成功している人と9割同じことをすれば、成功体質になる

写真は読売ランドでの様子です。

今日はコラムの後半で

面白い本をご紹介致します。

わたしは成功の8原則で

以下のように語っています。
 

1、人脈出会い力

(月に3回以上、セミナーか

パーティーにいく)
 

2、マインドセット

(コツコツやる、諦めない)
 

3、コミュニケーション能力

(懇親会で積極的に話しかける)
 

4、コピーライティング

(1日1000文字以上書く。)
 

5、正しいノウハウ

(サポートが多い、実績があるところがいい)
 

6、マーケティングスキーム

(N星さん等のメルマガのチェック)
 

7、タイムマネジメント能力の強化

(無駄な飲み会には行かない等)
 

8、モデリングの繰り返し

(良いと思った手法はどんどん真似る)
 

ただ、ほとんどの人が

これに精通したことを

話していると思います。
 

今日は、この8つの中でも

コミュニケーションの能力に関して

話したいと思います。
 

【ジェフリーギトマーの本から入って、

同時にマーケティングも学びましょう!】
 

今は分かりませんが、

ジェフリーギトマーは当時の
 

米国ナンバーワンの

営業スキルを持っていた人ですね。


「営業の赤本」という本があるので、

それを読むだけでも変わります。
 

わたしも実際、購入してかなり、

為になりました。
 

商品を売るための

12.5原則ですね。
 

電話の待ち受けは、

こういう音声にするとか、
 

留守電は重要なメッセージに

するとか沢山あります。
 

あとは、ビジネスクラスなどの

席に座ったときに、
 

隣の人に話しかけて、

お友達になってしまうなど

ありますね。
 

アメリカの場合は

意見を主張する国なので、

その中でトップというのは

よほどですね。
 

写真のアンソニーロビンズなどもそうですが、

海外のマーケッターや、
 

営業スキルの本を最初に読んで、

繰り返し身体に染み込ませる事が

大切ですね。
 

【えぇ!?ネット被害金額が14億円を

突破しているそうです。】
 

わたしもネットバンクを

物凄く使うので、これは気にしますね。
 

きちんとしたウイルス対策が

必要です。ノートンセキュリティは

入れましょうね。
 

あとは口座を分けるとか。

分散ですね。
 

被害に遭った口座は近年、

1300件以上にも相当します。

96%が個人名義ですね。
 

先ほども言いましたが、

よくウイルスソフトを

入れていない人が多いです。
 

きちんと高性能な

ウイルスソフトを入れましょう。

毎年、アップグレードした方が良いです。
 

コンピューターがウイルスに感染し、

取引に使うIDやパスワードを
 

盗まれる手口が大半を

占めているそうです。

まさに下記の赤ちゃんのように驚いてしまいます。
 

去年でも銀行のホームページに似せたサイトに、

電子メールで誘導する悪質な手口が

多発しているそうです。
 

警察が調べたところ、

不正送金された預貯金の

5割が現金自動預払機

(ATM)で引き出されていたとの事です。
 

2割は国外に送られているとのことで

さらに巧妙化していますね。
 

○○○☆今日の一言★○○○

~多分、被害に会った人は○○ですね~

○○○☆★○○○★○○○
 

生天目 佳高

「オプトインアフィリエイトの集客の極意」が

3部刷りで大好評発売中!ベストセラーの

売れ行きのペース!
↓下記より↓

こちらよりご購入できます 
著者:生天目佳高

↓LINE@特別オンライン無料サロンは下記より↓
生天目佳高オンライン無料サロン
おすすめの記事