Category Archive:マインドセット【基礎編】

s__39100434

☆応援クリックを1日1回宜しくお願い致します。
(現在25位 / 249人中)

こんにちは。生天目佳高です。

 

この場合、どこまでが

ギリギリだろう

 

コストや、納期など、

ビジネスの現場で判断を迫られる

「限界点」の数々。

 

それらを正しく知って調整できれば、

もっと肩の力を抜いて仕事が

できるかもしれません。

 

今回は、そのスキルはどうやって

身につくのかをお伝えします。

 

◎◎◎◎〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇~

詳細は文章の端末で

ご紹介致しますね<(_ _)>

その前に超注目必須情報をご紹介!!

~◎◎〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇◎◎◎◎

月給が20万円しか得られなかった男が、

1日数分の作業で何百万もの月収をゲット!

 

仕事ができず、上司にいじめられ、

自主退社に追い込まれたダメサラリーマンが、

全国からセミナー依頼が来る「先生」に!

 

極度の緊張体質で、

恋愛なんて夢のまた夢だった男が、

グラビアアイドルや社長令嬢とデート三昧!

 

これは実際に、

著者自身の身に起きたことです!

 

その人生逆転の秘密が、

伝説の極秘アフィリエイトがついに解禁!!

 

アフィリエイトランキング全日本1位を

5回も獲得した男が、そのノウハウを1冊本に凝縮!

http://amzn.to/2dEOuK0

期間:~6月30日 23時59分完全締切

~〇〇〇〇〇〇 編集後記です! 〇〇〇〇〇〇〇〇~~

S__28327940

常にどこまでならいけるか、

という読みをしておくべき!!

 

どんな場合にも限界点を

超えてしまったら

 

取り返しなんてつきません。

なので、その読みは数字が登場する

 

あらゆる場面で行えるので、

日々訓練しておきましょう。

 

例えば、締め切りの日付けや

時間が出て来たら、

 

「ギリギリまで延ばしたら

いつまで大丈夫なんだろうか?」

 

と考えてみてください。

初めのうちは当たりませんが、

 

やっているうちに

ドンドン精度が上がっていきます!!

 

これが分かると効率よく仕事が

出来るようになります。

 

いつでも全力疾走している人は、

この感覚を養うと良いと思います。

 

次に大事なのは、この許容差、誤差を

利用した時の関係者の反応です

 

許容差が存在することと、それを

あなたが使うということは別問題です。

 

そもそもそれを使うことを

許してくれないかも知れません。

 

でも別の人ならOK

ということもあります。

 

誰がどの程度耐性を持っているのか

それを知らなければ、

これを使った時に揉めてしまうのです。

 

それを理解した上で、どうやって

そのギャップにアクセスするか??

 

という方法論を考えるわけですね。

ここが調整能力となるわけです。

 

これは権力を使う人、泣き落とす人、

相手を持ち上げて納得させちゃう人、

など様々なタイプが存在します。

 

ここはどれが良いかではなく、

自分が一番使いやすいワザは何か??

 

で考えたらいいかと思います。

ですからここは、

 

自分はこのやり方でスキルを高めよう

というのを決めて、

それを磨いた方が良いと思います。

 

そしてこれまた、

相手のある話ですから、

 

調整すべき相手によって

臨機応変に変える必要もあるんです。

 

ホントは権力を使うのは

好きじゃ無いんだけど、

 

この人にはそう言った方が話は早いし、

納得感も高いんだよね、

ということもあるんです。

 

つまりこの問題は、

限界点を探るのと同じく、

 

日常のビジネスにおける

観察力の問題なんです!!

 

人や仕事をどのレベルで

観察しているのかで

 

どちらもあるレベルに

なれちゃうんです。

 

だから漫然と仕事をしたら

ダメなんですね!!

 

○○○☆今日の一言★○○○

~漫然とビジネスをしない~

○○○☆★○○○★○○○

 

生天目 佳高

 

http://d395.xyz/?u=8

実績圧倒!月収100万円以上を約14人輩出

月収50万円30人以上も成功者を出した、

生天目式コーチング・極秘ノウハウ盛り沢山

ハイパー公式メールマガジン

★大好評発信中!^^★

 

s__39100433

☆応援クリックを1日1回宜しくお願い致します。
(現在26位 / 249人中)

こんにちは。生天目佳高です。

 

成功されている方の行動や発言は、

ときには、普通の方にとって

 

「ん?」

と思うことがあります。

 

今回は、成功されている人たちが

どうやってそこまでいったのか。

その一部をご紹介します。

 

◎◎◎◎〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇~

詳細は文章の端末で

ご紹介致しますね<(_ _)>

その前に超注目必須情報をご紹介!!

~◎◎〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇◎◎◎◎

月給が20万円しか得られなかった男が、

1日数分の作業で何百万もの月収をゲット!

 

仕事ができず、上司にいじめられ、

自主退社に追い込まれたダメサラリーマンが、

全国からセミナー依頼が来る「先生」に!

 

極度の緊張体質で、

恋愛なんて夢のまた夢だった男が、

グラビアアイドルや社長令嬢とデート三昧!

 

これは実際に、

著者自身の身に起きたことです!

 

その人生逆転の秘密が、

伝説の極秘アフィリエイトがついに解禁!!

