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先日、髪を縮毛矯正して、

カットしました。

 

今日のお話は、メールマガジンでの、

活用方法です。

かなり、為になると思います。

 

メールマガジンの威力は絶大!

毎日更新する事がとても大切!

 

最近、思うのが

メールマガジンの力ですね。

 

やはり、稼ぐ人は、メルマガを

出しています。

 

わたしも毎日、出しています。

FACEBOOKもそうですが、毎日、

発行する事により、認知してもらえます。

 

逆に1週間に1回、2週間に1回など、

滞ると認知度も下がりますね。

 

ですので毎日情報発信をしている、

そんな人の方が、よっぽど強いです。

 

観てくれている人の頭の中に、

ずっと「いなくては」の存在になりましょう!

 

メールマガジンは難易度が高い、

売りばかりだと嫌われる可能性も!?20151017050021

 

メールマガジンは儲かるとも言われますが、

逆にいえば難易度が高いです。

 

メーリングリストの

集め方などですね。

 

例えば、ローンチで集めたリストなら、

嫌われる覚悟で売りで攻めても良いかも

しれないです。

 

ただ、それだけだと、

いずれ反応度は落ちます

 

そうしないために、コンテンツを

提供して読者を飽きさせないように、

しましょう!

 

メールマガジンはストーリーが

合ったほうが商品は売れやすい

 

これはわたしのメルマガの師匠に、

注意された事でした。

 

師匠は、メールマガジンのストーリーを

エクセルで管理していました。

 

何通目までが教育のプロセスで、

どこで売りに出していくのか。

 

それを観ていて、はじめのうちは、

「そこまでするものなのかなぁ~~」

とも思っていました。

 

しかし、メールマガジンはひとつの

ジャンル、人物、ストーリー、内容絞り、

しか出来ないですね。

 

ですので、商品を売りたいなら、

ストーリー形式か、次回予告のような、

ニュアンスを出させる事が大切です。

 

未来を見せることと、あなただから、

買いました!そう言われることが目標

 

教えている人にも、言うのですが、

名前を出さないよりも、出した方が、

絶対に良いのです!

 

そうすることで、信頼度も向上し、

商品は売れやすいわけです。

 

どこかの名前も知らないサイトで

買うよりも、信用できる人から

購入した方が良いわけです。

 

そして、その商品にも、

未来を見せる事が大切です。

 

あぁ~~~、これを買ったら、

成功出来る~~~、そういう

未来像を出していきたいですね。

 

○○○☆今日の一言★○○○

~メルマガの威力は絶大!~

○○○☆★○○○★○○○

 

生天目 佳高

 

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