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先日、顧問の税理士と打ち合わせを

していました。

 

売上を気にすることも大切ですが、

税務の管理は重要です。

 

お金にこだわり過ぎる人は、

お金につぶされます。

 

銭の戦争の名台詞です。

今日はいろいろなマーケティングの

お話です。

次の展開を予測させれば、

継続的にあなたの見込み客となります

 

けっこう重要なマーケティングですね。

 

次の展開を出せば、あなたの情報を

観てくれる回数は増えるのです。

 

テレビ番組でもアニメでも、

次回予告などありますね。

 

ドラマの終わり方でも、

とても次回が気になる!?

 

そんな風に終わらせれば、次回の

視聴率も高いですね。

 

要は情報の習慣化ですね。

 

それをすることにより、あなたの記事もさらに、

ご覧になってくれるようになるのです。

 

ですので、ブログなどを毎日、

更新して発信していくことも

大切なのですね。

 

ブログではなくても、メールマガジン、

FACEBOOK、毎日コツコツやるものを

取り入れましょう。

 

究極の後出し販売戦術とは!?

どのようなものがあるのでしょうか!


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ジャンケンで後出しをすれば、

勝てますよね!?

 

当たり前の事です。

例えば無在庫販売もそれに近いですよね。

 

買い手がついてから、商品を用意する。

 

そうすれば、最初の仕入れでの

在庫のリスクがなくなりますね。

 

後出しの場合は、売れている商品から

考えて行きます。

 

そして、すぐに売れそうな商品・

情報教材を作成する、

 

企画段階から宣伝をして、

先行予約をするなど、いろいろとあります。

 

最後から逆算して、

考えるという事ですね。

 

最終的にどうなりたいのか。塾を売りたいのか。

コンサルティングを販売したいのか。

 

それに対してのミドル商品は。

アクセスアップはどうするのか?

 

そうすると、大きいビジネスの場合は、

失敗を減らす事が出来ます。

 

自分の商品を必ず作る。

良い情報教材をモデリングする

 

この前、自分の月収を20倍ぐらい、

向上した人と話していました。

 

その人は最初は転売を、

取り組んでいました。

 

そして、自分のスクールも

運営していました。

 

そこが逆算地点なのですが、

そのあとに、情報教材を作りました。

 

インフォトップさん等に掲載する、

教材ですね。

 

それにより、月収が500万円近く、

上がったのです。

 

こういうのもモデリングですね。

 

情報教材を出すとドリームキラーの

ように叩く人もいます。

 

そういうのはどんどん無視をして、

行動していきましょう!

 

○○○☆今日の一言★○○○

~逆算を必ずしましょう~

○○○☆★○○○★○○○

 

生天目 佳高

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