 

アフィリエイトランキング全日本1位を

5回も獲得した男が、そのノウハウを1冊本に凝縮!

http://amzn.to/2dEOuK0

期間:~6月30日 23時59分完全締切

~〇〇〇〇〇〇 編集後記です! 〇〇〇〇〇〇〇〇~~

13260236_827974094006807_2424326871278400103_n

人から笑われるくらいの努力をする

 

目標が達成されるとき、

努力によって夢が実現するときには、

 

パターンがあるんですよね。

これは成功者の伝記や話を

 

20人分くらい読んだら、

気付くはずです。それは何かというと、

 

人から笑われること

なんですね。

 

最初は親しい人に、

「そんなのムリ」と言われますが・・・

 

それにもめげずやっていると、

知り合いレベルくらいの人から、

 

「そのうち続かなくてやめるでしょ」

みたいな感じに言われます。

 

実は、これが最初の大きな変化で、

親しい人以外から言われたら

第一関門突破なんです。

 

成功とは、多くの場合、

「成功=スキル×努力」

 

そして、そのうちのスキルは、

スキル=生まれつきの才能×努力

 

に分解出来るんです。

 

わかりますか??

こうすると、最初の式は、

 

「成功=生まれつきの才能×努力×努力」

 

となるわけです。

いかに努力の度合いが大きいのか

分かってくるでしょ!!

 

なんせ「努力の二乗」

なんですから!!

 

その努力が出来ない、

やり遂げたことがない輩が

 

やっかみ半分で行うのが、

嘲笑なんです。

 

だからみなさんが

ある程度本気を出さないと、

やっかんですらもらえません。

 

第二の関門は、嘲笑が「呆れ」に、

第三の関門が「呆れ」⇒「感嘆」に

 

そして、最後は

「憧憬」に進化して終わるんですね。

 

成功とか自己実現とは、

最後の憧憬に進化する前に

 

達成しているので、憧憬とは

おまけみたいなものなんですね。

 

だから、まずは近くにいる人に

おもいっきり笑われてみましょう。

まずはそこがスタートですから!!

 

そして、めでたく笑われたら

これを悔しさに変換して、

 

笑いを呆れに変化させましょう。

ここのステージが一番キツく、

 

ほとんどの人は

ここで脱落するのです。

 

外野の人があなたの行動に

呆れるまでやる。それを努力といいます

 

成功曲線って本当に

二乗で効いてくるんですよ!!

 

それを知ってる人は

努力を止めることなんて出来ません!!

 

それを感じられ始めるのが、

相手が「感嘆」し始めた時期と

一致するんです!!

 

ここまで来たら、もうゴールは

時間の問題ですから!!

このまま一気に走り抜けましょう!!

 

○○○☆今日の一言★○○○

~笑われるくらいやる~

○○○☆★○○○★○○○

 

生天目 佳高

 

http://d395.xyz/?u=8

実績圧倒!月収100万円以上を約14人輩出

月収50万円30人以上も成功者を出した、

生天目式コーチング・極秘ノウハウ盛り沢山

ハイパー公式メールマガジン

★大好評発信中!^^★

 

12509436_762278563909694_175379037033551554_n

☆応援クリックを1日1回宜しくお願い致します。
(現在31位 / 249人中)

こんにちは。生天目佳高です。

 

似たような規模のスーパーやコンビニで、

一方はすごく繁盛しているのに

もう一方はいつも閑古鳥・・・

 

よく見かけますよね。

その理由について、お話します。

 

◎◎◎◎〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇~

詳細は文章の端末で

ご紹介致しますね<(_ _)>

その前に超注目必須情報をご紹介!!

~◎◎〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇◎◎◎◎

月給が20万円しか得られなかった男が、

1日数分の作業で何百万もの月収をゲット!

 

仕事ができず、上司にいじめられ、

自主退社に追い込まれたダメサラリーマンが、

全国からセミナー依頼が来る「先生」に!

 

極度の緊張体質で、

恋愛なんて夢のまた夢だった男が、

グラビアアイドルや社長令嬢とデート三昧!

 

これは実際に、

著者自身の身に起きたことです!

 

その人生逆転の秘密が、

伝説の極秘アフィリエイトがついに解禁!!

 

アフィリエイトランキング全日本1位を

5回も獲得した男が、そのノウハウを1冊本に凝縮!

http://amzn.to/2dEOuK0

期間:~6月30日 23時59分完全締切

~〇〇〇〇〇〇 編集後記です! 〇〇〇〇〇〇〇〇~~

20160209064723

「ちょっとだけ」を意識しましょう

 

業績が上がらないと、

大幅なテコ入れやイベントなど、

 

お金も時間もかかるようなことを

優先して考えてしまいがちです!!

 

しかし、そんなことの前に、

もう一度自分たちのお店を

見直さなくてはいけません。

 

どれだけテコ入れをしても、

イベント企画を打っても、

 

本質が変わらなければ、すぐに

元の状態に戻ってしまうからです!!

 

う~~~ん。じゃあ実際に

何をすればいいのかわからない。

 

という人も多いと思います。

だから、最初にできる、

 

簡単ですぐに実行可能な

方法を取りましょう。

 

まずは、周囲のお店、

特に競合店を徹底的に調べます

 

商品や、お店のつくり

なんかもそうですが、

 

実際に接客を受けて、

そのお店のお客様の気持ちを

知ることが大切です!!

