【集中力維持には、リラックスすることが絶対に必要】

川島塾でプーケットに行った時の

お話です。

1人で海外に行くのが初めてなので、

チケットの予約、ホテルの予約、

英語の復習、ここまできっちりやったのは、

久しぶりでした。

【川島塾での経験と年収の高いグループに

いることの重要性】

川島さんが言うように、

「人生は1度しかないので、

今までやったことない事に挑戦しなさい。

素敵な思い出を作りなさい」

こう強く言われます。

ですので、海外なんて

わたしはこのような

川島塾セミナーがない限り、

ほとんど行きません。

ですので、1人で行ったり、

バックパッカー的な味も

感じてみたいです。


2014年は川島塾と

原田陽平コンプリートパッケージに

入っています。

川島塾は入るのは

最後まで迷いましたが、

結果的に入り、良かったと思っています。

年収の高い方々との出会いや、

そのコミュニティにより、

自分のモチベーションや、

収入もどんどん向上していきました。

いわゆる、事業投資としては

成功だったと認識しております。

これからも、沢山のセミナーで

色々と分からない事もありますが、

しっかりと吸収して、

学んでいきたいと思います。


【どんな時でも諦めないマインドセット、

コツコツやる事を意識しましょう】

わたしがいつも、

コミットしている事ですね。

わたしの最初の塾の時の先生や

オブザーバーの方にいつも言われてきた

マインドセットでした。

結局、色々なプラスな

マインドセットがありますが、

本当にこの2つが重要です。

というかこれしかないです。

今でもわたしはこの二つを意識して、

もっと上の高みを目指しています。

かなぁ~~~笑

向上心は、なにより重要ですね。

【パンくずリストを作成する事により、

あなたのサイトは光ります】

パンくずリストとは、

ウェブページ内で自分が

今どのページにいるのかを

示すナビゲーションの事です。

単純に言えば、価格.comさんや、

A8さんのように上部にある

メニューバーのようなものですね。

これがあるとないとでは

ユーザビリティに差が出てきて

しまいます。

ユーザーにとって嬉しいですし、

見やすいですね。

ですので、自社のホームページを

作成するときは、きちんとした、

パンくずリスト、サイトマップの

構築を意識して取り組みましょう。

アメブロやあなたのメディアを

カスタマイズしましょう。


【コンテンツ内にテキストリンクを

入れる事でSEO効果が高いです】

例えば、コンテンツがあるときに

その記事内に

「アンチエイジンに関してはこちら」

などとテキストリンクを貼れば、

そちらに誘導されます。

ユーザーとしては、

とても見やすいですね。

さらに文章内に

テキストリンクがあることで、

メインサイト内の内部対策にもなります。

内部対策、外部対策と

SEOを意識しましょう。

「オプトインアフィリエイトの集客の極意」が

大好評発売中
↓下記より↓

こちらよりご購入できます 
著者:生天目佳高

↓LINE@特別オンライン無料サロンは下記より↓
生天目佳高オンライン無料サロン

 

○○○☆今日の一言★○○○

~ほんとうにほったらかしのSEOの魅力~

○○○☆★○○○★○○○

生天目 佳高

おすすめの記事