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東京ベイコートホテルの

ロイヤルスイートでVIPな忘年会パーティーをしました。

 

想像以上にとても良いスイートルームで、

来ている方もグレードが高く楽しかったです。

 

今日は限定マーケティングにも、

いろいろとあります。

 

とても為になりますので、それに関して、

お話しをしていきたいと思います。

最後まで、読んでくださいね。

 

購買意欲の心理で、

「ユーザーまたは顧客に行動させるには、

どうしたら良いのでしょうか!?」

そういう疑問を持っている人も

多いと思います。

 

その場合の人を動かす心理として、

「焦らせる」という言葉を覚えておくと

面白いです。

 

たとえば、映画やゲームでも、

そんなに売れていないのに、

 

「おかげさまで、大ヒット御礼中!、

誠にありがとうございます。」

という言葉を使うテクニックもあります。

 

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数に限りがございます

マーケティングの内容です

 

これもよく先着100名、50名限定など、

行う手法でもありますよね。

 

「なくなったら、特典の10個は渡すことは

出来ないです。ごめんなさい」など。

 

「もう今年最後のプレゼントです!、来年も

行う保証はありません!」など。

 

そうすると、

「あぁ~~~、これが最後なら、

せっかくだからやってみるかぁ~~」

などなります。

 

ほとんどの人がやっているマーケティングとは!?

 

世間からおいていかれるのが、嫌だという人が、

この手法を取り入れたりします。

 

「えぇ~~~、まだ、あの場所(映画、流行など)に、

行っていないの~~~!?」

「○○を知らないの!!??」

 

他にも例えば、「世界で1000万人の会員がいます」

など言われると、

 

「あぁ~~~、じゃあ自分も

少しやってみようかなぁ~~」

と、人間の心理としてやってみたくなるものです。

 

○○が出来るのは、選ばれた、○○の方、

ほんの数名だけなのです。と期待感を出させる!

 

多くの方から資料請求を頂いておりますが、

きちんと審査をさせていただき、約1割の方に

オファーをさせて頂きたいと思います。

 

VIPの方だけのパーティーなど。

そういう方だけしか呼ばれないなどありますね。

 

「あぁ~~~、こんな素敵なパーティーに呼ばれて、

人生とても幸せだわぁ~~~」

 

ディズニーランドでも、非日常的な現象を起こさせ、

夢の国という設定で、相手を楽しませる。

 

まとめれば、審査をする事により、

「それに受かった」という達成度も味わえます。

 

よくセミナーでもそういう風に受けたことが

あると思います。

 

まさにそれですね。

審査式セミナーマーケティング

是非とも参考に使っていただければと思います。

 

○○○☆今日の一言★○○○

~限定感を相手に出す~

○○○☆★○○○★○○○

 

生天目 佳高

 

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