 

そうしていると、

「ここがもう少し良ければな」

「こういう態度じゃなければな」

 

といったことが見えてきます!!

あとは、それよりも、

 

ほんの少しだけでいいので、自店が

上回れるようにすればいいのです!!

 

特にこの話は、生活に近い商品を

売るお店なほど有効です

 

スーパーやコンビニ、

飲食店のことですね!!

 

なぜなら、どうしても

お客様が来店する確率が高いから。

 

皆さんも、通勤・通学の

途中にあるスーパーやコンビニに

行く機会は多いと思います。

 

ですが、その途中に

同じ業態のお店が

2軒あったらどちらへ行きますか?

 

どうしても欲しい商品が

あるならば別かもしれませんが、

 

最終的な決め手になるのは、

少しだけでも気持ちよく

買い物ができるお店のはずです。

 

ちょっとした挨拶をしてくれる。

午前中に行けば、

 

「いってらっしゃい」

と声をかけてくれる。

 

いつも買う商品を覚えていてくれて、

すぐに準備してくれる。

いつも笑顔で迎えてくれる。

 

それだけで、他のお店と比べて、

自店を選んでくれる

お客様の数は増えていきます。

 

目先の新しいこと、面白いことを

追いかけるのも確かに大事なことです

 

ですが、それ以上に、お客様が

お店を選んでくれる理由は何なのか、

 

根本的な部分を改善しなければ

いつまで経っても業績は変わりません。

 

あなたのお店が、競合店よりも、

ほんのちょっとだけ

上回っていることは何ですか?

 

それを増やしたり、

生み出したりするためには、

必要なことを意識しましょう。

 

○○○☆今日の一言★○○○

~小さな”1”を積み重ねる~

○○○☆★○○○★○○○

 

生天目 佳高

 

http://d395.xyz/?u=8

実績圧倒!月収100万円以上を約14人輩出

月収50万円30人以上も成功者を出した、

生天目式コーチング・極秘ノウハウ盛り沢山

ハイパー公式メールマガジン

★大好評発信中!^^★

 

10947158_595408193930066_3589047621804559309_n

☆応援クリックを1日1回宜しくお願い致します。
(現在26位 / 249人中)

こんにちは。生天目佳高です。

 

自分は誰のために

働いているんだろう…

 

などと考え込んでしまった経験、

ありませんか??

 

誰もが一度はそう悩むことが

あると思います

 

今回は、そんな中で、

「一番ダメな悩み方」について

書いていきます。

 

◎◎◎◎〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇~

詳細は文章の端末で

ご紹介致しますね<(_ _)>

その前に超注目必須情報をご紹介!!

~◎◎〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇◎◎◎◎

月給が20万円しか得られなかった男が、

1日数分の作業で何百万もの月収をゲット!

 

仕事ができず、上司にいじめられ、

自主退社に追い込まれたダメサラリーマンが、

全国からセミナー依頼が来る「先生」に!

 

極度の緊張体質で、

恋愛なんて夢のまた夢だった男が、

グラビアアイドルや社長令嬢とデート三昧!

 

これは実際に、

著者自身の身に起きたことです!

 

その人生逆転の秘密が、

伝説の極秘アフィリエイトがついに解禁!!

 

アフィリエイトランキング全日本1位を

5回も獲得した男が、そのノウハウを1冊本に凝縮!

http://amzn.to/2dEOuK0

期間:~6月30日 23時59分完全締切

~〇〇〇〇〇〇 編集後記です! 〇〇〇〇〇〇〇〇~~

12801390_784783724992511_2130167065670029346_n

あなたは誰の為に働いてますか??

 

会社で働いている方々の相談を

聞いてると時々こんなことを耳にします。

 

「会社のために働いているのか?

自分のために働いているのか?

それがわからなくなるときがある」

 

結論をいうと、そんなことは

別にどちらでもいいと思います。

 

え~~~~~!?

どっちでもいいのかよ!!

 

そう思った方も

いるかもしれませんね。

 

しかし、会社のためであろうが、

自分のためであろうが、

 

家族のためであろうが、

どれだっていいんです。

 

どのような仕事にしても、お客様が

いなければ成り立たないのです!!

 

会社のために働いていることが、

お客様に喜ばれ、

 

それが自分や家族のためになるなら

それでいいし、

 

自分や家族のために

働くことでお客様から支持され、

 

それが会社にとっても

有益ならそれでいいし・・・

 

つまり、結果的に同じなので、

そういう考え方をしておけば、

 

自分の仕事に対する

動機付けは部ブレれないですみます!!

 

一番よくないのは、

グチグチと悩んでしまうこと

 

「ほんとにこのまま

この会社にいて自分は

成長できるのだろうか?」とか、

 

「会社のために

頑張っているのに評価されない」など。

 

そうなると、仕事に対する

信念がブレていきます!!

 

発想や思考も鈍くなったり、

行動力や決断力も低下してしまいます。

 

その結果、自己嫌悪になったり、

会社への反感を持ってしまう、

なんてことになるのです。

 

プラスになるなら

誰のためでもいいのです!!

