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今日はキーワード選定のお話です。

 

 

先日、キーワードに命をかけ、

月収100万円稼ぐアフィリエイター

話していました。

 

それも踏まえて、お話していきたいと

思います。

 

キーワードはアフィリエイトだけでなく、

集客、PPC、広告、すべてにおいて必要な

アイデア要素であります

 

今日はアフィリエイトでの

キーワード選定でのお話です。

 

キーワードというと、これはアフィリだけでなく、

PPC、法人集客でも必要になりますね。

 

わたしが2012年にブログアフィリエイトを

始めたころは、キーワードで月間検索数が、

1000以上あればSEO構築しなさいと教わりました。

 

しかし、あれから、グーグルの変動で

いろいろと変わりました。

 

つまりは、アフィリエイトだけを促すだけの、

そういうサイトは検索エンジンから嫌われやすい

という事です。

 

 

それならば、どうすればよいのでしょうか。

 

月間検索数にこだわらず、自分だけの

サイト構築をしていく必要があります


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月間検索数が100でも、0でも

いいわけです。

 

強いていえば、そっちのほうが

ニッチなキーワードになります。

 

アフィリエイトサイトが検索エンジンで、

上位にいく可能性は高いですね。

 

また、そういうニッチなキーワードで

攻めたサイトのほうが、SEO対策でも

強いわけです。

 

まさにブルーオーシャンですね。

圏外などには、飛ばされたりは、

しないですね。

 

実際にどんな商品も売れていきます。

常にライバルのいない市場をかけぬける

 

カラコンが良い、コミックが良い、

と言われても、ジャンル・案件は

沢山、あるわけです。

 

だいたい、稼いでいる人は、

そういうライバルが強いところは

攻めないですよね。

 

別にスマホアフィリだからと、

電子コミック、カラコンなどに

こだわる必要はありません。

 

グルメでも、アイドル商品、

ホテル予約、FX,結婚情報、など、

なんでもよいわけです。

 

この思考論は、

ビジネスでも同じことですね。

 

美容院、歯医者、居酒屋などは世の中に、

溢れすぎていますよね。

 

じゃあ、わたしも美容院を開業しようとしたら、

そのライバル達との戦いなわけです。

 

でも、とこで、どういう工夫をするかで、

売上が変わってくるわけです。

 

出来れば、ライバルが少ない

業種でトップをとっていきたいですね。

 

○○○☆今日の一言★○○○

~ライバルのいない市場を、

せめていきましょう!~

○○○☆★○○○★○○○

 

生天目 佳高

 

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