仲間と共に成長する思考,一流思考のモデリング

○上司と部下の理想の志事の頼み方とは!?

写真はとあるパーティーでの最後の

クライマックスの様子です。

もう、こういうのは行かないですが(^^;笑

 

ところで、もしあなたが上司なら、
部下にただ仕事を

押し付けるようなやり方

はしていませんか?
部下の表情、仕草、

文面はチェックしていますか?

これはとても大切です。

もし、押し付けるやり方ですと、

これは意外と、要注意です。

現代では「パワハラ」など

メディアでも話題になっていますね。

藪から棒に、部下に

お願いしてもダメですね。
○ちょっとしたポイントです。
スタッフや、部下に

お願いする事があったら、

その人の成長する過程を

イメージ・または意識して

お願いする事が大切ですよね。
「これをやったら、

この人はこれを覚えるだろう。」
「これをやったら、この人は

このマインドセットを吸収できる。」
「○○をしたら、

○○もできるようになる。」
と、成長する過程での

仕事をお願いしましょう。


こんな猫ちゃんのようにかわいく頼みたいです。

必ず、その教えられた人は

成長しますよ。
志事【仕事】をこなすなかで、

スクール、コンサルティングでも
そうですが、仲間とともに成長していく、

仕組み作りが最も大切ですね。
【モデリングの繰り返しで

爆発的にあなたは成長する】
わたしの成功法則で、

「成功の8原則 生天目式」が

ございます。

そこに「モデリングの繰り返し」

とあります。
アフィリエイトで言えば、

良いアフィリエイトサイトがあれば、

それを真似ればよいという事ですね。
例えば、こんなサイト!

・大人のための実践!
「13歳のハローワーク」
「アフィリエイトサイト成功事例」

等と検索してみましょう。
○「アフィリエイト サイト

成功事例」の「成功事例」がお宝キーワード!

「○○ 成功事例」と検索すると、

全ての成功事例を見ることが出来ます。
これはアフィリエイトだけでなく、

ビジネスでも言えることですね。
一流の成功している企業、人から学ぶ

癖を身に着けましょう! 一流の企業なら、

孫正義社長のソフトバンクなどですね。

例、

転売、せどり、PPC、営業、ドロップシッピング、

輸入、輸出、FX、バイナリーオプション、文章
本当になんでもいいです。
成功事例を真似る事で、

成功者の真似・モデリングの

繰り返しをすることになります。
ですので、あなた自身の成功の

稼げる確率は格段と上がります。
「オプトインアフィリエイトの集客の極意」が

2016年秋出版発売決定 著者:生天目佳高

○○○☆今日の一言★○○○

~「成功例」がポイントでしたね。~

○○○☆★○○○★○○○

生天目 佳高


「オプトインアフィリエイトの集客の極意」が

3部刷りで大好評発売中!ベストセラーの

売れ行きのペース!
↓下記より↓

こちらよりご購入できます 
著者:生天目佳高

↓LINE@特別オンライン無料サロンは下記より↓
生天目佳高オンライン無料サロン
おすすめの記事