 

「私は自分のために仕事をする。

それで、会社にもお客様にも貢献できる」

 

と思う人は、

自分のために仕事をすればいいのです。

 

「私は家族のために働く、そのことが

自分の意欲を掻き立て

 

それが会社の利益になり、

お客様にも喜んでもらえる」

 

と思う人は、

家族のために仕事をすればいいのです。

 

なので、自分はどのタイプなのか??

この機会に一度考えてみてください。

 

そして、その答え(動機)を

ブラさずに仕事をしていきましょう。

 

○○○☆今日の一言★○○○

~結果から考えましょう~

○○○☆★○○○★○○○

 

生天目 佳高

 

http://d395.xyz/?u=8

実績圧倒!月収100万円以上を約14人輩出

月収50万円30人以上も成功者を出した、

生天目式コーチング・極秘ノウハウ盛り沢山

ハイパー公式メールマガジン

★大好評発信中!^^★

 

10349219_947531915268233_2862128817791927563_n

☆応援クリックを1日1回宜しくお願い致します。
(現在31位 / 249人中)

こんにちは。生天目佳高です。

 

日々の業務、上司や会社の愚痴が

ついつい口にしてしまいがちなもの。

 

今回は、この言ってしまった愚痴を

ポジティブに変換し

 

行動力へとつなげる方法を

紹介しています!!

 

◎◎◎◎〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇~

詳細は文章の端末で

ご紹介致しますね<(_ _)>

その前に超注目必須情報をご紹介!!

~◎◎〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇◎◎◎◎

月給が20万円しか得られなかった男が、

1日数分の作業で何百万もの月収をゲット!

 

仕事ができず、上司にいじめられ、

自主退社に追い込まれたダメサラリーマンが、

全国からセミナー依頼が来る「先生」に!

 

極度の緊張体質で、

恋愛なんて夢のまた夢だった男が、

グラビアアイドルや社長令嬢とデート三昧!

 

これは実際に、

著者自身の身に起きたことです!

 

その人生逆転の秘密が、

伝説の極秘アフィリエイトがついに解禁!!

 

アフィリエイトランキング全日本1位を

5回も獲得した男が、そのノウハウを1冊本に凝縮!

http://amzn.to/2dEOuK0

期間:~6月30日 23時59分完全締切

~〇〇〇〇〇〇 編集後記です! 〇〇〇〇〇〇〇〇~~

20160123051328

愚痴をコントロールしましょう!!

 

「社長の考えにはついていけないよ」

 

「部長は自分達のことを

全然わかっちゃいないよね」

 

などと、時々自社や上司のことを

非難するような愚痴を言う人がいます

 

それでも、会社や上司に

お世話になっている

という事実は変わりません。

 

う~~~~ん。

もし、会社や社長の考えに

ついていけないのなら

 

早々に転職すればいいし、

上司に認められたいのなら、

 

認めてもらえるように

頑張ればいいだけのことです。

 

愚痴を言いがちな人の共通点は、

リスクを背負うことから逃げていたり

そこまで頑張っていないことがほどんと

 

え~~~っと、こういうとですね、

 

「いや、頑張っているのに、

わかってもらえないんです」

とか、

 

「僕は向上心を持って

仕事をしています!」

 

というご意見がでてくるでしょう。

しかし、ほんとに頑張っているのなら

周りは自然と評価してくれます。

 

見ている人はちゃんと見ているのです。

というか、結果がものをいうはずです。

 

それが分からないでいる

ということは、

 

頑張り方を間違えているか、

足らないか、に尽きます。

 

とはいえ、日々の忙しい業務、

愚痴がでるのもわかります・・・

 

でも、現実は変わらない。

であれば、

 

思わず愚痴を

溢してしまったときには、

 

「とはいえ、なんだかんだいっても、

毎月ちゃんと給料もらえてるしな」

 

と「とはいえ、なんだかんだいっても」

をくっつけてみましょう!!

 

そうすることで、

感謝の気持ちを

 

自家発電させることが

できるはずです。

 

そうやってネガティブ発言を

ポジティブに変換し、

 

活力を生み出し、

行動力につなげていくのです。

 

重要なのは、言葉で感謝を表す

だけでは意味がないということ

 

仕事上、周りに感謝するということは、

それを行動で示し結果を出すということ。

 

給料を貰うというのは

そういうことです。

 

それが出来ていない状態では

厳しい表現ですが、

 

おもちゃを買ってもらえず

ダダをこねる子供と同じです。

 

感謝を言葉で表すだけというのは、

おもちゃを買ってもらった子供が

「ありがとう」というのと同じです。

 

ということで、愚痴をいってしまったら、

今の自分があり、今の生活があることの感謝を

 

結果で示すために

何が足らないか?

を考えるようにしましょう。

 

○○○☆今日の一言★○○○

~考え方を変える~

○○○☆★○○○★○○○

 

生天目 佳高

 

http://d395.xyz/?u=8

実績圧倒!月収100万円以上を約14人輩出

月収50万円30人以上も成功者を出した、

生天目式コーチング・極秘ノウハウ盛り沢山

ハイパー公式メールマガジン

★大好評発信中!^^★

 

11870877_710186932452191_2944662988548495833_n

☆応援クリックを1日1回宜しくお願い致します。
(現在26位 / 249人中)

こんにちは。生天目佳高です。

 

松下幸之助、といえば、

それこそありとあらゆるところで

 

語られていますので、

いまさらここで紹介するほど

ではないかもしれません。

 

それでも、今回の内容は

ご紹介したいなと思うのが、

 

私自身が志事をする上で心がけている

ことにつながるエピソードです。

 

初心を忘れがちな社会人の

目を覚まさせてくれるような

 

「まさか、こんなことまで

していたなんて…!!」

 

と目からウロコの

「行動」をご紹介します!!

