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わたしの大好きなスカイレストランで

食事をしました。

 

実はこのお店、もう、5回ぐらい来ています。

ランチで来たのですが、かなり良いです。

 

場所を知りたい人はコメントか

メッセージ、下さいね。

 

今日はディズニーランドのマーケティングでの

儲けのカラクリに関してのお話しです。

 

 

ディズニーランドの仕組みを極秘で

ご紹介致します

 

今日はマーケティングのお話しです。

マーケティングなくして、成功はありません。

 

マーケティングの本質は、

「価値を提供し、対価としてお金を頂く」

という単純なことが簡単ではありません。

 

その両方を非常に高いレベルで

実現しているのがTDL(東京ディズニーランド)です。

 

みなさんも、人生で1度は行ったことが

あると思います。いや、行くべきです。

 

男同志でも笑。。。

 

TDLがお客様に提供している価値の高さは、

疑いの無いものでしょう。

 

だから、売れているのです。

毎日、年中売れています。

 

接客レベルにしてもすごく高いですよね。

 

まさに、夢の国に来たと本当に、

思ってしまいます。

 

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TDLの入場数、また、ゲストひとりの

単価を調べてみました

 

TDLの運営会社オリエンタルランドの

2015年3月期アニュアルレポートによると、

 

年間入場者数:3000万人超

ゲスト1一人当たりの客単価:10,955円

となっています。

 

3000万人超という入場者数もすごいですよね。

さらに客単価が1万円なのです。

 

家族4人で行くと4万円以上、

出費しています。

 

カップルでいったあなたは、

女子におごり、2万円以上

使った覚えはないですか?

 

高い価値を提供し、しっかり対価として

回収していることがわかります。

 

また滞在時間が長ければ長いほど、

商品や飲食にお金を使うことになるので、

そこで客単価が上がるわけです。

 

TDLは、アトラクションで集客をして、

商品販売・飲食販売で5割以上を稼ぐ、

大規模なショッピングパークなのです!

 

こんどは、そういうマーケティング視点で、

ご覧になってください。

 

と言っても、男性は女性と行くと思うので、

告白とかで、それどころではないですよね笑??

 

本日も貴重なお時間を頂いて、ご覧いただき、

誠に有難うございます。

 

今後も役に立つ情報を発信して、

皆様の人生・収益、全てにおいて向上するように、

記事を作成し、伝えていきます。

 

○○○☆今日の動画★○○○

集客、売上向上のための

PPCでの広告の打ち方


動画が再生されない場合はこちら
[動画再生]

 

○○○☆今日の一言★○○○

~ディズニーランドは1人1万円単価です~

○○○☆★○○○★○○○

 

生天目 佳高

 

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