

知らない事を克服する】

新しい何かを挑戦しようとすると、

誰しもが怖いです。

記事をかけない、

ドメインを取得するのが怖い、

サーバーを借りるのがわからない、

海外が怖い、相手に質問するのが怖い、

と沢山あると思います。

 

しかし、それを克服する事により、

次の稼げる成功者の

ステージに行けます。

たとえ詐欺にあった場合でも

プラスのマインドセットが大切です。

 

「詐欺にあってありがとう!もう、

絶対にひっかかりません」

などと全てプラスで

考えられると素晴らしいです。

 

【会社員の副業タイムを

見つけて作業する】201386092050

サラリーマン向けの情報です。

例えば、こんなスケジュールは

どうでしょうか?

 

8時30分~9時、

会社に出社する前に、

近くのカフェでパソコン作業(30分)

12時~13時 お昼休みに作業

帰宅後

21時~23時 自宅での作業

これだけでも4時間は確保できますね。

 

もしあなたが今の会社で

満足をしていないなら、

新しい分野に挑戦し、

稼ぐ力をつける事はとても大切ですね。

 

【中古カメラ転売で利益を稼いで

実感してみましょう】

転売でよく、カメラが良いと言われます。

しかし、ライバルが多いや市場が

飽和しているのではないかと

言われています。

 

中古カメラ転売の場合は

利幅が大きいと言われています。

5000円で仕入れたものが

4万円以上で売れるとの事です。

単純にヤフオクで「カメラ」と

検索すると、

自分の知らないものから入札が

沢山ありますね。

 

ここで応用、以下の項目も

入力してみてください。

売れるカメラの種類ですね。

「35ミリ」「一眼レフカメラ」

「中版カメラ」「コンパクトカメラ」

他にも色々とありますね。

 

リサーチしてみると、面白い

結果が次々に出ますね。

カメラの需要は多くあると言えます。

調べてみましょう。


○○○☆今日の一言★○○○

~マインドマップは書きましたか?~

○○○☆★○○○★○○○

 

生天目 佳高

 

【毎日180円のミートソース生活から、

月収・純利益で265万円以上の向上!

会社員時代の12倍以上の月給を稼ぐ男】
↓
http://bit.ly/1m71Iah

10150678_271759199663460_7258026759584701526_n
☆応援クリックを宜しくお願い致します。

最近のメールマガジンでまず、

ビジネスで成功したければ、

○○をしましょうという事です。

 

即金性のあるビジネスですね。

転売、ヤフオク、

アマゾンから入る事が大切だと

話しました。

 

これはビジネスの流通の仕組みを

知ることとして、とても重要です。

 

川島塾でもAmazon輸入、

輸出関連で成功されている方が、

多数いました。

 

またインターネットを通して、

お金が入るのか

という実感を得ることが

大切ですね。

 

どうしたら、転売で売れる商品がわかるのか

 

通販番組などをチェックしましょう。

インターネットの時代になりましたが、

やはりテレビの影響は大きいです。

 

特に芸能人、

有名人が愛用している商品が良いですね。

 

○Amazonのランキングを

チェックしましょう。

 

「Amazon ランキング」で

検索してみましょう。

 

そうすると、

スマホでの売上の順位などがわかります。

 

Amazonマーケットプレイス

での最低販売価格は

必ずチェックしないといけませんね。

 

○品質チェックと

テストマーケティングをする。

 

テストマーケティングで

出品するときのコツは、

オークファンで調べた販売相場より、

ちょっと安めに出品することが鉄則です。

 

そのときのアクセス数、

ウォッチリスト登録数を

見ることが大切です。

 

○楽天市場にも注目する10264933_461553990648821_6587227371241485368_n

楽天さんの場合は

ポイントシステムを

上手く活用することにより、

あそこまでの急成長を上げました。

 

さらに楽天市場は

多くのポイントサイトと提携しています。

 

ダブルポイントで

入手することも出来ます。

 

○メンバーズカードの利点を活かす

クレジットカードなどの

ポイントやマイレージが

貯まる機能を利用しましょう。

 

貯まったポイントで、

販売価格より、

さらに安く仕入れる事が可能になります。

 

ビッグカメラの

本屋さんで遊んでみる

 

わたしはよくビッグカメラの本屋さんで

遊んでいます。

 

遊んでいるというか、立ち読みの

リサーチですね。

 

沢山、パソコンの本や、

アフィリエイトの本、

インターネットビジネスの本が

置いてあります。

 

Amazon輸入、輸出まで

幅広くおいてあります。

 

FACEBOOK、Twitterの使い方など、

本当に勉強になります。

 

大阪だと駅前の

ヨドバシカメラなのでしょうか。

 

必ずチェックしましょう。

 

○○○☆今日の一言★○○○

~ビックカメラの本屋さんに行く~

○○○☆★○○○★○○○


生天目 佳高

 

http://d395.xyz/?u=8

実績圧倒!月収100万円以上を約14人輩出

月収50万円30人以上も成功者を出した、

生天目式コーチング・極秘ノウハウ盛り沢山

ハイパー公式メールマガジン】

★大好評発信中!^^★

☆応援クリックを宜しくお願い致します。

着手バリューを低い所へ設定すると、1977381_424730844331136_356456633_n

 

注目する凡人が多くなるのです。

 

また提供もしやすくなりますので、

 

手早に入札が入ります。

 

入札者がいる売り立ては注目度が高価になります。

 

そこを気をつけましょう。

 

その後も入札者が続いて出てくる事柄が期待できますので。

 

結果的に値打ちの増大につながることがいっぱいなります。

 

本当にそれは良いことですよね。

 

オークションでの提供が専心するのは完結傍ですから、

 

万斛の凡人がオークションに、

 

全体のメモリアクセスできる時間帯に終了刹那を設定しておけば、

 

入札が増えて値段が上がることが多くなります。

 

アクセスがあまたなるのは、

 

夜分のナインタイムかラ、深夜の12時くらいです。

 

 

特にウイークエンド(金土日)やホリデー(とその前日)

 

が多いようですので、そこに終止でのモーメントをもって

 

くればただしいかもしれませんね^^

 

ウィークエンドがポイントになってきますね。