 

◎◎◎◎〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇~

詳細は文章の端末で

ご紹介致しますね<(_ _)>

その前に超注目必須情報をご紹介!!

~◎◎〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇◎◎◎◎

月給が20万円しか得られなかった男が、

1日数分の作業で何百万もの月収をゲット!

 

仕事ができず、上司にいじめられ、

自主退社に追い込まれたダメサラリーマンが、

全国からセミナー依頼が来る「先生」に!

 

極度の緊張体質で、

恋愛なんて夢のまた夢だった男が、

グラビアアイドルや社長令嬢とデート三昧!

 

これは実際に、

著者自身の身に起きたことです!

 

その人生逆転の秘密が、

伝説の極秘アフィリエイトがついに解禁!!

 

アフィリエイトランキング全日本1位を

5回も獲得した男が、そのノウハウを1冊本に凝縮!

http://amzn.to/2dEOuK0

期間:~5月31日 23時59分完全締切

~〇〇〇〇〇〇 編集後記です! 〇〇〇〇〇〇〇〇~~

10675637_576032922534260_5052632674435490722_n

「それでお客さんは

どんだけ喜ばはるんや?」

 

新製品の企画会議で、

企画担当の役員が、

 

「この商品はこういうところが新しく

ここにこんな機能があって、

 

これで今まで以上に

作業が捗ります」といった感じで、

 

新機能や性能の高さを

あれこれ説明していると、一言

 

「それでお客さんは

どんだけ喜ばはるんや?」

と質問されたということです。

 

お客さんが喜ばないものは

魅力のある企画とは思えない!?

 

どれだけお客さんが喜んでくれるんや?

 

う~~~ん・・・・

この一言はシンプルですが

 

つい忘れがちですね。

非常に勉強になります!!

 

「これだけサービスしているんだから、

工夫しているんだから喜べ」

 

という傲慢さが提供側に

にじみ出るようではいけないわけです。

 

商品を抱いて寝た!!

 

また、もうひとつ。

新製品のテストモデルを

 

松下幸之助氏は、

文字どおり「抱いて寝た」そうです。

 

それぐらいに愛着が

持てるかどうか。

 

そういう製品なら

間違いなく売れる!!

 

それだけの愛着が

湧かないような製品は

 

売ろうとしても

受け入れてもらえない、

という話です。

 

自分たちがこよなく大切に思えるモノは

お客さんにも喜んでもらえる!!

 

さすがです!!

うなるしかありません。

 

モノだけでなく

サービスでも同じですね。

 

サービスは抱いて寝るわけには

いきませんが、それでも、

 

それぐらいの愛着がもてる

サービスとなっているか。

 

そういう思いで日々の志事に

向き合ってみると、

 

至らないところの発見につながり、

もちろんサービス向上にもつながります。

 

ぜひ、今一度、

ご自身のサービスなどを

 

見つめなおして、

よりいいものを提供していきましょう。

 

○○○☆今日の一言★○○○

~楽しい売り場を意識する~

○○○☆★○○○★○○○

 

生天目 佳高

 

http://d395.xyz/?u=8

実績圧倒!月収100万円以上を約14人輩出

月収50万円30人以上も成功者を出した、

生天目式コーチング・極秘ノウハウ盛り沢山

ハイパー公式メールマガジン

★大好評発信中!^^★

 

7

☆応援クリックを1日1回宜しくお願い致します。
(現在37位 / 249人中)

こんにちは。生天目佳高です。

 

もっと年収を上げたい!!

今の給料ではこの先心配だ・・・

 

こう思っている方、

非常に多いと思います。

 

では、

実際に年収を上げたい!!

 

そんなときに、

具体的に何をすべきなのでしょうか!?

今回は、その方法をお話いたします!!

 

◎◎◎◎〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇~

詳細は文章の端末で

ご紹介致しますね<(_ _)>

その前に超注目必須情報をご紹介!!

~◎◎〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇◎◎◎◎

家族みんなで年間2500万円!?

印税家族の不労収入システムを公開!

 

不労収入システムを使うだけで

「最低30万円の印税」を

毎月継続的に印税を受け取り続ける事が可能!?

 

たとえパソコンスキルが皆無だったとしても、

あなたが「ワンクリック」をする能力さえあれば、

印税を受け取れます。

 

それも、資金ゼロ、かつ、

作業は「ワンクリック」で。です。

 

安全な資産を構築することが出来る

「不労収入システム」とは!?

http://will-ex.com/Lu0/1t611

期間:~6月1日 23時59分完全締切

 

 

 

 

月給が20万円しか得られなかった男が、

1日数分の作業で何百万もの月収をゲット!

 

仕事ができず、上司にいじめられ、

自主退社に追い込まれたダメサラリーマンが、

全国からセミナー依頼が来る「先生」に!

