起業して成功するなら1日1000文字以上書くのは当たり前!

↑こちらは芸人で有名なきくりんさんですね。

「とんねるずの細かすぎるモノマネ選手権」で

かなり有名になりました。

 

きくりんさはとても丁寧で、中井貴一の

モノマネでも公認を頂いています。

どれだけ、似ているか照らし合わせれば、

下記が本物です。やはり、似ています。

【行動するマインドセットが、

とても大切ですね】

 

最近聞く話ですと、

95%の人は行動しない人が

多いみたいですね。

 

ブログ、youtube、FACEBOOK、メールマガジン、

なんでもそうですね。

わたしは今でも1日8時間以上は

作業するように、意識しています。

時には10時間、11時間の時も多いです。

 

FACEBOOKも週に1回~2回の投稿になりました。

昔は毎日、投稿をしていたのに。

FACEBOOKより、こういう、

ワードプレスに書いた方が、

永続的にアクセスが見込めます。


SEOの順位も取れますし。

ですので、ぜひ、参考にしていただいて、

ワードプレスで記事を書いていきましょう!

 

これも教えている人には、

1日1000文字以上書くように

促しています。

 

ですので、その行動する5%以内には

いるのかなと思います。

サラリーマンの方でしたら、

1日1時間~2時間

作業があれば良いと思います。


仕事で大変かと思いますが、

諦めずにコツコツ行きましょう。

 

【スマホで稼げるキーワードの

ジャンルはどういうものなのか】

 

アフィリエイト市場は、常に右肩上がりです。

2019年には市場は4000億円を超えるのでは、

と言われています。

 

わたしが始めた2011年はまだ、1200億円でした。

ゲーム系でしたら、モバゲー、

GREE、サミー777がありますね。

 

わたしもゲームは大好きで、

ナルトの格闘ゲームなどはまりましたね。

(まったくアフィリエイトとは関係ないですが笑)

例えばアプリのダウンロードで、

1ダウンロードいくらで、

お金が入ったりするようです。

 

アプリアフィリエイトですね。

(次世代アフィリエイトと言えます)

 

スマホのジャンルでは占い、デコメ、

着うた、動画系、電子コミック、カラコン

電子書籍が良いと思います。

 

ここでの意識はスマホで

買われる人が多いので、

スマホで自分のサイトが観たときに

どのように映るのかを意識しましょう。

【ユーザーの気持ちで、

検索キーワード予測をしましょう】

 

わたしの場合は最近ですと、

共起語ツールで、共起語を

意識して、文章に取り入れます。

また、タイトルでしたら、

サジェストのキーワードや

クエリを入れることが多いですね。

 

ただ1番思うのは、

「検索している人はどんな人なのか。

また、どんな気持ち、

悩みを抱えているのか」

それを意識して取り組んだ方が良いですね^^

 

最近のアフィリエイトの記事ですと、

キャバクラ嬢は朝まで働くから睡眠不足で、

睡眠サプリをおすすめしますなど。

エンタメテイストとサプリコンテンツを

融合したりして楽しんでいます。

 

このようなスモールキーワードの

戦略をすることで、

時代に生き残っていきます。

 

○○○☆今日の一言★○○○

~1日最低②時間以上は作業!

コツコツ努力ですね~

○○○☆★○○○★○○○

生天目 佳高


「オプトインアフィリエイトの集客の極意」が

3部刷りで大好評発売中!ベストセラーの

売れ行きのペース!
↓下記より↓

こちらよりご購入できます 
著者:生天目佳高

↓LINE@特別オンライン無料サロンは下記より↓
生天目佳高オンライン無料サロン
おすすめの記事