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今日はわたしが怒った時の

お話をいたします。

そのときは、5分~10分ぐらいで、

とある某業者にです。

わたしは滅多なことでは

怒らないです。

 

基本的にのほほんとして、

毎日を生きていたいので笑

あと、この記事を見て、

「えぇ~~!?生天目さんって、

怒るんですか~!?」

って思われたかた、

ご安心してください。

 

年に数えるほどしか、私は、ほぼ

怒らないです笑

もちろん、コンサルティング塾生徒も

お金を頂いているので、怒らないです。

優しく注意ぐらいはしますね。

ご安心して下さい^^

 

【最近、自分のキレ方について、

考えてみました笑】

データを取ると、

1年に2~3回ぐらいしか、

怒らないみたいです笑

かなり、少ない方です。

 

どういう時に怒るのかというと、

社会的に理不尽な事があったときです。

これは会社員・サラリーマン時代の

時もそうでしたね。

う~~~んと、あと、

2時間とか説教もしないです。

5分~10分で、怒鳴って説教して、

注意して終わります。

 

時間が勿体ないので。数分だけです。

メリハリを大事にしています。

逆に怒られる方も、2時間とかネチネチ

怒られるのは、嫌な気分だと思いますので。

 

【あと、怒っているときの声の

トーンをイメージで測定してみました笑】20140813-3

声のトーンは相当デカイと

思います笑 周りの人がこっちを見ます。

 

分かりやすく、イメージで言うと、

ドラゴンボールZのゴハン対セルの

ところで、丁度、ゴハンが、

16号の顔を潰されて、怒るシーンと

同じです笑

 

そういうふうに、

マインドセットしています笑

2013年12月に今回の業者ではなく、

CWIという海外投資の詐欺会社に、

キレて5分怒った時がありました。

現在もその詐欺案件は追いかけていて、

顧問弁護士で対応しています。

 

【社員やスタッフにも怒る事は、

今は1度もないです】

社員の動きが悪い時は、自分の責任だと

思っています。

うちの社員はめちゃくちゃ優秀なので、

この人が上手く動けていないのは、

わたしの指示が悪いからだ。

いつも、そう受け止めています。

 

ですので、自分に喝を入れるように

していますね。

そのほうが、自分も成長します。

 

○○○☆今日の一言★○○○

~怒らない方が人生、

上手くいきます^^~

○○○☆★○○○★○○○

 

生天目 佳高

 

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