 

極度の緊張体質で、

恋愛なんて夢のまた夢だった男が、

グラビアアイドルや社長令嬢とデート三昧!

 

これは実際に、

著者自身の身に起きたことです!

 

その人生逆転の秘密が、

伝説の極秘アフィリエイトがついに解禁!!

 

アフィリエイトランキング全日本1位を

5回も獲得した男が、そのノウハウを1冊本に凝縮!

http://amzn.to/2dEOuK0

期間:~5月31日 23時59分完全締切

~〇〇〇〇〇〇 編集後記です! 〇〇〇〇〇〇〇〇~~

6bef5a085f56d3f7c8042c6af2bd1b71

自分とは次元の違う人に会う

 

「あなたが今お付き合いしている

周囲の人たち7人を挙げてください」

 

「その7人の平均年収があなたの年収です」

有名な確認方法ですね!!

 

あなたがどんな人なのか

を知りたければ、

 

あなたがお付き合いをしている人、

日頃交流している人を見るのです。

 

あなたの年収や、

ライフスタイルなど、

 

これらすべて、あなたが

お付き合いをしているご友人や、

 

会社の同僚の平均値+-10%くらいの

間に収まっているものです。

 

人間というのは、

一人ひとりの価値観を持っている!!

 

「価値観」というものを具体的に

確認するには、年収の数字を見ると

わかります。

 

数字の大小がそのまま善悪や優劣といった

ことではありませんが、

 

数字は明確です。

 

例えば、年収500万円なら、

500という価値観の生活なのです。

 

ライフスタイル、仕事内容、

友人関係、時間、趣味、etc・・・

 

これらは、

年収3000万円の人たちとは違います。

 

同様に、年収1億円の人たちとも

違います。

 

そして、つきあう人間関係も

自分の価値観に合う人同士が

引きつき合います。

 

つまり、先ほどの数字が

500なら、周囲も500の人たち

 

1000なら周囲も1000

1億なら1億となるのです。

 

付き合う人間の平均が

自分の年収ということは・・・

 

それぞれの価値観で行動をするのですが、

今の自分の価値観を

 

自分ひとりで高めるのは

想像以上に困難なことです!!

 

先ほども書きましたが、

自分の周囲が1000なら

 

自分も1000ということになります。

 

と、いうことは??

もし、自分の周囲が1億なら

 

当然、自分も

1億の価値観になるのです。

 

高い価値観がほしいならどうするか

 

もし、あなたが今より

高い価値観をほしいとするなら

 

それは実にシンプルです!!

 

自分とは次元の違う人

会いに行きましょう!!

 

そういう人に会って、

話を聞いて、彼らが日頃何を考え、

 

どう行動しているのかを聞けば、

そこには必ず、“差”があるはずです。

 

その“差”を埋める思考、行動をすれば

段々とその数字に近づいて行くはずです!!

 

もし、人生を変えたければ、

自分よりも次元の高い人に会い

価値観を変えるようにしてみましょう!!

 

○○○☆今日の一言★○○○

~周囲の平均を見直す~

○○○☆★○○○★○○○

 

生天目 佳高

 

http://d395.xyz/?u=8

実績圧倒!月収100万円以上を約14人輩出

月収50万円30人以上も成功者を出した、

生天目式コーチング・極秘ノウハウ盛り沢山

ハイパー公式メールマガジン

★大好評発信中!^^★

 

S__29974539

☆応援クリックを1日1回宜しくお願い致します。
(現在37位 / 249人中)

こんにちは。生天目佳高です。

 

突然ですが、

「何もしてないけれど、疲れたなあ」

と思うこと、ありませんか??

 

実は、この状況。

「とても危険なもの」

と言われているのです。

 

疲れたと感じてから約100日後に

「大きな悪影響」が出るとのこと。

 

今回は、これについて書いていきます!!

 

◎◎◎◎〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇~

詳細は文章の端末で

ご紹介致しますね<(_ _)>

その前に超注目必須情報をご紹介!!

~◎◎〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇◎◎◎◎

家族みんなで年間2500万円!?

印税家族の不労収入システムを公開!

 

不労収入システムを使うだけで

「最低30万円の印税」を

毎月継続的に印税を受け取り続ける事が可能!?

 

たとえパソコンスキルが皆無だったとしても、

あなたが「ワンクリック」をする能力さえあれば、

印税を受け取れます。

 

それも、資金ゼロ、かつ、

作業は「ワンクリック」で。です。

 

安全な資産を構築することが出来る

「不労収入システム」とは!?

http://will-ex.com/Lu0/1t611

期間:~6月1日 23時59分完全締切

 

 

 

 

月給が20万円しか得られなかった男が、

1日数分の作業で何百万もの月収をゲット!

 

仕事ができず、上司にいじめられ、

自主退社に追い込まれたダメサラリーマンが、

全国からセミナー依頼が来る「先生」に!

 

極度の緊張体質で、

恋愛なんて夢のまた夢だった男が、

グラビアアイドルや社長令嬢とデート三昧!

 

これは実際に、

著者自身の身に起きたことです!

 

その人生逆転の秘密が、

伝説の極秘アフィリエイトがついに解禁!!

