石川県の金沢に来ています。

金沢も新幹線がつながり、観光客も増えました。

21世紀美術館という有名な美術館に

来ました。

1964年のオリンピックのデザインをした、

柳宗理のデザイン会もされていて、

面白かったです。


それが今回の写真などです。

今日は、勝利を手にするための

重要な要素に関して

お話していきたいと思います。


【勝利の法則と人生観を

180度変える経験が重要】

勝利を手にするためには、

環境が大切です。
今、自分はどのような

環境にいるのか。

その環境は快適なのか。

独身、結婚、街の環境構成と、

色々とあると思います。

まだ全く稼げていない状況なら、

 

一人暮らしか実家で、ひたすら

サイト作成などした方が

良いと思います。

わたしはそうして、

成功しましたね。


【自分の世界観を180度変える

経験を得ましょう】

わたしは先日、タイに

行きましたが、

そこでもやはり、

 

価値観も180度変わりました。

パトンビーチではこんなに、

毎日クラブで盛り上がっているのかと。

一緒に旅をしていた、

社長の方が女性にナンパを

していました笑

凄くタイのの女性は

反応がよい人が多かったですね。

海外というか、アジアの方がナンパは

 

しやすいとは思います。

これは圧倒的にです。


【成功体験で自信を得ることは

大切ですね】

その成功体験をすることで、

次に繋がります。

次のビジネスに繋がります。


「単純に新米の営業マンが

1000万の法人契約を

取ることが出来ました。」

こういうのも成功体験ですよね。

人が成長した証拠でもあります。

これを繰り返す事によって

自分の自信に繋がります。

次が取り組みやすいですね。


【知識を得る。常に学ぶ精神を

持つことが大切です】

ある程度稼げるようになっても、

常に学ぶ思考は持った方が良いです。

わたしの場合は、

 

色々な方のセミナーに

 

行くことが多いです。

やはり、そうすると、

新しい知識なども得ることが出来ます。

これは本当に素晴らしい事ですね。

「経営者は常に学ばなければならない」

こうマインドセットをすることが

大切だと言えるでしょう。

【ジョセフ・マーフィの

名言にいつも心うたれます】


今日の言葉は他人をあざむき、

他人をだまして、

利を得ることは

自分に跳ね返ってくる、という事でした。

けして、そうだとは

限らないです。

ただ、振込詐欺だけでも

数百億円の被害が出ている時代です。

しかし、これだけをやって、

暮らしている人は必ずバチが当たります。

いつかは、地獄に落ちます。

~諦めらめたらそこで試合終了、

仮に10対1であなたのチームが負けていたとする。

そこから諦めず、勝てると信じれる、

 

ゆるがない信念と野心を持つ者だけが

本当の人生の成功者となれる!~

 

 

○○○☆今日の一言★○○○

~経営者は毎日、学んでいくことが大事^^~

○○○☆★○○○★○○○

生天目 佳高

 

「オプトインアフィリエイトの集客の極意」が

3部刷りで大好評発売中!ベストセラーの

売れ行きのペース!
↓下記より↓

こちらよりご購入できます 
著者:生天目佳高

↓LINE@特別オンライン無料サロンは下記より↓
生天目佳高オンライン無料サロン
おすすめの記事