 

アフィリエイトランキング全日本1位を

5回も獲得した男が、そのノウハウを1冊本に凝縮!

http://amzn.to/2dEOuK0

期間:~5月31日 23時59分完全締切

~〇〇〇〇〇〇 編集後記です! 〇〇〇〇〇〇〇〇~~

20160423061925

「何もしない疲れ」が

あなたを襲います!!

 

「何もしないから、疲れる」

ということ、ありませんか??

 

例えば一日中家の中で

ゴロゴロしていたり、

 

どこかでボーッと

していたりするだけでも、

疲れたりお腹が空いたりします。

 

何もしていないのに、

寝ても寝ても疲れるし、

食べても食べてもまたお腹が空く。

 

この状況になった時には、

「これはまずい!!

 

この状況を打破しないと!!」

という気にならなければなりません。

 

シャッター通りの様子を

想像してみてください

 

店主や店員が、ものすごく

暇そうにしています。

 

何もしなくて店員同士で

私語をしていたり、

 

スポーツ新聞を読んだりして、

お客さんを待っています。

 

そして、閉店時間が来たら、

うーんと伸びをして

 

首を回したりして

「今日も一日終わったー」

 

と疲れたようなことを言って

閉店準備をします。

 

お客様を待つことだけが

仕事だと思い込んでしまっているのです

 

少し厳しい言い方をすると、

このケース、何もしていないのです!!

 

手を抜いたことが、

3ヶ月後以降に

影響すると意識します。

 

つまり、サボっていた分、

お客様が来なくなったり

離れていったりと、

 

なんらかの影響が

100日後ぐらいに来ます。

 

3ヶ月立たないと分からないから

やっかいなのです!!

 

「あっ、このまま何もしない疲れが

来るような生活を送ってくると、

 

3ヶ月後より後は

絶対にヤバくなるぞ!!」

 

という危機感を

持たなければなりません!!

 

「何もしていない状態」

「手抜きをしている状態」

 

は、すぐに自覚できる

感覚が大事です!!

 

「あっ、今何もしていないぞ」

「あっ、今手を抜いているぞ」

 

とすぐに自覚をして、

3ヶ月後に悪影響を及ぼさないように

 

すぐに行動を起こしたり

気力を立て直したりする。

 

経営者やクリエイターは特に、

そのような意識を

持つようにしたいものです。

 

○○○☆今日の一言★○○○

~何もしない疲れに注意~

○○○☆★○○○★○○○

 

生天目 佳高

 

http://d395.xyz/?u=8

実績圧倒!月収100万円以上を約14人輩出

月収50万円30人以上も成功者を出した、

生天目式コーチング・極秘ノウハウ盛り沢山

ハイパー公式メールマガジン

★大好評発信中!^^★

 

s__39100429

☆応援クリックを1日1回宜しくお願い致します。
(現在30位 / 249人中)

こんにちは。生天目佳高です。

 

皆さんは、仕事に対して

ネガティブな感情を

 

抱いてしまうこと、持ってしまうこと

あったりしますか???

 

今回は、仕事、職場を自ら楽しむ

工夫をするための

 

ネガティブになった時の処方箋を

お伝えしていきます!!

 

◎◎◎◎〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇~

詳細は文章の端末で

ご紹介致しますね<(_ _)>

その前に超注目必須情報をご紹介!!

~◎◎〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇◎◎◎◎

月給が20万円しか得られなかった男が、

1日数分の作業で何百万もの月収をゲット!

 

仕事ができず、上司にいじめられ、

自主退社に追い込まれたダメサラリーマンが、

全国からセミナー依頼が来る「先生」に!

 

極度の緊張体質で、

恋愛なんて夢のまた夢だった男が、

グラビアアイドルや社長令嬢とデート三昧!

 

これは実際に、

著者自身の身に起きたことです!

 

その人生逆転の秘密が、

伝説の極秘アフィリエイトがついに解禁!!

 

アフィリエイトランキング全日本1位を

5回も獲得した男が、そのノウハウを1冊本に凝縮!

http://amzn.to/2dEOuK0

期間:~5月31日 23時59分完全締切

~〇〇〇〇〇〇 編集後記です! 〇〇〇〇〇〇〇〇~~

13319931_832915563512660_4527255323594512235_n

仕事に対してネガティブな感情を

持ってしまったことがある

 

う~~~ん。心当たりのある人

少なくないかも知れませんね。

 

本人だけの気持ちの問題なら

全く構わないのですが、

 

このようなネガティブな感情

というのは、知らず知らずに

 

顔に出ていたりするもので、

そうなると実は、周りには

とっても迷惑なことなのです。

 

例えば、ミーティングや会議の場で

活発な意見が飛び交っていたとします

 

そこに、体調が優れないのか、

なにがおもしろくないのか、

 

1人だけムスッと、

席の端っこに居座っている。

 

初めは、お構いなしに周りでは

意見が飛び交うのですが、

 

次第に意見も出なくなり、

そのうち誰もが黙りこくってしまう。

 

こうしたケース、実際あるものです。

 

こういった人が経営者や管理職など

上の立場にいる人だと大問題です!!

 

ネガティブなたった1人の表情が、

場の空気もどんどんと

 

そっちの方向へ向かわせていき、

それは職場全体の士気を下げ、

 

やがて現実的な損失に

なっていくからです。

 

そうしたとき、

周りに悪影響を与えると判断すれば

 

休みなどを利用して、

リフレッシュしましょう!!

 

とはいえ、休んだだけで簡単に

リフレッシュできるほど、

簡単ではないのです

 

ネガティブな感情があるときは、

「愚痴」という口撃で

周りの空気を益々悪くしていきます。

 

本人は愚痴をいって

スッキリするでしょうが、

 

聞いているほうは

そうではありません!!

 

せっかくの気分を害したり、

建設的な意見が出ていても、

 

いつの間にか消滅したりと、

何かしらの負の影響を

与えてしまっているのです。

 

ですので、もし仕事や会社

そのものにネガティブな

 

感情を抱いていると感じたら、

仕事、職場を自ら楽しむ工夫を

探してみましょう!!

 

仕事、職場を楽しむ工夫を

考えてみましょう

 

落ち込むことがあったり、

仕事に対してネガティブであっても

 

それらは、お客様や周りの人には

関係のないことです。

 

仕事が面白くないなら、

どうすれば、面白く感じられるのか??

を考え実践しましょう!!

 

このように、ネガティブな感情が

生まれたとき、感じたときは、

 

改善策や有益な情報源

となるサインである!!

 

そう肝に銘じておきましょう!!

 

○○○☆今日の一言★○○○

~どうすれば?を考える~

○○○☆★○○○★○○○

 

生天目 佳高

 

http://d395.xyz/?u=8

実績圧倒!月収100万円以上を約14人輩出

月収50万円30人以上も成功者を出した、

生天目式コーチング・極秘ノウハウ盛り沢山

ハイパー公式メールマガジン

★大好評発信中!^^★

 

s__37191688

☆応援クリックを1日1回宜しくお願い致します。
(現在30位 / 249人中)

こんにちは。生天目佳高です。

 

車を運転する人にとって、

常に「~かもしれない」と

 

様々なシーンを想定することが

事故防止につながる

という事実はよく知られています。

 

実は、この考え方はビジネスにも

応用できるのです!!

 

これは究極のリスクヘッジ

と言っても過言ではないのです!!

 

◎◎◎◎〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇~

詳細は文章の端末で

ご紹介致しますね<(_ _)>

その前に超注目必須情報をご紹介!!

~◎◎〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇◎◎◎◎

月給が20万円しか得られなかった男が、

1日数分の作業で何百万もの月収をゲット!

 

仕事ができず、上司にいじめられ、

自主退社に追い込まれたダメサラリーマンが、

全国からセミナー依頼が来る「先生」に!

 

極度の緊張体質で、

恋愛なんて夢のまた夢だった男が、

グラビアアイドルや社長令嬢とデート三昧!

 

これは実際に、

著者自身の身に起きたことです!

 

その人生逆転の秘密が、

伝説の極秘アフィリエイトがついに解禁!!

 

アフィリエイトランキング全日本1位を

5回も獲得した男が、そのノウハウを1冊本に凝縮!

http://amzn.to/2dEOuK0

期間:~4月30日 23時59分完全締切

~〇〇〇〇〇〇 編集後記です! 〇〇〇〇〇〇〇〇~~

_S__4341765

「かもしれない」の効用とは??

 

たとえば、

「この説明で十分商品のことは

わかるだろう」という判断で

 

説明文を掲載するも、

実はお客さんにとっては

不十分で全然伝わっていなかった。

 

また、部下に対して明確な指示を

出さなくてはいけない場面でも

 

「特に説明するまでもなく、

Aくんならわかってくれているだろう」

 

と指示や確認を怠ったばかりに

後で大きな失敗に繋がることも。

 

こうした「~だろう」という意識で

仕事をしていては、

 

決して相手の立場、目線に

立つことが出来ませんし、

 

お客さんからの信頼を

得ることは出来ません!!

 

普段から「だろう」ではなく

「かもしれない」という

意識を持つことが大切なのです!!

 

「この看板だとお客さんには

うまく伝わらないかも知れない」

 

「お客さんは商品のこのことについて

もっと知りたいのかもしれない」

 

「Aくんなら大丈夫だと思うけど、

意図が伝わっていないかもしれない」

などです。

 

相手の立場に立ち、配慮し、

リスクの芽を摘み取るには

「かもしれない」が必要不可欠です

 

ちょっとした「かもしれない」という

意識を持つことで、

 

相手のことを汲み取り、十分な

確認を行う上で、

リスクを極力回避することができるのです

 

 

「~だろう」は相手のことを

考えているようで、

実は一方的な判断によるものです。

 

「かもしれない」は、相手の考えや

意図を汲むことで

相手の立場に立つということです。

 

もしかしたら、顧客対応や

スタッフへの対応等含め、

 

様々な場面で「だろう」に

なっていませんか??

 

かもしれない」を徹底するために

いろんな工夫や教育、

努力をしていきましょう!!

 

○○○☆今日の一言★○○○

~かもしれないで慎重に~

○○○☆★○○○★○○○

 

生天目 佳高

 

http://d395.xyz/?u=8

実績圧倒!月収100万円以上を約14人輩出

月収50万円30人以上も成功者を出した、

生天目式コーチング・極秘ノウハウ盛り沢山

ハイパー公式メールマガジン

★大好評発信中!^^★